ラグナロクオンラインとか日々の出来事が中心の日記帳です。
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
著作権について
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(08/22)
(08/19)
(07/29)
(10/01)
(08/19)
(07/26)
(07/25)
最新記事
(04/28)
(04/21)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/19)
(03/16)
(03/11)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hustler
性別:
非公開
自己紹介:
Tia鯖でクラウンとして活動しています。毎週火曜日に蚤の市でマリオネットコントロールを行うマリオ屋をやるのが最近のマイブーム。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は誕生日でした。
おめでとう自分。
今日は前々から言ってたジャンプ起き上がりピア攻撃の結果。
方法とかは月曜日のログを参照してください。
何回か実践を交えてテストを行いました。
結果として、発射した瞬間にダメージ判定が復活してそこから叩かれて死ぬケースが
何回か見られました。しかし、発射した瞬間に数名は吹き飛んでいくので、
連携を崩す方法としては悪くはないと思われます。
しかしながら大きな問題が。
確かに連携を崩したまではよいとして、そこから前線を押してもらわないと
時間稼ぎにもならないことが判明。また、凍結した状態で実行しても脱出支援も
望めるわけも無く、殆ど道連れ状態にならざるを得ないことに。
今日も何回か戦争を繰り返しましたが、前線が押されていても誰も来なければ
当然戦線は崩壊。ゲージが大きく削られます。今日はこの光景を4回も見る羽目に。
いつになったら助けは来るんでしょうか…
おめでとう自分。
今日は前々から言ってたジャンプ起き上がりピア攻撃の結果。
方法とかは月曜日のログを参照してください。
何回か実践を交えてテストを行いました。
結果として、発射した瞬間にダメージ判定が復活してそこから叩かれて死ぬケースが
何回か見られました。しかし、発射した瞬間に数名は吹き飛んでいくので、
連携を崩す方法としては悪くはないと思われます。
しかしながら大きな問題が。
確かに連携を崩したまではよいとして、そこから前線を押してもらわないと
時間稼ぎにもならないことが判明。また、凍結した状態で実行しても脱出支援も
望めるわけも無く、殆ど道連れ状態にならざるを得ないことに。
今日も何回か戦争を繰り返しましたが、前線が押されていても誰も来なければ
当然戦線は崩壊。ゲージが大きく削られます。今日はこの光景を4回も見る羽目に。
いつになったら助けは来るんでしょうか…
PR
この記事にコメントする