忍者ブログ
ラグナロクオンラインとか日々の出来事が中心の日記帳です。
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
著作権について
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(08/22)
(08/19)
(07/29)
(10/01)
(08/19)
(07/26)
(07/25)
最新記事
(04/28)
(04/21)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/19)
(03/16)
(03/11)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hustler
性別:
非公開
自己紹介:
Tia鯖でクラウンとして活動しています。毎週火曜日に蚤の市でマリオネットコントロールを行うマリオ屋をやるのが最近のマイブーム。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はオフゲの話でも。
世界樹ばっかりだとあれだしね。

Wiiでロックマンが配信されてたのでトライ。
さっくりプレイした結果、
2時間ほどでエンディング。
ゲームオーバーは6回ぐらい。
内訳は根性男と氷男と黄悪魔と複製が2回とワイリー。
ガッツマンはステージ最初のレール足場が原因。
アイスマンは終盤の空飛ぶ足場。
イエローデビルは中盤の空飛ぶ足場2回目とボス戦。
コピーロボットはとにかく行動パターンが読めずに敗北を重ねた結果。
それでも最後のワイリーは3度目のトライでやっと撃破。
ロックマン9が出るまでに良い腕鳴らしになったかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]