忍者ブログ
ラグナロクオンラインとか日々の出来事が中心の日記帳です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権について
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(08/22)
(08/19)
(07/29)
(10/01)
(08/19)
(07/26)
(07/25)
最新記事
(04/28)
(04/21)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/19)
(03/16)
(03/11)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hustler
性別:
非公開
自己紹介:
Tia鯖でクラウンとして活動しています。毎週火曜日に蚤の市でマリオネットコントロールを行うマリオ屋をやるのが最近のマイブーム。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セブンスドラゴンは赤帝竜を撃破。
プリンセスとナイトの防御UPスキルに頼った所謂「ガチタン」戦法で勝利。
火力がないので長期戦なのは仕方ないなあ。

清算風景

ROはモロク。
ピアレス装備本領発揮です。
人型の沈黙を完全に防げるので万能薬の消耗が激減。
…まあ天使のパルスはどうにもなりませんが。
PR
セブンスドラゴンはフロワロとやらが世界中に咲きました。
というか3年も寝ててどうやって栄養とかを取っていたんだろう?

ROは生体2Fに。
今回は闇と聖でArV大会。
弓DOPが確殺に一歩届かず。
後は商人DOPと剣士DOPが2回ぐらい?
BASE経験値はおいしいけどJOBがちょっときついのが難点かな?
FFCCはボスラッシュ13人抜きに挑戦。
ラスボスが強いなあ。
一人だと敵の魔法サークルばっかりでどうにも。

ドレスハット

ROは倉庫を探していたらマルドゥークCを発見。
今まで何処に隠れていたんだろう。
それはさておきSキャップが何処にも売っていないので、
代わりにドレスハットに搭載してみました。
もう少し帽子本体が大きければなあ。
FFCCはようやく全図書館ボス撃破。
前作ラスボスは物凄い強かった。
魔法で力押しされて大変しんどかったなあ。

のんびり談笑

ROは知り合いが復帰するようなので見に行きました。
そしてしばらく談笑。
まずは元気そうで何よりでした。うん。
PTで遊べることを期待しつつ今日は寝ます。
FFCCは図書館ボスを攻略中。
真ん中の本のボスの理不尽っぷりにびっくり。
何あの魔法攻撃連打。勝てるの?

ROはまたまたモンスター再配置。
大まかな仕様が固まるまではごろごろしてようかなあ。
最近ソロもしてないしねー。
そういえばいつの間にかDQは延期とか。
もっとも、買う予定もないんですけどね。
セブンスドラゴンまでにFFCCクリアできるかなあ。

ノーグ1F

久々にリンカです。
すっかり操作を忘れていました。
流石にここまでやらないととんでもない事になってます。
FFCCは墓地を攻略。
やはりここまでくると装備の整備不良が響いてきます。
特に防御力のなさは致命的。2回食らえば即死もしばしば。

文字化け旅行記

今日のROはトール火山。
何故か文字化けしています。
まあ何も見えないよりはマシですが。
FFCCは図書館2回目。
でもってボスの人食い本棚に遭遇。
弱点がわかりませんが、とりあえずさくっと撃破。
まだまだ先は長そうだなあ。

ROはトール時々モロク。
何処も彼処も強敵ばっかり。
とりあえず剣と天使は空気を読んだ方がいいと思うんだ。
MHP2Gはすっかり忘れていたゲリョス亜種。
何かやたらアイテムを盗まれるんですが。
気絶耐性抜きで接近戦は怖いなあ。

トール清算

久々にトールに行ってきました。
まあいきなり剣ガディを殴って死んでしまうのはよくあること。
MHP2Gはティガレックスを撃破。
2回ほど死んでの勝利でかなり危ないところでしたが、
まあ捕獲もできたしよしとしよう。

マリコン

久々にマリコン。
もうすっかりプロ南でやらなくなって久しいなあ。
今日は寒かったせいか途中からぐっすり寝てたのは内緒。
MHP2Gはたらたらと集会所。
HR2になったばかりだと言うのにフルフルが強くて驚きました。
とにかく硬い硬い。弱点武器のはずなんだけどなあ。

ROはマルドゥーク狩り3日目。
そろそろ600匹を超えたはず。まだまだ先は長い。
MHP2Gはお金稼ぎ中。
まさか火山で拾ったさびた塊が全部外れとは。

久々の氷の洞窟

ROは久々の氷の洞窟。
この季節にこのダンジョンに入ると余計寒く感じます。
まあ戦闘自体はそこまでピンチもないのですが。
MHP2Gは集会所クエストをプレイ中。
ハンターランクとやらが上がらないのは何故だろう。

8人でモロク

久々の大人数でモロクです。
これほど人数がいると火力も充実。
何か盾も出てきたし、今回はウマウマ。
そういえば刻印は洞窟クリアしてなかった。
というわけでデスリング2セットでゴー。
…苦節6回目でようやくクリア。
死因はウェポンマスターの発狂攻撃でした。

トール2F

トール火山再び。
やはりこっちはモロクと違っていくらか安全。
といっても接触すれば即死なのは相変わらず。剣とかサラとか。
ようやく刻印HardLv1縛りもクリア。
全ボスメダルも無事回収に成功。
思えばエリゴルは強かったなあ。
で、この後はPSPのMHP2Gをやってみます。

清算風景

何故か1.5倍イベント中です。
無論トール火山も大盛況。
何か恐ろしい勢いで経験値が増えていくのですが…
忍者ブログ [PR]