忍者ブログ
ラグナロクオンラインとか日々の出来事が中心の日記帳です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
著作権について
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(08/22)
(08/19)
(07/29)
(10/01)
(08/19)
(07/26)
(07/25)
最新記事
(04/28)
(04/21)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/19)
(03/16)
(03/11)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hustler
性別:
非公開
自己紹介:
Tia鯖でクラウンとして活動しています。毎週火曜日に蚤の市でマリオネットコントロールを行うマリオ屋をやるのが最近のマイブーム。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHP2Gは上位3頭クエ。
モノブロスはやはり尻尾を狙えないと長期戦になりがち。
ザザミは笛だと空気。仕方ないね。
リオレイアは頭に近づきすぎて至近距離から火砲を食らってしまうことが何回か。
しかしG級装備があるだけで凄くサクサク進みます。

CBは地味にコスト制限部屋。
人数が少ない分空戦は自由に動くことが出来ますが、
やはり砲は脅威。
特に人数補正がかかると1発80とか貰うので凄く怖い。
PR
MHP2Gはヒドゥントーン強化。
これでヒドゥン系列も終了。
後は太古竜骨がないとなあ。

ROは3人でトール火山。
やはり相変わらず突付かれれば即死。昔のファミコンゲームのよう。
そして弓ガディはひたすらDS。勝てないわけではないけど地味。
明日からまた会社です。
さようなら3連休。こんにちは土曜日出勤。

ROは久々のタナ上層。
今回は最後の方まで上って見ました。
上層最初からかかった時間は30分程度。
実は結構短いのね。
MHP2GはリオレイアG級。
天鱗が全然出てきません。
これはまた時間のかかりそうな展開だなあ。

CBはちまちまプレイ中。
スコアはたまに伸びるようにはなりましたが、
それでも撃墜王とかは夢のまた夢。
なかなか思うように行かないなあ。
MHP2Gはちまちまとクエスト攻略中。
そろそろG級用にガンナー装備を作ってあげたいのですが、
上位モノブロス亜種の部位破壊が条件みたい。
出てくるクエストが両方とも2頭クエなのがきついなあ。

ROはクルセ育成。
やはり炭鉱でちまちまと稼ぎます。
毒属性攻撃がはやり鬱陶しいので次回は闇鎧にしてみよう。
明日から3連休。
今度こそはゆっくりしたいなあ。

MHP2GはナルガX一式完成。
フル強化ナルガSよりも大分高い防御力って素敵。
でも体術がなくなった分連続回避は難しくなったなあ。
MHP2GはナルガX一式まであと少し。
ここにきてモンスターの特濃が足りないとは。
また女王ランゴスタか…

そういえば今日は台風が凄かった。
電車は遅れるしタクシー乗り場は大名行列だしもう滅茶苦茶。
それでも夜には普通に戻っているところは凄い。
MHP2Gはもうすぐ女王笛が出来そうです。
これでヤマツカミソロいけるかな?
でもまずはナルガ装備一式を集めないと。

ROは炭鉱ソロ。
ミストが結構強敵です。
SPダメージもさることながら毒属性攻撃が強烈。
ただ攻撃力自体はそこまで高くはないので、
囲まれなければ何とかなるかな?硬いけど。
今日はPC周りの設定を調整。
ipod系とかのスタートアップを停止させたら結構軽くなりました。
とはいえまだまだ重たいなあ。

MHP2Gはヤマツカミ。
何という掃除機。いきなり即死は酷い。
しかも攻撃がなかなか当たらないのが困りもの。
リーチ上まともに当たるのが叩きつけ程度と言うのも…。
MHP2Gはオカリナ系列の狩猟笛作成を目指します。
と、思ったらどうやらオオナヅチの尻尾が必要みたい。
困ったなあ。斬属性の武器まったく作ってないや。

CBはちまちま30人戦。
PCスペックが足りていないので主戦場はいつもカクカク。
なので最近はこそこそと相手陣地に樵に行ったり、
相手の居留守を狙って拠点襲撃したり。
やっぱり地味だなあ。
MHP2Gはギザミ亜種。
真っ赤なボディは素敵ですが、
まさか後ろから水鉄砲を出してくるとは…。
しかも怒りやすいって。

CBはチケット回収を頑張る日々。
アリーナだけでしか入手できない上、
取得確率も低くて非常に困ります。
ミッションとかで入手できないかなあ。
MHP2Gはヴォルガノス。
何このうなぎ凄く強いんですが…。
多分ガノトトスと違ってガンナーだと苦戦するのかな?

ROはさくっとピラ4。
PTで行く分にはアヌビスはおいしい相手。
それにしてもピラ4はいつ来ても人ばっかりだなあ。
今日も相変わらず書くことがないなあ。
とりあえずMHP2Gのお話でお茶を濁そう。

MHP2GはG級ナルガクルガ。
やはりフルフルとかと一緒で物凄く硬い。
ただ動き自体は上位と大して変わっていないので、
戦闘自体はそこまで苦労はしませんでした。
とはいえここから先が大変だなあ。
MHP2GはG級そこそこ。
緑色のババコンガは従来と比べて物凄くパワーアップ。
3方向に投げてきたり、すぐガスを撒いたり。
抗菌が欲しいけど耐震ないと攻撃のチャンスが…。

CBは地道にプレイ中。
アクセルロールが期限切れを起こしてしまったので、
早速アクセルロール30日分を購入。
月々300円課金と考えるとなんとも微妙な雰囲気。
5ヶ月でRO1ヶ月分になるのか…。
MHP2Gはフルフル亜種。
何というかこれも硬い。
せっかくシェルカスタネット改作ったんだけどなあ。

CBは今日もちまちま。
なかなかチケットが手に入りません。
確率変更でもあったのでしょうか。
まあ戦い方も地味だし仕方ないといえばそれまでなのですが。
忍者ブログ [PR]