忍者ブログ
ラグナロクオンラインとか日々の出来事が中心の日記帳です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
著作権について
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(08/22)
(08/19)
(07/29)
(10/01)
(08/19)
(07/26)
(07/25)
最新記事
(04/28)
(04/21)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/19)
(03/16)
(03/11)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hustler
性別:
非公開
自己紹介:
Tia鯖でクラウンとして活動しています。毎週火曜日に蚤の市でマリオネットコントロールを行うマリオ屋をやるのが最近のマイブーム。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はのんびり休日。
暑い日は外に出ないで家に居た方が快適。

EVEOnlineはGallenteのStandingがようやくまともに。
これでしばらくは大丈夫でしょう。
というわけでCaldari領域に戻ります。
次からはまたLv4ミッションの日々。
PR
悪魔城ドラキュラXはマリアを助けたのでためしにトライ。
…リヒターとはえらい違いにびっくり。
2段ジャンプとハトの存在が圧倒的です。

EVEOnlineは以外に伸び悩み中。
というのもLv2で高いQualityを持っているところがどこもLowSec。
移動中に撃破されるリスクを考えると行きたくないのが実情。
これは困ったなあ。諦めてCaldariに帰るか今から別の会社を探すか。
昨日はお仕事。
今日から火曜日まで3連休。

EVEOnlineは採掘船で採掘中。
Caldari領域では見られない珍しい鉱石もあるみたい。
ただ、あまりほれないのが実に残念ですが。
今日は免許の更新。
いつの間にかICチップが免許に埋め込まれるように。
時代は変わったなあ。

今日もサクッとLv2。
途中、採掘船を今いる所にお引越ししたのですが、
これだけで何と往復3時間。
やはり他のエリアから運ぶのは大変時間がかかるわけです。
それも大きい船ならなおさら。
世界樹はようやく採取ポイントを確認。
ああっと!が怖いのは相変わらず。

EVE Onlineもそこそこプレイ中。
ただLv3はなかなか遠い。
せめてGallenteに入れるようになりたいなあ。
世界樹はLv上げ中。
正直疲れてきた。
そろそろサラマンドラ戦に行ってみたい。

EVEOnlineはゆったり進行。
特に苦戦する様子もないので最近ではニコニコ動画を見ながらプレイ。
移動中とかは結構暇なのでこれは楽しい。
世界樹は引退キャラのLv上げ中。
とりあえずチェイス連携さえあれば低Lvでも何とかいける感じ。
ただ、それよりも凄いのはホーリーギフトですが。

最近ご無沙汰のEVEonline。
とりあえず今上げてるスキルはあと3日ぐらいかかるみたい。
そろそろSalvageしてみたい。
世界樹はボスまでもう一息。
とりあえずしばらくはアイテム整理とLv稼ぎをしよう。

EVEOnlineのアップデートが今月の10日になるみたい。
詳細はこちらから。
何でも平和な時代が終わって戦争準備になるとか。
世界樹は各種ミストのための材料集め。
それにともないアイテム回収用のペットを投入。
正直「!!ああっと!!」が怖くて困る。

EVEOnlineは相変わらずLv1。
そろそろLv2あたりも受けられたらよいのですが、
いかんせんStandingが足りない。
ぱぱーっと上がるわけでもないので気長に頑張ります。
世界樹は24F探索中。
やはりFOE対策にはダクハンは欠かせません。

みんたま旅行記01

Minmatar領域でのstanding稼ぎは続きます。
とりあえずLv2が受けられるまでは辛抱辛抱。
そろそろBCLも呼んでおかないとね。
世界樹はクエスト攻略中。
採掘要員がレンジャだけだと効率がいまいち。
かといって採集要員を追加しようにもアイテム欄が…

今日のEVEOnlineは色々偏ってます。
まさか今日受けたミッション全てが輸送関係とは…
BGMを聞きながら遊ぶのは楽しいのですが、
できれば戦闘ミッションもやりたかったな。
世界樹はアイテム採集とかLv上げとか。
クエストもそこそこ溜まってしまっているので、
そろそろ消化してあげないと。

EVEOnlineはLv1ミッション中。
駆逐艦のアウトレンジ攻撃はいつ見ても強烈。
実はBCLにミサイル積みまくりのFoEミサ連発も考えたのですが、
冷静に考えてそれはどうかなあと思いやめました。
コストもありますがLv1から作業プレイもいかがなものか。
世界樹はジャガーノートに敗北。
超火力とカウンターに加えて高い物理耐性が困り物。
とりあえずLvを上げようか。

駆逐艦再び

久々にEVEOnlineです。
気がついたらGallente陣営はおろか、
Minmatar陣営のミッションすら受けられない状態。
とりあえずSocialスキルを上げて行くことで、
かろうじていけるようになったMinmatar陣営のミッションを受けることに。
しばらくはまた駆逐艦のお世話になりそう。
世界樹は19階に到達。
久々のワープエリア。
今回は足場に色がぬれるようになったので、
今までよりははるかにMAPが作りやすいです。
それでも亀を始めとするFOEは驚異的ですが。

何かEVEOnlineのソースコードが盗まれてしまったらしいです。
で、現在進行形でダウンロードできてしまっているとか。
チートとかそういったものでEVE経済が破壊されなければよいのですが…。
FFCC王様はついにダークロードとの決戦。
流石闇の王を名乗るだけあってHP4000台と凄い数値。
こちら側の主力8名でも太刀打ちできません。
ただ、与えたダメージはそのまま残るみたいなので、
時間をかければいけそうかな?

Hulk級採掘船

苦節一ヶ月。
ようやくHulk級採掘船「みたらし団子」起動開始。
流石Tech2の船です。Cargo容量5桁は伊達ではない。
それに採掘量もひつまぶしよりも多いStripMiner3門。
これなら1エリアの全ての隕石から鉱石を取るのはたやすいはず。
後はこれをどうやって使って行くかと言うことだけかな。
…ソロだといまいち掘っている感が少ないなあ。
忍者ブログ [PR]