忍者ブログ
ラグナロクオンラインとか日々の出来事が中心の日記帳です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権について
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(08/22)
(08/19)
(07/29)
(10/01)
(08/19)
(07/26)
(07/25)
最新記事
(04/28)
(04/21)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/19)
(03/16)
(03/11)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hustler
性別:
非公開
自己紹介:
Tia鯖でクラウンとして活動しています。毎週火曜日に蚤の市でマリオネットコントロールを行うマリオ屋をやるのが最近のマイブーム。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日明後日はお休み。
平日お休みだと何か得した気持ちに。
その代わり土日は会社なのですが。

MHP2Gは色々集め中。
クシャル装備は残りは頭だけ。
でもテオとかナナとかに本当に役に立つのか怪しいものだ。
PR
田舎から来たPCの設定中。
ノートン先生重いなあ。
期限来たら消しちゃおうか。

MHP2Gはクシャルさん撃破。
深追いとか無理をしなければ割と安定します。
但し風圧があると厳しい。
とりあえず風圧出たら閃光弾とかで時間を稼いで風圧無効つけよう。
MHP2GはギザミZ一式を作成。
無属性笛用に作りましたが実戦はまだ。
防御力の低さが気になるなあ。

明日実家からデスクトップがやってきます。
セットアップとかどうするかなあ。
斬撃のレギンレイヴ買いました。
やった感じとしてはファンタジー地球防衛軍みたいな。
火の杖とか火球がホワホワ飛んでいくものかと思ったら、
思いっきりゴリアスロケットランチャーっぽく。

MHP2Gはxlinkでウカム。
やはり4人いると演奏が凄く楽。
かなり安定して耐震と耐雪が回せていた印象。
そして崩天玉も落としたし気分は上々。
MHP2Gはガルルガセット作成。
でも通常弾連射できるボウガンがない罠。
とりあえずガノトトス亜種を狩りに行こうか。

ROはアップデートで新しいところができたみたい。
でもやることは大して変わらないんだよなあ。
久々のMHP2Gはテオ・テスカトル戦。
やはり攻撃チャンスが少ないので討伐は難しい。
突進も怖いけどなにより地形ダメージが鬱陶しい。
これがなければ大分楽なんだけどなあ。

そういえば最近ネトゲで遊ん出ないなあ。
xlinkでMHP2G。
4人いるとサクサク進みます。
でも結構勢い余って殺害してしまうことも。
捕獲の見極めって重要だよね。

鉄鬼はいくつかアイテムが期限切れ。
やはりアイテムの力がそれなりに強力なので、
初期装備だと結構辛い。
まあそれでも行けないこともないのが救いか。
PSPのXlinkとやらがブームなようで。
とりあえずラグとかの感想を聞いてから導入してみるかな。

鉄鬼はランクアップで強襲型を受領。
凄く…丸のこです。
ガードしてるだけでダメージが大分違います。
でもオープンしてから攻撃までタイムラグがあるのが気がかり。
ダッシュとかも使い方考えないとなあ。
i Touchを色々いじってました。
三次元ドット絵を作るって結構大変。
何かしらコツとかが有るのかな?

PSP2はSランクミッション中。
ドリームキャストはやればできる子。
打ち上げで時間が稼げるのが凄く重要です。うん。
妹がゴッドイーターを買ってきました。
まあ様子を見て買うかを決めます。
斬撃のレギンレイヴも面白そうだしね。

PSP2はSランク攻略中。
新しいSUVウェポンを装備してみました。
ちょこっと強くなっているらしいのですが、
どれくらい強くなっているかは良くわかりません。
大方の予想通り今日もワケワカメ。
こんな調子で大丈夫かなあ。

鉄鬼はちまちまプレイ中。
やはり自軍の内訳を見て機体を選ぶとそこそこ勝てていい感じ。
ただ、ダメなときはダメですね。うん。
ちゃんと狙撃型も練習したいなあ。
今日は色々詰め込んだので疲れました。
一度に大量にやると失敗するなあ。

PSP2は要約Aランクフリーミッション全部終了。
さあ次はSランク…なのですが結構きつい。
何がきついって敵の攻撃が痛い痛い。
そろそろ良い装備が欲しいなあ。
玄関のインターホンが壊れてしまいました。
ピコピコうるさいなあ。早く修理屋さんこないかな。

鉄鬼は階級アップに伴い狙撃型を受領。
これで残すは強襲型だけ。
でも狙撃型を使いこなすのは難しそうです。
PSP2は赤と青の2機ボス撃破。
シャドゥーグのソニチが結構強力。
打ち上げ属性付き射撃で足止めしつつ飛剣で、
ザコ戦はめりめり削っていけます。
課題は火力。もっともそちらは人任せにすれば良いのですが。

鉄鬼は防衛戦キャンペーンが全然クリア出きません。
何度やっても3回目で壊滅。
火力アップしてもいまいち威力が上がっている気もしないし。
どうするかなあ。狙撃型の方が良いのかなあ。
PSP2はレンジャーLv15に。
とりあえず次はブレイバーにします。

鉄鬼は階級が1個上がりました。
そして整備機体をゲット。
ターレットが可愛いです。うん。
忍者ブログ [PR]