忍者ブログ
ラグナロクオンラインとか日々の出来事が中心の日記帳です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
著作権について
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(08/22)
(08/19)
(07/29)
(10/01)
(08/19)
(07/26)
(07/25)
最新記事
(04/28)
(04/21)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/19)
(03/16)
(03/11)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hustler
性別:
非公開
自己紹介:
Tia鯖でクラウンとして活動しています。毎週火曜日に蚤の市でマリオネットコントロールを行うマリオ屋をやるのが最近のマイブーム。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界樹3は第二階層。
今作では一階層が4F構成みたいです。
だから一見中盤かなって思ったらもうその階層ラストだったり。
とりあえずプリ強いよプリ。

CBを久々に起動。
なんという浦島太郎。
何がなにやら良くわかりません。
一応まだラプターさんで頑張れるみたいなのが救い。
PR
悪魔城伝説を再びプレイ。
今回は沼地から悪魔城地下を通るルート。
やはり地下ルート最後の面は異常に難しい。
大蝙蝠がまず手強いし、抜けても今度はブロック上りが厄介。
これはまた随分時間がかかりそうです。

CBはシャインさんWLK35達成。
でもイマイチ速度が大きく変わったわけじゃないので微妙。
どうやって立ち回れば良いんだろうか。
検査の内容が明日ぐらいに戻ってくるみたい。
内容に戦々恐々としております。

CBはセラフクリムさんがLv5になりました。
とりあえず制限突破はさせましたが、
ついでにシャインさんも制限突破。
あんまり使わないけど愛着あるしね。
PSP2はLv100になりました。
これでSランクミッションが受けられるように。
でも全然Lvが足りていないんですが…。

CBはサラッと2戦だけ。
でも2戦中2戦ともバスタチケット獲得。
今日はラッキーだったなあ。
PSP2はもう少しでフォース10。
次はブレイバー上げると平均10ぐらいに。
その後はどうするかなあ。ハンターとレンジャーメインにしようかな?

CBはUW中。
今日は珍しく3回ぐらいでチケットを2枚入手。
エポックもあまり活躍出来ませんでしたが勝利したし上出来上出来。
シムシティ4はちまちま公共施設見直し。
このゲーム細かく予算を変えていかないとすぐストライキを起こしてしまいます。
この細かさが面白いといえば面白いのですが。
でも高校高すぎじゃね?大学も。

CBはアップデートで新ステージ登場。
…あれ?エポックが始まらないのですが。
時間が変更になったのかな?
PSP2は土属性シールドラインが揃いません。
そのくせ火属性は沢山出るのになあ。

CBは最近はエポックメインになっています。
滅多に入れないので頑張ろうと言う気にはなるのですが、
いかんせん実力が…。
新年あけましておめでとうございます。
年末年始はゆっくりしすぎました。
でもこれからもゆっくりしていくつもりです。

CBは福袋。
中身はC21で登場したロボばっかり。
金バルテもついでに当たりました。
HDに追加された動作が可愛い。
今年最後の更新になります。
さよなら今年、こんにちは来年。

CBはセラフさん育成中。
内臓強化がLv開放後に選択可能になるのですが、
コストを大分圧迫しそうな予感。
使うべきか悩むなあ。
PSP2はちまちまとフリーミッション攻略中。
Bランクミッションもそろそろ終了っぽい。
でもまだAランク無理そうなんだよなあ。

CBはついに青髪クリムさんがLv10。
早速変身させたのですが、セラフプロポーションBってBlackのBだったのね。
すっかりBlueの方だと思っていた分ショックを隠せません。
とりあえずこれはこれで育てますが、カラーリング決めないとなあ。
何せ2機作る予定なので、2機ともコンセプトの異なる機体にしないと。
実家にあるロックマン9をプレイ。
ようやくワイリーまで辿りつけましたが、
またワイリーカプセルが強くてびっくり。
ワイリーマシンですら苦戦必至なのにどうしたら。

CBはアップデートでS3ワイドビームガンが出るようになったとか。
ビームガン好きとしては是非とも確保したいなあ。
そしてUI設定が凄く微妙に。
文字見辛いのは仕方ないとして、
制限時間とかBPゲージが真ん中でないのは困ります。
PSP2はちまちまプレイ中。
普通包装された物をゴミと間違えるはずはないと思うのですが…。
何にせよ突っ込みどころ満載のストーリーモードは今日も絶好調。

CBもゆっくりプレイ中。
この期間何が問題かというと予約システムが無くなっている関係で、
なかなかアリーナに参加出来ません。
これは新年明けるまではこのままかなー?
FF光の4戦士クリア。
ラスボスは第二段階がブッチギリで強かったなあ。
高火力全体攻撃を毎ターン2連続で放たれ続けられればそりゃ壊滅もします。
改めて英雄装備一式のマジキチっぷりを実感。

さあこの後どうするかなあ。オススメのPSP2を買ってみようかなあ。
それともR-TYPE TACTICSにしようかなあ。

CBはアップデートで新ステージ追加。
まあまだ全然やっていないわけですが。
そしてUC用ガラポン実装。
でも今クリムさん用にお金を貯めてるから無理そうです。
FF光の4戦士はベルゼブブに連敗中。
普通に物理攻撃2回で即死。
これはもうどうしたものか。

CBはボスクエ消化しつつ経験値とUC集め。
セラフ変身アイテム購入まであと60kUC。
まだまだ先は長いなあ。
FF光の4戦士はいよいよラストダンジョン。
クラウン封じがかなり鬼畜。
余裕だったはずのボスに何度もやっつけられるのは悲しい。

CBは何故かGMがチームファイト部屋を立てていたので参加。
みんな本気モードだったので凄く空気。
でもまあ勝てたから良しとしよう。
忍者ブログ [PR]