忍者ブログ
ラグナロクオンラインとか日々の出来事が中心の日記帳です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権について
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(08/22)
(08/19)
(07/29)
(10/01)
(08/19)
(07/26)
(07/25)
最新記事
(04/28)
(04/21)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/19)
(03/16)
(03/11)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hustler
性別:
非公開
自己紹介:
Tia鯖でクラウンとして活動しています。毎週火曜日に蚤の市でマリオネットコントロールを行うマリオ屋をやるのが最近のマイブーム。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまでLvが40になりました。
大分頑張りました。おおよそ1ヶ月。
ホルデイン王国はこの記事を書いている現在本土を各国に襲撃されてます。
だけど記事のメインは装備の変更です。本土はきっと大丈夫。
…多分。

装備変更ビフォー

これが装備変更前のSS。
ちなみにリング装備。うん、格好いい。でも何か足りない感じ。

装備変更アフター

んでこちらが装備変更後のSS。これもリング装備。
凄い!格好いい!強そう!(全部主観)
…店売り装備に似たようなものがあったような。

ちなみに数値的には2~3ぐらいしか変わりません。
それでも久々の装備変更だからうれしいな。

明日からまた研修だ。頑張ろう。
PR
モルアン島01

社会人になってから初めての休日です。
休日のありがたみがよくわかる一日でした。
あと、クリーニング屋は相変わらず人多すぎ。

今日は何戦か戦闘してきたけど負け越し決定。
防衛戦ばっかりだとそうなるのは仕方ないか。
ランクはまあまあだったかな。

SSはモルアン島攻撃戦での1コマ。
どうもホル民は僻地を軽視する傾向があるのか、
終了まで援軍が少なかった気がします。

…ランキングが真っ青だったのはきっと気のせい。
明日こそは勝ち越したいな。
どうもゲームに熱中してるとSSを撮ることをよく忘れたりします。
なので昨日の戦闘内容とか、今日の戦闘内容とかを書いてみます。

アードラット渓流01

このSSは4月4日のホルデイン国アードラット渓流防衛戦のSS。
通称「乙」型と呼ばれるMAPで南に抜けられないと防衛することが非常に難しいMAPです。
ただ、この戦闘ではホルデイン側が常時人数で圧倒できたため、南の僻地に
大量のホル民を送り込むことに成功。
結局最後はSSのように敵キープ前での戦闘に追い込むことができました。

ちなみに戦闘終了時の人数差は50対40。
おそらく戦闘開始時には倍近くの差がついていたのかも。

…自分は前線に追従して皿とか撃ってただけだけどね。
アローレイン(゚д゚)ウマーだけど本当はイーグル(゚∀゚)=3ウマー!

ソーン平原01

こっちのSSは4月5日のソーン平原防衛戦の1コマ。
戦線広すぎて手が足りないよヽ(`Д´)ノウワーン
無駄に広いので気がついたら囲まれてることもしばしば。

無駄死にしすぎで(´・ω・`)ショボーン
結果?お察しください。


適当にまとめてみたけどそろそろ明日になってしまうので今日はここまで。
とりあえず記事のネタはあんまりなかったりする。
だから自キャラを晒してみよう。

キャラ画像(FE)

これがFEでの自キャラで名前はGreeneyes。
ホルデイン王国所属のLv39弓スカウトです。
…今流行のハイブリッド型ではないけど頑張ってます。多分。

2ndを作る気力も時間もお金もないのでFEでの日記はこのキャラでの出来事が
メインになるかな。

ROのほうもその内作ろう。
忍者ブログ [PR]