忍者ブログ
ラグナロクオンラインとか日々の出来事が中心の日記帳です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権について
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(08/22)
(08/19)
(07/29)
(10/01)
(08/19)
(07/26)
(07/25)
最新記事
(04/28)
(04/21)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/19)
(03/16)
(03/11)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hustler
性別:
非公開
自己紹介:
Tia鯖でクラウンとして活動しています。毎週火曜日に蚤の市でマリオネットコントロールを行うマリオ屋をやるのが最近のマイブーム。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF光の4戦士はベルフェゴール撃破。
特に強い攻撃もないので楽勝。
でもMAPはまだ全部探索してないのでもう少し火山攻略を。

ROはET。今回は5名。
どこぞでタロットを使ってもワープしないと言うことを聞いて早速トライ。
…あんまり意味ないかなあ。連射できないからArV撃ってた方が速いかも。
PR
FF光の4戦士はマモン撃破。
アズモデウスに比べれば実力は数段落ちますね。
これで後はベルフェゴールとベルゼブブ。
どちらも何を使ってくるかわかりません。

ROは久々の金曜日遊公。
ゲフェニアに久々に向かったら配置が結構換わっていました。
まさかタナトス産天使軍団がやってきてるとは。
昨日足の親指の爪を割ってしまいました。
さらに今日は変な歩き方をしたせいで腰が痛いです。
もうどうしたものか。

ROはクルセ育成。
Lv70まであと一息。
でもJOBはそこまで上がっていません。
どうするかなあ。70代になったら遊公に遊びに行きたいんだけど…。
今日から3連休。
明日あたりに電熱カーペットを敷こうかな。
あれがあると部屋が凄く暖かくなります。

ROはクルセ育成。
Lv69に到達です。
Lv70まであと一息。頑張ろう。
とりあえずもう少しGD2Fに滞在する予定。
FF光の4戦士はドラゴン誕生。
そして次はユニータさん一人旅。
思えばこの人ブランドとジュスカに置いてけぼりを食らってますね。
実にカワイソス。

ROは久々にクルセ。
水海東剣を購入したのでGD2F。
ナイトメア複数はちょっときついけど1対1なら何とかなりそう。
ただ、魔剣には注意しないと…。
75
久々にロールケーキを食べました。
フルーツ一杯でとっても最高。
…賞味期限切れであったことを除けば。

ROはエンドレスタワー。
70Fのやかん大王を初めて撃破。
どうも爆裂が解除された状態のEQなら何とか耐えられるようです。
なので爆裂解除時に力押しで再発動する前に倒せばいいみたい。
MHP2Gはウカム3回目。
どうもアカムと違って足へのダメージは期待できないみたい。
やはり直接頭を狙って行くしかないか。
次こそは勝利を目指そう。

ROはGD3F。
久々にDOPを見た気がします。
しかしナイトメアテラーやらが蹂躙跋扈してる中でも変わらず従者はナイトメア。
時代を感じさせますね。
昨日の疲れがまだ残っています。
体の節々が痛い。

ROは日曜日遊公。
流石に午前中だと殆ど人が居ません。
それでも人数揃ったのは知名度アップの効果なのかな。
とりあえず騎士団に行ってきましたよ。うん。
FF光4開始。
ウォータの魔法書が何処にもない。
結局ケアル2連+エアロで力押しと言う頭の悪い戦術でサンドデビル撃破。
もうね、どうしたものやら。

ROはフレイヤ神殿。
今回は対人じゃなくて対中型でGo。
やはりダメージ云々よりシーカーをきちっと狙える方が重要ですね。
実は来週火曜日ってお休みだったんですね。
カレンダー見て初めて気がつきました。
でも土曜出勤だから意味ないなあ。

ROは遊公。GD3Fに出撃です。
ナイトメアテラーがわんさかわんさか。
確かにこれはソロでは辛そう。
でも殆どが闇とか悪魔だし、ME天国なんだよね。
車検から帰ってきました。
気のせいか車の調子がいい感じ。
これで来年まで大丈夫かな。

ROはクルセ育成。
Lvも上がり辛くなってきました。
そろそろ炭鉱から違うところにお引越ししようかな。
MHP2GはG級オオナヅチ。
正直大して変わっていません。
そして難なくマジンノオカリナ完成。
ミヅハ真シリーズ作りたいけど使えるかなあ。

ROはハロウィンイベント。
でもってクエスト消化で経験値とお面をゲット。
お面の特殊効果はASパンボイス。
実際炭鉱で実験してみたけど発動率はお察し。
成功率が厳しいのにこれでは…。
MHP2Gはヒドゥントーン強化。
これでヒドゥン系列も終了。
後は太古竜骨がないとなあ。

ROは3人でトール火山。
やはり相変わらず突付かれれば即死。昔のファミコンゲームのよう。
そして弓ガディはひたすらDS。勝てないわけではないけど地味。
明日からまた会社です。
さようなら3連休。こんにちは土曜日出勤。

ROは久々のタナ上層。
今回は最後の方まで上って見ました。
上層最初からかかった時間は30分程度。
実は結構短いのね。
MHP2Gはちまちまとクエスト攻略中。
そろそろG級用にガンナー装備を作ってあげたいのですが、
上位モノブロス亜種の部位破壊が条件みたい。
出てくるクエストが両方とも2頭クエなのがきついなあ。

ROはクルセ育成。
やはり炭鉱でちまちまと稼ぎます。
毒属性攻撃がはやり鬱陶しいので次回は闇鎧にしてみよう。
忍者ブログ [PR]