忍者ブログ
ラグナロクオンラインとか日々の出来事が中心の日記帳です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権について
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(08/22)
(08/19)
(07/29)
(10/01)
(08/19)
(07/26)
(07/25)
最新記事
(04/28)
(04/21)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/19)
(03/16)
(03/11)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hustler
性別:
非公開
自己紹介:
Tia鯖でクラウンとして活動しています。毎週火曜日に蚤の市でマリオネットコントロールを行うマリオ屋をやるのが最近のマイブーム。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉄鬼プレイしてみました。
うん。物凄い勢いで殺したり殺されます。
なかなかデッド数より多く倒すのは難しい。
課題はロケット砲かな。やっぱり。

ROはSignクエ1部終了。
やり直しが必要なクエストが幾つかありましたが、
何とか全て一発成功。
2部の方はまた準備に時間がかかりそう。
PR
PSP2は第6章part1までクリア。
VR訓練難しいなあ。ハンターで次行ってみよう。

最近話題の鉄鬼を登録しました。
明日からちまちまプレイしてみようかと。
でもこの手のゲームって苦手なんだよなあ。
温熱カーペットでつい転寝。
危うく風邪を引きそうになりました。
大事な時期だから体調には気を配らないと。

PSP2はハードモード5章act1までクリア。
まだまだ楽勝。
でも流石にレーザー溜め撃ちだけで倒せなくなってきました。
もう少ししたらさらにきつくなるんだろうなあ。
モンスターハンターに良く似ているゴッドイーターが発売です。
とりあえずどんなものかはわかりませんが、
評判を見てから調べてみようかな。

PSP2はハードモード開始。
とりあえず第3章までサクッと進めます。
まだLv差があるので苦労はしませんが、
後半から大変になるんだろうなあ。
XBOX360のHDDが新しい奴が出たみたい。
とりあえず修理にするかそっちにするかは良く考えて決めよう。

地球防衛軍3はHARD全クリア。
ライサンダーが強い強い。
マザーシップの板砲台が1回で落とせるのは凄く楽。
でも派手さに欠けるのがなあ。
今日は色々と疲れました。
車はきちんと運転している人に乗せてもらうのが一番。

PSP2は久々にマルチ。
タイムアタックみたいなミッションをプレイ。
1回目はBランクでしたが2回目は無事Sランク。
でもこれってチケット集めるのが凄く大変な気がするのですが…。
先日言っていたValkyrie Skyのお話。

キャラは4種類で姿形は固定。
リネージュ1を彷彿とさせるキャラ自由度の低さです。
でもって何回かプレイしてみた感じとしては、
初めのうちはシューティング初心者でも問題ない感じはしますが、
後半になるとやはり弾幕になっていくのでしょうか。
ただいかんせんスタミナの存在がかなり邪魔。
これだと弾避けの苦手な初心者は厳しいのではないでしょうか。
気がついたら家の周りに写真屋が1件もありません。
これは酷い。何処で写真の依頼をすれば良いのやら。

EVE Onlineはちまちま採掘中。
売り時がなかなか見つからないので倉庫に鉱石が溜まる溜まる。
もう少し経ったら売りに出してみようかな。
XBOX360のHDDが故障してしまいました。
修理が完了するまではメモリーカードで代用。
でもAC4とかのデータが全部飛んだのは痛いなあ。

EVE Onlineはアイテム整理。
21品目ほど相場の1割引で放出中。
どれくらい売れるかなあ。
全部早めに売れてくれると凄く助かるけど。
PSP2はちまちまプレイ中。
シールドラインは全属性持っていくのが良いのか悩み中。
いくつかの属性に絞って精神力重視と防御力重視に変えようかなあ?

EVE Onlineはちまちまミッション中。
何となくRigを見ていたらCargo容量UPのRigが1個約80Misk。
2個でHulkが買えてしまう恐ろしさ。高級だなあ。
Valkyrie Skyのクライアントをインストールしました。
これで一応準備は万端ですが、
いかんせんβテストなので何が起こるか予想もつきません。
またログインオンラインとかがありそうな予感。

今日は特にネタも無いのでここまで。
悪魔城伝説を再びプレイ。
今回は沼地から悪魔城地下を通るルート。
やはり地下ルート最後の面は異常に難しい。
大蝙蝠がまず手強いし、抜けても今度はブロック上りが厄介。
これはまた随分時間がかかりそうです。

CBはシャインさんWLK35達成。
でもイマイチ速度が大きく変わったわけじゃないので微妙。
どうやって立ち回れば良いんだろうか。
PSP2はちまちま育成中。
やっぱり近接は斧が一番素敵だと思う。今はハンマーですが。
でも斧一辺倒もあれなのでそろそろ遠隔武器でも使おうかなあ?

EVE Onlineはさくっと1ミッションだけ。
Lv4ミッション1回で大体5~6mISK当たりは固い。
その他にサルベージ品とかもあるので結構儲かります。
でも現状何に使うかは特に決めていなかったり。
うーん、大きい輸送船でも買おうかな?
弾幕MMOというどう見てもニッチ狙いのValkyrie Sky。
こちらのβテストに当選しました。
とりあえず25日位かららしいのでそれなりに期待。

PSP2はちまちまとプレイ中。
フォトンブースターとやらが何処にもありません。
Sランクミッションでもらえるのかなー?
検査の内容がまだ戻ってきません。
よくよく考えたら今日発送だし来週初めに来るかな?

今日はネタも特にないしここまで。
忍者ブログ [PR]