忍者ブログ
ラグナロクオンラインとか日々の出来事が中心の日記帳です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
著作権について
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(08/22)
(08/19)
(07/29)
(10/01)
(08/19)
(07/26)
(07/25)
最新記事
(04/28)
(04/21)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/19)
(03/16)
(03/11)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hustler
性別:
非公開
自己紹介:
Tia鯖でクラウンとして活動しています。毎週火曜日に蚤の市でマリオネットコントロールを行うマリオ屋をやるのが最近のマイブーム。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日月と実家に戻っていました。
久々に帰ってきたけど明日も会社。

7ドラようやく終了です。
最後のボスは思ったより強くなかったなあ。
さて、これでちまちまと別のゲームを遊ぼうかな。
PR
7ドラはいよいよラストダンジョンです。
やたらに長い道のり。
これって実は凄い時間がかかるんじゃ…?

CBは新ロボが発売。
といっても半分は別バリエーションだったり。
あと、何故か愛用のワイドビームガンが上方修正。
実は結構愛されてる?
7ドラは虹帝竜を撃破。
流石に強敵でした。ステータス異常のやばさが光ります。
しかし残り100匹近くの竜は何処に隠れているのやら…。

CBは先日のガラポンでリリマヤを入手。
とりあえずはLv上げから。
しかしキャパの低さがいかんともしがたいです。
多分強力な装備は無理そうだなあ。
7ドラは古代遺跡を探検中。
まだ残りの竜が100近く居るのにもう終盤って。
どこかにまだ倒し損ねた奴が居るのかな?

CBはちまちまと育成中。
コスト制限部屋は1500らしいので、
久々にキャノンボールが活躍しそうな予感。
…無理かな?
7ドラは真竜ヘイズを撃破。
いよいよ最終決戦の予感がします。
一応一通り準備はしたつもりー。

CBは何となくエスエルを購入。
コスト制限部屋も実装されるので、
それに合わせて使ってみてもいいかもしれない。
7ドラはバロリオン大森林を攻略中。
所々に居るヘイズシールドがかなりの強敵。
火力は高いし防御も硬いし。サムライの出番かな?

CBはまた新しいロボが登場。
今度はL型ジアス系ですか。
マンテスさんがちょっとかわいそうになってきました。
7ドラはちまちまとプレイ中。
いい加減エンディング見た方がいいかなあ。
でもクエスト終わらないしなあ。

CBは愛機のラプターさんがFLY40達成。
とはいえこれだけ上げても陸になかなか追いつけないのが哀しいところ。
まあロマンを求めたと思えばいいのかな。
今日は凄い大雨。
でも四国は雨が全然ないとか。
本当に地球環境大丈夫?

ROはリンカ育成を少し。
相変わらずライドワードにイライラします。
早い硬い痛いと3拍子揃っているのが凄く厄介。
早く安定して倒せるようにならないかなー。
昨日一昨日とちょっと用事があったので久々のブログ更新。
まあ見てる人なんてあまり居ないのでしょうが。

TD系ゲーム

何となくTD系FLASHゲームを遊んでいます。
MOFUYA DEFENCEも2・3回ぐらいで上級クリア。
こんな感じでプレイしていると、
やはりクリスタルディフェンダーズがぶっちぎりで難しいのかな?と思ってしまいます。
とりあえずしばらくは気分を変えながらにFLASHで遊ぼう。
今帰ってきました。
と言うわけで今日はゲームのお話。

7ドラは最強っぽい鞭を入手。
クエスト後に出てくるボスが2回行動を駆使してくるとは。
なかなかの強敵でした。麻痺がつかなかったらどうなってたことか。
7ドラはちまちまとクエスト消化中。
一体いつになったら先に進むのやら。

2週目フォルカスタ

クエストは2週目フォルカスタ。
何かここまで来ると敵が凄く硬いです。
多分カートリッジが足りないせいなのですが、
問題はカートリッジ取得時の攻撃力増加が、
敵HP増加に対してまったく追いつけません。
2週目って実は相当難しいんじゃない?
7ドラは飛空艇が速度アップ。
まあフロワロが消せないのが難点といえば難点。

リンカで遊ぶ

凄く久々にリンカーです。
今回は演奏が居るので魂を使ってみました。
流石演奏。固い敵もブラギで楽々。
7ドラはようやく放置していた鳥の羽クエストを消化。
というか恐ろしく面倒でした。ええ。
集めて系は面倒だから困る。

バリスター

ROは今年最大級のお買い物。
SSのとおりバリスタを買いました。
何という重量。でも特化クロスよりはダメージが出るのでまあよしとしましょう。
風雲!大篭城の体験版をちょろっとプレイしてみました。
TD系のゲームは結構好きですが、これはなかなか面白いかも。
7ドラとMHP2Gが終わったら買ってみようかな。

CBはクエスト旅行。
やはり5コース目から1発確殺が出来なくなるなあ。
火力に敵のHP増加が追いつきません。
7ドラは気分を変えて8bit音源。
何か凄くレトロでいい感じ。
しばらくはこのままにしよう。

CBはまた新しいロボが登場。
そしてまたクエストで頑張る日々が始まります。
しばらくこの流れでお茶を濁すのかなあ。
忍者ブログ [PR]