忍者ブログ
ラグナロクオンラインとか日々の出来事が中心の日記帳です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権について
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(08/22)
(08/19)
(07/29)
(10/01)
(08/19)
(07/26)
(07/25)
最新記事
(04/28)
(04/21)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/19)
(03/16)
(03/11)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hustler
性別:
非公開
自己紹介:
Tia鯖でクラウンとして活動しています。毎週火曜日に蚤の市でマリオネットコントロールを行うマリオ屋をやるのが最近のマイブーム。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと身の回りの整理を近々行おうかなと。
理由はいろいろ。部屋の大掃除もしたいし。
コート掛けとかの位置も治したいし。

PSP2はLv21に。
グレネードが楽しいです。
溜め撃ちでダウンが狙えるのでその間に色々なことができるように。
後ダブルソードだっけ?両側に剣がついてるやつ。
射撃が効かない相手用に持ってみましたがなかなかいいかも。
PR
昨日の続きから。

PSP2はどうもハンターじゃなくてレンジャーでした。
とりあえずLv21になりましたよ。
まだレーザー砲とかグレネードとかが全然売られないのですが、
やはりストーリーを進めないとだめかな?
クリスマス&年末なので何処もかしこも人ばっかり。
こんな日に出かけちゃダメですね。

散々悩んだ末にファンタシースターポータブル2を買いました。
とりあえず最初はキャストのハンターだっけ?にしました。
ストーリーはまだ序盤。しかし何と言うか超展開ばっかりだなあ。
それにしても早くグレネードとかが欲しいなあ。
今日はいきなり土曜出勤。
まさか前日に呼ばれるとは。

FF光の4戦士はランダムダンジョン攻略中。
道中でアイテムが売っていたのですが、
盾がべらぼうに高い。
100kは流石にボッタクリだと思うのです。
FF光の4戦士はランダムダンジョン攻略開始。
何が面倒って毎回階段を探すのが大変。
しかも敵も結構強い。

ROはクルセ育成。
そろそろJOBが上がりそうです。
でもまだシールドブーメランは遠いなあ。
FF光の4戦士クリア。
ラスボスは第二段階がブッチギリで強かったなあ。
高火力全体攻撃を毎ターン2連続で放たれ続けられればそりゃ壊滅もします。
改めて英雄装備一式のマジキチっぷりを実感。

さあこの後どうするかなあ。オススメのPSP2を買ってみようかなあ。
それともR-TYPE TACTICSにしようかなあ。

CBはアップデートで新ステージ追加。
まあまだ全然やっていないわけですが。
そしてUC用ガラポン実装。
でも今クリムさん用にお金を貯めてるから無理そうです。
今日も疲れた。
でもって書くネタもないわけで。

FF光の4戦士は星の奈落攻略中。
ベルゼブブは結局詩人やら魔導やらで力押しで撃破。
マモン?空気だったので楽勝でした。
後はサタンだけかな?めぼしいクラウンは揃っちゃったけど。
FF光の4戦士はミニゲーム消化。
でもって針子と獣使いのクラウンを入手。
多分使う機会はないんだろうなあ。

ROはアップデートで画面右上に変なアイコンが。
アイコンを押すとShopPoint販売が。
いくらなんでもそこまでしなくても…。
FF光の4戦士はベルゼブブに連敗中。
普通に物理攻撃2回で即死。
これはもうどうしたものか。

CBはボスクエ消化しつつ経験値とUC集め。
セラフ変身アイテム購入まであと60kUC。
まだまだ先は長いなあ。
FF光の4戦士はいよいよラストダンジョン。
クラウン封じがかなり鬼畜。
余裕だったはずのボスに何度もやっつけられるのは悲しい。

CBは何故かGMがチームファイト部屋を立てていたので参加。
みんな本気モードだったので凄く空気。
でもまあ勝てたから良しとしよう。
FF光の4戦士は北の魔女再び。
さくっと倒した後はアイテムのために屋敷の地下へ。
ボスのドッペルゲンガーが凄く強かった。
ナイトいなければ無理だったなあ。

ROは遊公。5人でニブル。
全盛期に比べると明らかに過疎っています。
時代を感じさせるところがなんとも。
効率は良いはずなのにね。
FF光の4戦士はようやくホルンに到着。
ルシファーがあまりにも空気だったので次のボスは強いといいなあ。

CBは新クエスト。
雑魚を大量に召喚したり、
足場から電気が発生したり、
補助だと登るのが大変だったり、
雨のようにブラスターが降ってきたりと実に多彩。
☆2は何とかクリアできましたが、☆3は果たしてどれくらいきついのか。
今日は都内を初めてハイエースで移動。
初めての道を始めての車で移動するって怖い。

FF光の4戦士は次に向かう場所がわからずウロウロ。
どうやらまだ心の中の迷宮が残っていたみたい。
とりあえずこれで先に進めそう。
FF光の4戦士はベルゼブブ撃破。
どうも魔法が通用しないので苦戦気味。
それでも力押しで何とかなってしまうあたりは流石。

ROはクルセ育成中。
Lv70になりました。これで遊公に行けます。
そろそろクエストとかを消化しようかなあ。
FF光の4戦士はリヴァイアサン撃破。
いつものイメージでは海蛇っぽい何かだったと思うのですが、
今回はくらげのような何か。あれ?

CBは15人戦がいまいちだったのでバスタに。
流石にウィンベルにドラマシ2丁は無謀すぎた。
火力いまいちでワンダービットの回転率が微妙。
まあそれでも人数が居れば勝ててしまうわけですが。
忍者ブログ [PR]