ラグナロクオンラインとか日々の出来事が中心の日記帳です。
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
著作権について
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(08/22)
(08/19)
(07/29)
(10/01)
(08/19)
(07/26)
(07/25)
最新記事
(04/28)
(04/21)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/19)
(03/16)
(03/11)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hustler
性別:
非公開
自己紹介:
Tia鯖でクラウンとして活動しています。毎週火曜日に蚤の市でマリオネットコントロールを行うマリオ屋をやるのが最近のマイブーム。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日SS撮って見て思ったけど
FEって結構テクスチャが被るところ多いね。MAPも被ってるけど。
SSはソーン平原攻撃戦での1コマ。
ジャンプ中での撮影だからポーズがチョット変。
戦闘の流れは常時相手ペース。こちら側の召還が遅れたのもあって
こちら側のレイスやナイトは殆どなぎ倒されてしまいました。
召還の遅さをどうにかしないと勝てるものも勝てなくなりそうな一戦でした。
…ゲートオブハデスって結構やわらかいのね。ナイトに壊されてびっくり。
弓の攻撃で簡単に沈んでさらにびっくり。
あと、通信回線のせいかイーグルが全然当たらない…
2歩先を狙っても簡単に回避され、少し凹む。
当分は精度向上を目標にしないと。
そういえば、敵側にも味方側にもパニッシング使いが多くなったような。
今日だけで2桁突かれた気がする。
FEって結構テクスチャが被るところ多いね。MAPも被ってるけど。
SSはソーン平原攻撃戦での1コマ。
ジャンプ中での撮影だからポーズがチョット変。
戦闘の流れは常時相手ペース。こちら側の召還が遅れたのもあって
こちら側のレイスやナイトは殆どなぎ倒されてしまいました。
召還の遅さをどうにかしないと勝てるものも勝てなくなりそうな一戦でした。
…ゲートオブハデスって結構やわらかいのね。ナイトに壊されてびっくり。
弓の攻撃で簡単に沈んでさらにびっくり。
あと、通信回線のせいかイーグルが全然当たらない…
2歩先を狙っても簡単に回避され、少し凹む。
当分は精度向上を目標にしないと。
そういえば、敵側にも味方側にもパニッシング使いが多くなったような。
今日だけで2桁突かれた気がする。
PR
この記事にコメントする