忍者ブログ
ラグナロクオンラインとか日々の出来事が中心の日記帳です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権について
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(08/22)
(08/19)
(07/29)
(10/01)
(08/19)
(07/26)
(07/25)
最新記事
(04/28)
(04/21)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/19)
(03/16)
(03/11)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hustler
性別:
非公開
自己紹介:
Tia鯖でクラウンとして活動しています。毎週火曜日に蚤の市でマリオネットコントロールを行うマリオ屋をやるのが最近のマイブーム。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7ドラはようやく放置していた鳥の羽クエストを消化。
というか恐ろしく面倒でした。ええ。
集めて系は面倒だから困る。

バリスター

ROは今年最大級のお買い物。
SSのとおりバリスタを買いました。
何という重量。でも特化クロスよりはダメージが出るのでまあよしとしましょう。
PR
7ドラはサブイベントを消化中。
しかし王家に伝わる宝がツルハシとは…。

ROは久々にトール火山。
相変わらずの大盛況。
カーサの横脇に皆戦々恐々です。
それでも剣ガディが横沸きするよりは救いはありますが。
7ドラは火山を攻略中。
編成に問題があるせいかなかなか進展しません。
支援系入れた方がいいのかなあ。

ROはアビス。
ハイドラさんは急に後ろに飛んでくるから困ります。
それでもモロクの某天使とかよりはマシなのですが。
クリスタルディフェンダーズはW2のコツをつかんできました。
どうも火力を上げるには赤と黄色のパワークリスタルを上手く使うといいみたい。
あと、終盤の物理無効亀あたりはカーバンクルが最適。
…ただ、まだ3つ目のMAPが終わってないのがなんとも。

ROはさくっとモロク。
とりあえずIWを利用した処理の成否で天使の出す被害が段違い。
2体来たら嵌った方は飛ばしちゃったほうが良いかなあ。
7ドラは王者の剣イベント。
正直王者の剣が無茶をやった原因って、
プレイヤーが弱いドラゴンを片っ端から倒していったのが原因のような。
取得経験値がLv補正で減る仕様だしねえ。

ROは久々のゲフェニア。
久々と言うことでレアも出てとてもいい感じ。
これは次の狩りが楽しみになってきますね。
新しいスーツを青山で買ってきました。
2着目は1000円で買えるなんて、
最近の洋服屋さんは頑張ってます。

ROはET3回目。
やはりこのMAP最大の敵は間違いなく鯖落ち。
あと、収集品の選定も凄い強敵。
ある程度行ってみれば持って行くアイテムも厳選できるから、
その分収集品回収は楽になりそうだけど…
明日は福岡に行ってきます。
もちろん日帰り。早起きやだなあ。

ROはETに挑戦。
今回は10名近くで突入。
アースクエイクが凄いダメージでしたが、
あれどうするんだろう。
ipod touchを頂きました。
流石カラー液晶。旧型とは違うところを見せてくれます。

おでん再び

ROはちまちまとプレイ中。
おでん神殿は相変わらず羊羹が脅威。
まあ敵も火力が高いので十分脅威ですが。
ニコニコ動画を見ていたらシムシティの動画が。
久々にシムシティ4をやろうかなあ。

エターナルタワー

ROはエターナルタワーかな?に行ってきました。
何か凄く重たい。殆ど動けません。
しかも一回入ったら次に入れるのが1週間後。
これはあまり気軽に遊べないなあ。
7ドラのサントラがそろそろ到着。
やばい。まだフレイムイーターを倒したばっかりなのに…

ROはモロク。
うとうとしてたおかげで色々忘れてました。
ドレスハットとか、聖水とか。
しかし今度のイベントの帽子は微妙だなあ。
7ドラはネバンプレスに到達。
どうやら帝竜をまた倒しに行くみたい。
今度は名前的に炎耐性の装備がいいのかなあ。

ゲフェニア

ROは普通にゲフェニア。
火力の高いPT編成だったためかかなり安定気味。
まあピンチだった場面は何度かありましたが。
しかし眠気が凄い。
7ドラは砂漠を攻略中。
雑魚全般もですがワームドラグが手ごわい。
全体呪いとか世界樹1にいたあの女王様のようなことを…

ROはちまちまとソロ。
Lvも大分高くなったためかなかなか経験値が増えません。
そろそろ課金アイテムに手を出さないとダメかなあ。
今日のデザートはチーズケーキ。
明日のデザートはプリン。
ああ甘いものって素晴らしい。

4月遊公

ROは久々に遊公。
ここ最近はなかなか機会に恵まれませんでしたが、
参加者が凄く増えてて少し驚きました。
やはり口コミなのかな?
7ドラは飛空挺に乗ったと思ったら墜落。
また帝竜の仕業か。
とりあえずネバンプレスに向かおう。

発光祭

GMのローグさんがもうすぐ発光すると言うことで枝祭り。
序盤で出てきたヘルフライといい、
13本目あたりに出てきた大きいパンダといい、
最近の枝は容赦が無いから困る。

発光おめでとうございます。
セブンスドラゴンはちまちまと山脈攻略中。
塔竜って凄いネーミングセンス。
まあ手長足長な竜と言うだけなんですが。

アビス池

ピアレス装備ができたのでフレイヤ神殿に。
ほんの少しだけFLEEが足りていないので若干不安でしたが、
結果としてはそこそこ狩りになります。
ただ、火力の高いホドレムリンがちょっと怖いかな。
忍者ブログ [PR]