忍者ブログ
ラグナロクオンラインとか日々の出来事が中心の日記帳です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
著作権について
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(08/22)
(08/19)
(07/29)
(10/01)
(08/19)
(07/26)
(07/25)
最新記事
(04/28)
(04/21)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/19)
(03/16)
(03/11)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hustler
性別:
非公開
自己紹介:
Tia鯖でクラウンとして活動しています。毎週火曜日に蚤の市でマリオネットコントロールを行うマリオ屋をやるのが最近のマイブーム。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

75
久々にロールケーキを食べました。
フルーツ一杯でとっても最高。
…賞味期限切れであったことを除けば。

ROはエンドレスタワー。
70Fのやかん大王を初めて撃破。
どうも爆裂が解除された状態のEQなら何とか耐えられるようです。
なので爆裂解除時に力押しで再発動する前に倒せばいいみたい。
PR
FF光の4戦士はようやく世界樹突破。
空中に飛んだ時の対処が非常にきつかったなあ。
さあ次は浮遊島。

CBはメイト機能をお試し。
どうも初心者向けみたいでかなり温め。
まあサクサクっとクリアしてしまいましょう。
FF光の4戦士は世界樹登り。
いつの間にか仲間が全員動物。
しかしボス強いなあ。風耐性欲しいなあ。

CBはいつの間にかメイトシステム実装。
とりあえずこれは気が向いたらチャレンジを。
これからのアップデートで何か期待できるものってあったかな?
私的にはトレード機能が早く来てほしいなあ。
明日はさらに寒くなるようで。
本格的に冬に近づいてきたなあ。

MHP2Gはやっとウカムクリア。
これでようやくこのゲームも一段落。
当面はFFに注力できそうです。
MHP2Gはウカム3回目。
どうもアカムと違って足へのダメージは期待できないみたい。
やはり直接頭を狙って行くしかないか。
次こそは勝利を目指そう。

ROはGD3F。
久々にDOPを見た気がします。
しかしナイトメアテラーやらが蹂躙跋扈してる中でも変わらず従者はナイトメア。
時代を感じさせますね。
FF光の4戦士は資金集め続き。
どうにか落ちぶれたユニータさんを仲間に。
でもアイレの件は元はといえばジュスカに原因があるような。

CBは最初のクリムさんがLv8。
残り約30k近い経験値をどうやって貯めようか。
ボスクエ?確実に越せればねえ。
昨日の疲れがまだ残っています。
体の節々が痛い。

ROは日曜日遊公。
流石に午前中だと殆ど人が居ません。
それでも人数揃ったのは知名度アップの効果なのかな。
とりあえず騎士団に行ってきましたよ。うん。
今日は倉庫に。
張り紙を張っていくのは凄い面倒。

MHP2Gは原種ブランゴ一式作成。
これで耐震耐雪がつくので、
何とかウカムに勝てる気がしてきます。
実際どうなんだろうなあ。
FF光の4戦士は商業都市に到着。
でもって仲間と再会したら一文無しで悲惨な事に。
一体どうしてこうなった。

MHP2Gはブランゴ装備作成。
これで今度こそウカムに勝てる気がします。
後は笛吹き名人を発動させて完璧かな。
今日は一日中眠かったなあ。
そろそろ冬ですね。

FFは砂漠で合流したのもつかの間、
ブランド君が固まってしまいました。
さあ今度はジュスカの番か。
MHP2Gはウカム戦。
何が何やら良くわからないうちに敗北。
火力高い前足硬いで何処を狙えばいいものか。

4戦士は気がついたら猫に。
どうしてこうなった。
で、これから森を抜けて砂漠に向かうみたい。
FF光4開始。
ウォータの魔法書が何処にもない。
結局ケアル2連+エアロで力押しと言う頭の悪い戦術でサンドデビル撃破。
もうね、どうしたものやら。

ROはフレイヤ神殿。
今回は対人じゃなくて対中型でGo。
やはりダメージ云々よりシーカーをきちっと狙える方が重要ですね。
FF外伝が届きました。
明日からこれで遊ぶことに。
キャラが可愛いなあ。ちょっと期待。

MHP2Gは金龍銀龍。
闘技場なので同時に相手はかなり大変。
多分一人では無理でしょう。うん。
久々に手羽先を食べました。
やはり塩であっさりと食べるのが一番。

MHP2Gはアヴァアルパ作成。
火耐性の高いレックス一式だと結構耐えられるものです。
ただジャンプと這いずり突撃が怖いかな。
実は来週火曜日ってお休みだったんですね。
カレンダー見て初めて気がつきました。
でも土曜出勤だから意味ないなあ。

ROは遊公。GD3Fに出撃です。
ナイトメアテラーがわんさかわんさか。
確かにこれはソロでは辛そう。
でも殆どが闇とか悪魔だし、ME天国なんだよね。
忍者ブログ [PR]