忍者ブログ
ラグナロクオンラインとか日々の出来事が中心の日記帳です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
著作権について
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(08/22)
(08/19)
(07/29)
(10/01)
(08/19)
(07/26)
(07/25)
最新記事
(04/28)
(04/21)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/19)
(03/16)
(03/11)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hustler
性別:
非公開
自己紹介:
Tia鯖でクラウンとして活動しています。毎週火曜日に蚤の市でマリオネットコントロールを行うマリオ屋をやるのが最近のマイブーム。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら家の周りに写真屋が1件もありません。
これは酷い。何処で写真の依頼をすれば良いのやら。

EVE Onlineはちまちま採掘中。
売り時がなかなか見つからないので倉庫に鉱石が溜まる溜まる。
もう少し経ったら売りに出してみようかな。
PR
XBOX360のHDDが故障してしまいました。
修理が完了するまではメモリーカードで代用。
でもAC4とかのデータが全部飛んだのは痛いなあ。

EVE Onlineはアイテム整理。
21品目ほど相場の1割引で放出中。
どれくらい売れるかなあ。
全部早めに売れてくれると凄く助かるけど。
PSP2はちまちまプレイ中。
シールドラインは全属性持っていくのが良いのか悩み中。
いくつかの属性に絞って精神力重視と防御力重視に変えようかなあ?

EVE Onlineはちまちまミッション中。
何となくRigを見ていたらCargo容量UPのRigが1個約80Misk。
2個でHulkが買えてしまう恐ろしさ。高級だなあ。
PSP2はちまちま育成中。
やっぱり近接は斧が一番素敵だと思う。今はハンマーですが。
でも斧一辺倒もあれなのでそろそろ遠隔武器でも使おうかなあ?

EVE Onlineはさくっと1ミッションだけ。
Lv4ミッション1回で大体5~6mISK当たりは固い。
その他にサルベージ品とかもあるので結構儲かります。
でも現状何に使うかは特に決めていなかったり。
うーん、大きい輸送船でも買おうかな?
ゲームセンターCXの第11巻と第12巻が届いたので鑑賞。
クロックタワー凄く怖いゲームなのですが、
課長がプレイしているとついニヤニヤ。

EVE Onlineは久々にミッション。
いやー流石に久々だと慣れない慣れない。
何度も帰還しつつ戦ってました。
でもソロだから仕方ないね。そういうものだもの。
セブンスドラゴンはとりあえず新キャラ作成。
Lv差で経験値に補正がかかるので、
一人強力なキャラを入れておくだけでも育成は大分楽に。

EVEOnlineは新しいパッチ。
日本語パブリックテストは見送られることに。
まだ詳しくはプレイしていないので、詳細はそのうちに。
花映塚はようやくエクストラクリア。
次は風神録にしようかな。
何かゲームルールが変わりすぎててうまくできるか凄い不安。

今日ものんびりEVEOnline。
大分スキルも整ってきたし、そろそろSalvage専用機でも作ろうかな。
懸念事項はカーゴ容量だけ。まあ往復すれば良いだけの話なのですが。
刻印はだらだらとプレイ中。
そろそろアルバスモードで遊ぼうかなあ?

久々にEVEOnlineをプレイ。
割といつも通りだけどいろんなところで変更点が。
とはいえ直接関わる部分は少なめ。
まあ気が向いたらゆっくり遊ぼう。
最近弾幕風をだらだらと始めてみました。
とりあえず弾の部品を作ることから。
オブジェクトで発射型レーザーを作ったのは良いけれど、
ここからどうやって直角に曲げようか。

EVEタイトル

EVEOnlineは何かまた新しいアップデートみたい。
詳細はまだ確認していないけれど、
面白くなれば良いなあ。
シムシティDS2はやっと色々建てられるように。
汚染除去が上手くと良いんだけど…

EVEOnlineはスキル勉強中。
何か新しいアップデートで色々追加されたみたい。
まあ英語なので何が書いてあるかは右耳から左耳ですが。
妖々夢はラスボスまで到達。
何だろう。ボム一杯で余裕かと思えば、
抜け辛い攻撃でついついボムを浪費してしまう。

EVEOnlineはようやくCap関連のスキルLv5を覚えたのでちょちょいと修正。
まあのんびりやることにしますよ。
シムシティDS2は開国時代をプレイ。
とりあえず農場は沢山作らないとダメということはわかった。

EVEOnlineは相変わらずLv4。
というのもそろそろ各種スキルLv5を取り揃えようかと。
しかしながら恐ろしい時間がかかります。
12日とか何事かと…。難しいものです。
シムシティDS2が見つかりません。
おかしいなあ。何処に行ったんだろう。
とりあえず妹が戻ってきたら聞いてみることに。

EVEOnlineは相変わらずLv4。
Shield Hardner4個にCap Rechargerに取り替えただけで大分楽に。
これならもう少し難しいMissionもいけるかもしれない。
今日から連休。
そして世界樹は急に変な鰐が。
とりあえず戦ってみたら甘噛みでほぼ壊滅。
ネクタルオールと睡眠攻撃がなければ間違いなく沈んでました。

EVEOnlineはLv4ミッション。
どうも今のAgent相手だとこの先生きのこれる気がしません。
Caldari NavyのほうのAgentにしたほうがいいのかなあ。
世界樹はほぼ全員がLv71。
後はバードとブシドーを休養させてスキル振りすれば完璧。
とりあえず氷竜からレアを頂こう。

EVEOnlineはLv4ミッション再開。
やはり長期間温い環境にいたせいか感覚が掴めません。
ワープ妨害されて危うくシールド全壊という目にあうこともしばしば。
もう少し慎重に行こう。
忍者ブログ [PR]