忍者ブログ
ラグナロクオンラインとか日々の出来事が中心の日記帳です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権について
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(08/22)
(08/19)
(07/29)
(10/01)
(08/19)
(07/26)
(07/25)
最新記事
(04/28)
(04/21)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/19)
(03/16)
(03/11)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hustler
性別:
非公開
自己紹介:
Tia鯖でクラウンとして活動しています。毎週火曜日に蚤の市でマリオネットコントロールを行うマリオ屋をやるのが最近のマイブーム。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車の中でシムシティをやるのが日課になってきています。
電車に乗っている時間が少ないのでそんなには遊べませんが、
なかなか楽しい時間をすごせています。

重要ミッション中。

今日はLv1ミッション。
オファー限定のミッションですがこれで3回目。
3回目あたりのMercenary Fighter3機さえ対処できれば、
たいした被害を受けずにクリアできます。
逆を言えばこの3機に手間取ると、
長射程高威力のミサイルでシールドがめりめり削られてしまいます。
なので接近しつつ集中攻撃で一機ずつつぶしていくのがいいのかな。
それ以外は長距離から狙撃でOK。

そろそろLv2ミッションに入りたいな。
PR
AC4の戦い方に少しずつ慣れてきました。
やっぱり軽量2脚は張り付かないと始まりません。
張り付いてリードしたら引き撃ちとかも選択肢に入るのですが…

今日は帰ってきた時間も遅いのでスキル設定だけ。
巡洋艦修練もLv4になったので、
射撃関連のスキルを上げる事にしました。
完了は2日後。のんびりと。
ちまちまAC4プレイ中。
うまく張り付きができなかったりします。

EVE Online04

明日の朝当たりに巡洋艦修練が4になります。
まだ全然乗っていないのですが、
早めに戦艦スキルに切り替えてみようかと思っています。
といってもお金もないのでまずは交渉スキルを取ってこないとダメなんですがね。
やんわりとハードモード攻略中。
チェンジオウルはどこにあったっけ?

EVE Online03

ついに巡洋艦を購入しました。7Miskなり。
装備とか保険とかを含めると10Miskぐらいかけてます。
ただLv2ミッションはまだ受ける事ができないようなので、
当面は駆逐艦で頑張るつもりです。
なので巡洋艦のSSは本格稼動させてからで。
悪魔城ドラキュラは黄昏の森まで到達。
流石ハードモード。油断できない戦いが続きます。

EVE Online02

今日もお金をためる事数時間。
鉱石を掘ったりミッションを攻略したりで9Misk貯まりました。
スキルも覚えたことだしそろそろ巡洋艦を買いたいとは思うのですが、
ドローンと呼ばれる支援子機を搭載してからのほうがいいのか悩み中。
金額が金額なだけあって慎重に考えないと。
ジョナサンハードモードプレイ中。
どれもこれも威力が高すぎてオールドタイプアーマーが手放せません。
カオスリングがあるだけでも随分難易度は下がるのですが。

編成その1

今日はダンジョンに行ってきました。
このゲームだとワープ装置みたいなのから、
宇宙船を転送してもらってフィールドに行きます。
フィールド内は敵だらけなので、
さくっと排除しつつ次の階層へのワープ装置を目指します。

2層目まではフリゲート艦ばかりだったのでさくさく進めたのですが、
3層目でいきなり至近距離に敵巡洋艦が。
駆逐艦ではまるで歯が立たず、やむなく撤退。
射程では勝てそうでしたが、威力がなさ過ぎて削りきれません。

2層目までのアイテムを売り払って大体400k前後。
ミッション報酬が多いときで大体200kぐらいなので効率はそこそこ。
ミッション自体その都度報酬が変わるので、
ミッションが最適かどうかはわかりませんが。

こんな感じで今日はここまで。
日本語化が結構進んでたのはちょっとびっくり。
ついにカオスリングゲット!
とんでもないMP回復効率です。魔法とかサブウェポンとか撃ち放題です。
ただその他のステータスはいまいちなので慎重に戦わないと一瞬でつぶされたり。

格納庫01

今日から新しいカテゴリーに追加してみました。
とりあえず今乗ってる宇宙船です。
レールガンでのアウトレンジ戦法で安全に戦う機体です。
大型の宇宙船を買える様になるまでは、しばらくこの機体で頑張ります。

とは言ったものの、次の宇宙船を何を買おうか悩み中。
手持ちもあまり余裕が無いので、慎重に買うものを決めないと。
忍者ブログ [PR]