ラグナロクオンラインとか日々の出来事が中心の日記帳です。
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
著作権について
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(08/22)
(08/19)
(07/29)
(10/01)
(08/19)
(07/26)
(07/25)
最新記事
(04/28)
(04/21)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/19)
(03/16)
(03/11)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hustler
性別:
非公開
自己紹介:
Tia鯖でクラウンとして活動しています。毎週火曜日に蚤の市でマリオネットコントロールを行うマリオ屋をやるのが最近のマイブーム。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
会社から帰ってマターリしていたら非常にでかいものが届きました。
中身はよくわかりません。明日見ます。
今日は久々にFE。2戦中1勝1敗。
ニコナ街道は惨敗。交通の要所だけあって気合の入り方が違う。
最終的に左上も右下も確保できずに終了。もっと頑張ろう。
一方ロクマール古戦場跡は大分防衛しやすくなりました。中央近くなったし。
南への援軍も定期的に来て助かりました。
弓弱体化に伴い、ここ最近皿がいつもよりもアグレッシブに接近してきます。
とはいえ直線的に突っ込んでくるだけのにわか皿は格好の獲物。
皿が接近してくる
↓
イーグルで攻撃
↓
食らいつつも接近
↓
唐突に蜘蛛矢発射
↓
距離をとってイーグル
↓
以下ループ
とまあこんな感じ。
問題は戦況を確実に読むことのできる皿。
不規則なジグザグ走行で接近されるとイーグルに比べて
射程とダメージ効率に劣るトゥルーで狙わなければならず、
有効打を与えられないまま魔法で攻撃されると一気に不利に。
そこに敵オリが追撃してくるとHP1000でも余裕で即死。
と、結構つらい状況だけど全体としてのゲームバランスは
結構いいと思う。求められるプレイヤースキルの差はあるけどね。
レイスの暗闇攻撃はチョットまずいと思うけど…
中身はよくわかりません。明日見ます。
今日は久々にFE。2戦中1勝1敗。
ニコナ街道は惨敗。交通の要所だけあって気合の入り方が違う。
最終的に左上も右下も確保できずに終了。もっと頑張ろう。
一方ロクマール古戦場跡は大分防衛しやすくなりました。中央近くなったし。
南への援軍も定期的に来て助かりました。
弓弱体化に伴い、ここ最近皿がいつもよりもアグレッシブに接近してきます。
とはいえ直線的に突っ込んでくるだけのにわか皿は格好の獲物。
皿が接近してくる
↓
イーグルで攻撃
↓
食らいつつも接近
↓
唐突に蜘蛛矢発射
↓
距離をとってイーグル
↓
以下ループ
とまあこんな感じ。
問題は戦況を確実に読むことのできる皿。
不規則なジグザグ走行で接近されるとイーグルに比べて
射程とダメージ効率に劣るトゥルーで狙わなければならず、
有効打を与えられないまま魔法で攻撃されると一気に不利に。
そこに敵オリが追撃してくるとHP1000でも余裕で即死。
と、結構つらい状況だけど全体としてのゲームバランスは
結構いいと思う。求められるプレイヤースキルの差はあるけどね。
レイスの暗闇攻撃はチョットまずいと思うけど…
PR
この記事にコメントする