忍者ブログ
ラグナロクオンラインとか日々の出来事が中心の日記帳です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
著作権について
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(08/22)
(08/19)
(07/29)
(10/01)
(08/19)
(07/26)
(07/25)
最新記事
(04/28)
(04/21)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/19)
(03/16)
(03/11)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hustler
性別:
非公開
自己紹介:
Tia鯖でクラウンとして活動しています。毎週火曜日に蚤の市でマリオネットコントロールを行うマリオ屋をやるのが最近のマイブーム。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今やっと帰ってきました。
焼肉ウマウマ。

ということでまた明日。
PR
ようやく帰ってきました。
なのでROはお休み。

いよいよStarCraft2の実際のゲーム画面がお目見え。
実は随分前に出てたみたいですが。
とりあえずニコニコ動画のアドレスを。



今日は帰ってきたのが遅かったのでROはおやすみ。

ようやく小説の上巻を読み終わりました。
それなりに分厚い本だとやはり3日ぐらいはかかるものです。
下巻はその内買ってくることにします。
今日はFEがメンテ中。
悲しいのでアンブレラクロニクルズのお話。

どうにかエンディングを見ました。
結末としては謎が沢山あるものの、ある程度納得できる話です。
何故彼はうまく逃げおおせたのかといった疑問や、
アンブレラはどのように崩壊したのかという謎も解けました。
何よりこれから彼はどのような計画を行うかが楽しみ。
次回作もこれは期待できそう。

4はまだやったこと無いのですけれど。
今帰ってきました。
おやすみー。
簡潔に。
 ま た F C 2 か !

これだけだとあれなので、今日のRO。
お昼ごろにLvあげのためにサクッとプレイ。
残り1.3パーセントぐらい。これなら今月中も夢ではないです。

EVE Onlineのほうはまな板の装備変更。
Tech2のLarge Shield Extenderを装備してみました。
ShieldのHPは10000の大台を突破。
やはりMedium Shield Extenderとは断然違います。
後は戦艦を買うお金とかクローン代とかを稼ぐだけです。
この前のFLASHゲームで、
今度は緑レーザーと青レーザーの組み合わせで挑んで見ました。
結果はLv49で終了。
やはり単位時間ダメージが低すぎるのが問題。
青レーザーで時間を稼ぐのにも限界があるようです。
次は紫レーザーかなあ。

ようやくAC6が届きました。
とりあえずサクッと進めていますが、
少しもっさりとした挙動が気になります。
一度に多数の相手を倒す必要があるときについては、
ガンガン支援要請をかけたほうがいいようです。
今回の相手は非常に強固な相手ばかりなので、
単機で挑むと苦戦は必死。
ポケダンはようやくリーダー変更が可能に。
後は誰をリーダーにするかが問題。

防衛ゲーム

今日はFEZのメンテナンスが長引いているので中止。
面白いFLASHゲームを見つけたのでついつい夢中に。
内容は入り口から出てくる敵を逃さないように砲台を配置して迎撃するというもの。
割と単純なルールですが戦略的に配置しないとジリ貧になるあたりはなかなか。
ゲームはこちらから
ポケダンようやくクリアしました。
というか今までのボスとラスボスの戦闘力の差に絶望。
クリティカルが入ると即死とかはまあ理解するとしても、
特性で時々技が出せなくなるとか洒落になりません。

相変わらずFC2のほうでまたエラー。
こっちのブログは安定していることが取り柄ですね。
とりあえず今日はこれだけー。
世界樹は例によって資金稼ぎ。
流石に四葉虐殺は飽きてきますね。
たまにバード育成もやっているのですが、
やっぱり作業プレイ。

コズミックブレイク

コズミックブレイクのβテスト当選しました。
が、画面がおかしい。
うまく画面が表示されないのでゲームがプレイできない有様。
流石βテスト。最初からやってくれる。
ということで報告報告。
今日は地球防衛軍3をプレイ。
とりあえずEASYはらくらくクリア。
やっぱり高難度になるにつれて難しくなってきます。
なにより強力な武器が手に入らないとどうしようもない戦いが多すぎます。
とりあえず強力なスナイパーライフルが来るまでは我慢の子。

世界樹のほうは相変わらずお金稼ぎ。
とりあえず世界樹コートと属性石を買って何とか耐えられるかな?
金額にして一人250k円ぐらいはかかるみたいなので、
結構重労働。正直しんどい。
ニコニコ動画とかで話題の地球防衛軍3を買ってきました。
さらっと難易度EASYから開始。
流石にサクサク進みます。

というわけで今日は家庭用ゲーム機のお話。
世界樹はついに最深部へと到達。
そして出てきた相手はフォレスト・セル。
開幕1ターンに医術防御をかけたものの、
飛んできた攻撃は800~1000ダメージ。
もちろん全滅でしたとさ。
こりゃ2が出るまでに勝てるのでしょうか。
世界樹は地獄の29階。
ワープゾーンがあまりにも多く、
さらに間違えた場合の出口は1箇所とは限らないという㌧でもない仕様。
今日2時間ぐらいかけてMAPを進めては見ましたが、
正直これも1週間以上かかりそうな予感。

それと並行して今日はニコニコ動画用の動画を用意し、
それをFLV形式に変換するのに四苦八苦。
ワープゾーンで混乱した頭にはかなりヘヴィな難問です。
とりあえず2passで何とかならないか挑戦してはいますが、
どうしてもダメそうなら違う手段を探した方がいいかも。
今日はたまにはオフゲーでも。
最近は携帯機ばっかりですが。

世界樹はやっと29階に到達。
結局27階と28階はアルケミの千里眼を毎ターン連打し、
その都度FOEの移動経路を暴く作戦に。
この方法が功を奏しそれほど苦戦することなく、
29階までのルートの確保が出来ました。
ただ、29階はワープゾーンだらけ。
ここもまたてこずりそうです。
今日は久々に世界樹。
3回目の電気竜戦。

相変わらずパターンに容易にはまってくれます。
特に苦戦することもなく勝利。
やはり赤とか氷嵐と比べて数段弱いです。
しかも今回は運のいいことに逆鱗を獲得。
これで後は赤の逆鱗を取るだけ。
通常ドロップより先に集まるとは思いませんでした。
忍者ブログ [PR]