忍者ブログ
ラグナロクオンラインとか日々の出来事が中心の日記帳です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権について
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(08/22)
(08/19)
(07/29)
(10/01)
(08/19)
(07/26)
(07/25)
最新記事
(04/28)
(04/21)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/19)
(03/16)
(03/11)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hustler
性別:
非公開
自己紹介:
Tia鯖でクラウンとして活動しています。毎週火曜日に蚤の市でマリオネットコントロールを行うマリオ屋をやるのが最近のマイブーム。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHP2Gはもうすぐ女王笛が出来そうです。
これでヤマツカミソロいけるかな?
でもまずはナルガ装備一式を集めないと。

ROは炭鉱ソロ。
ミストが結構強敵です。
SPダメージもさることながら毒属性攻撃が強烈。
ただ攻撃力自体はそこまで高くはないので、
囲まれなければ何とかなるかな?硬いけど。
PR
MHP2Gはヴォルガノス。
何このうなぎ凄く強いんですが…。
多分ガノトトスと違ってガンナーだと苦戦するのかな?

ROはさくっとピラ4。
PTで行く分にはアヌビスはおいしい相手。
それにしてもピラ4はいつ来ても人ばっかりだなあ。
MHP2Gは原種ザザミ。
やはり打撃耐性が低い相手は楽勝です。
これでシェルカスタネット改が作れそう。

ROはクルセ用に属性武器を買いました。
しかしいまいち威力が微妙。
まあ念属性相手に何とか出来ればいいかなあ。
MHP2Gはまたシェンガオレン。
やっぱり例によって逃げられました。
でもようやくガオレンズベルが完成。
これで一通り上位笛が揃ったかな?

ROは冠がLv95に。
まあここまで来ると何上げても大して変わらないのですが。
しかし全然Jobが増えないなあ。
MHP2Gはガンナーで上位村シェンガオレン。
自動装填とかを使ってもやはり討伐ならず。
根本的に装備がダメなのかなあ。

ROは久々に金曜日に遊公。
前衛なしの時計4Fはハイリスクで楽しい。
敵が流れていつ転がるかわからないしね。
まあ誰も死ななくてよかったよかった。
MHP2Gは上位バサルモスマラソン。
30分で4匹倒して涙が1個あればいいほう。
結局3回ぐらい回してようやくヴォルカニックロック完成。

ROはクルセで初PT。
早速鎧が壊れてしまいました。
あと、運用法がまだ確立していないのであまり活躍できなかったなあ。
もう少し頑張ってみよう。
MHP2GはついにG級です。
もう何がなにやら良くわからない火力の面々。
今更ながらこれ凄く難しいんじゃないでしょうか。

ROはクルセ育成。
目標であるLv65までもう少し。
スキルについてはヒール10まで後2Lv。
1時間で1Lv上がるとして70になるのは後最低6時間はかかる計算か。
MHP2GはデスギアS一式を作成。
ヘビィボウガンで自動装填利用の連続射撃のためだけに作りました。
で、妹と二人で上位シェンガオレンを15分で撃破出来たときは感動物。
やはり弾幕はパワーです。

ROはクルセ育成。
ゼノーク狩りに挑戦しました。
主な被ダメージ源はゼノークとオークスケルトン。
前者はともかく後者はアクティブなため結構対応に苦慮。
まあ対応といってもバッシュするか否かの違いだけなんですが。
明日から3連休。
土日から続けてなので実質5連休。
しばらく家でゆっくりしていようかな。

ROはクルセに転職しました。
とりあえずはヒール10を目指してみます。
そのほかのスキルはまあ後回しで。
MHP2Gはまたもオオナズチ。
2回目だけどやっぱり逃げられました。
何がいけないのかなあ。罠とかで対抗しないとダメかなあ。

ROはちょっと本気モードで剣士育成。
ようやく目標の60/45に。
この際インデュアはLv3で妥協しよう。うん。
で、転職クエに必要な忠節の証と聖痕を紛失。
困ったなあ。何時ぞやの整理の時に処分してしまったのだろうか。
MH3サントラ届きました。
最近なかなか遊べないのですが、
まあ気長にやってみよう。
まずは逆鱗マラソンをどうにかしてから…。

ROは剣士育成。
兄貴姉貴に飽きてしまったのでアインにお引越し。
とりあえずメタリンやらポルセリオやらは問題なくいけそう。
MHP2Gはリオ夫妻亜種クエ。
まず1対1に持ち込まないと始まらないわけですが、
どちらも一回攻撃を食らうと連続HITで即死の恐怖が付きまといます。
結局2乙で何とかクリア。これは酷い。

ROは剣士のJOBは40に。
しかしスキル振りを考えるとキリがない。
ひょっとしたらプロボ10じゃなくてもよかったかなあ。
最悪またもキラキラスティックの力を借りることになりそうです。
何だかフロムがまた変わったゲームを出そうとしてます。
詳細はこちら
流行るかどうかはわかりませんが面白そうには見える不思議。

ROはJOB39に。
当初の予定ではウィスパーあたりを狩っていこうと思ったのですが、
STRが足りないためか予想以上に苦戦。
とりあえずもう少しオークで様子を見ることにします。
万一ダメだったらメタリンとかに行けばいいしね。
今日はいろんなところを直してました。
棚とか棚とか棚とか。
おかげで体が少し重く感じます。

ROは剣士育成中。
ようやくLv50になりました。
なのでそろそろオークをやめてGDを目指してみます。
防具はまだ揃ってないけどまあ問題ないでしょう。
すっかり忘れていた地霊殿EX。
1UPの仕様が従来と違うためかなかなか進めません。
果たして星蓮船はプレイできるのでしょうか。

ROは剣士育成。
今日は兄貴村でオーク狩り。
何だかオーク本体よりオークレディばっかりです。
しかも強いし。どうなっているんだ。
忍者ブログ [PR]