忍者ブログ
ラグナロクオンラインとか日々の出来事が中心の日記帳です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権について
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(08/22)
(08/19)
(07/29)
(10/01)
(08/19)
(07/26)
(07/25)
最新記事
(04/28)
(04/21)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/19)
(03/16)
(03/11)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hustler
性別:
非公開
自己紹介:
Tia鯖でクラウンとして活動しています。毎週火曜日に蚤の市でマリオネットコントロールを行うマリオ屋をやるのが最近のマイブーム。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHP2Gはグラビモス亜種2頭。
とにかく尻尾の火力が憎たらしい。
ビームより徒歩からの尻尾ビンタが本当に厄介。

ROは剣士育成3日目。
赤ポの力で何とかLv36になりましたが、
流石にもうサクサクとLvが上がらなくなっています。
次はウルフでも狩りに行こうかな。
PR
MHP2Gはグラビモス撃破。
やはりネックは尻尾ビンタと熱線レーザー時の爆発。
どちらも回避しづらく地味に削られます。

ROは剣士育成2日目。
カプラ交換で余っていた大量の赤ポを思い出したので、
しばらくは安価に進めそうです。
当面はエルダーウィローを叩く毎日。
もう少し上がればメタリンあたりにいけそうですが…
MHP2Gは上位グラビモス。
下位では近接で挑んでコテンパンにされたけど、
果たして今回はどうか。

ROは剣士育成2日目。
ポポリンを狩りつつLv22。
そろそろスポアあたりに狙いをつけたいところ。
MHP2Gはシェンガオレン撃退。
やはり砦だと本陣までかなり余裕があることから、
さほど苦労せずにクリアできちゃいます。
そしてナルガ装備はスロットが多いのでいろんなことが出来そうです。

新キャラです。

ROはひっそり新キャラ作成。
多分初めての本格的前衛じゃないかな。
スパノビとかは便利系になってしまったけど。
とりあえずVIT多めで行く予定ですが、
何分手探り状態なのでどうなることやら。
MH3はベリオロス撃破。
攻撃スピードは速いわ立て続けに嵌めてくるわと強敵です。
多分氷耐性より気絶耐性の方が重要な気がします。
でも回避装備これだけなんだよなあ。

ROはモロク狭間。
今回は何となく調子がいい感じ。
敵が絡んできても反応よく回避できたし。
そしてBaseLvも後20パーセントほどで上がります。
でも99までの道のりはまだまだ遠いんだよなあ。
MHP2Gは集会所クエストを妹と。
何かもうティガレックスは見るのもいやです。
でも装備は高性能だから頑張らないと…。

ET再び

ROは久々のET。
相変わらず長い長い。
ちなみに今回の死因はDOP先生のスタン連打。
後衛が動けないと前衛は絶望的だなあ。
大籠城は大阪城を城モード。
城モードの方が曲輪モードより若干難しい気がします。
ただ、城モードは途中で失敗してもそのマップから再開なのはうれしい。

タイトル画像

ROはアップデートでタイトルがごらんの有様。
一体何がどうなっているのか。
とりあえずまだまだ経験値アップイベントは続いているみたい。
大籠城は小田原城二の丸。
やはり左からの学者2名編成が防げません。
まごまごしてると後詰めの槍武者も来るしどうしたものか。

1.25倍火山

ROは何かまたイベント。
今回は経験値が少し多くもらえるNPCが追加。
ポイントを貯めると何がもらえるのかな?
MHP2Gはシェンガオレンに勝てません。
これ倒せれば村クエスト終わりな気がするのですが…。

ROはアップデート後初の騎士団。
なんだか無駄に深淵が増えています。
多分カリツより多くなっているんじゃないでしょうか。
大籠城は江戸城まで攻略。
流石に終盤らしく大阪城辺りからの難易度上昇が結構侮れません。
しかし次は小田原城ですが。さらに難しい気がするなあ。
そして大砲がまたしてもハブられる。カワイソス。

ROは城2。
やはり禿が必中じゃないとArVが外れたときに凄い時間的ロスが。
次に行く時はバリスタで挑戦してみよう。
大籠城は熊本城を突破。
流石にここまで来ると難易度が凄い。
大量生産だとあっという間に破綻する可能性が出てきます。
やはりアイテム頼りはよくないです。

CBはさくっと15VS15。
さっさとリペを壊されてしまって凄くがっかりです。
まあ久々のラプターさんでその分頑張りましたが。
そろそろリペ機もチューンした方がいいかなあ。
よくキャラ性能的にスペランカー呼ばわりされるのですが、
何とスペランカー先生が単行本化。
こちらが公式。本当にやるのね。

ノーグ久々

そういうROは久々にノーグ。
今回は立ち回り頑張ったおかげで生き残れました。
剣が即沸きとか理不尽がないのが勝因。
7ドラも終わったので風雲!大籠城をプレイ開始。
河本産業株式会社って言うところが作ってます。初めて聞くなあ。
とりあえず仙台城は楽勝。これからが楽しみ。

ROは新しいギルドにお引越し。
なんというクマー。
そして名無しは相変わらず電撃が怖い怖い。
こういうときにレジポがあると便利。
今日は凄い大雨。
でも四国は雨が全然ないとか。
本当に地球環境大丈夫?

ROはリンカ育成を少し。
相変わらずライドワードにイライラします。
早い硬い痛いと3拍子揃っているのが凄く厄介。
早く安定して倒せるようにならないかなー。
7ドラは飛空艇が速度アップ。
まあフロワロが消せないのが難点といえば難点。

リンカで遊ぶ

凄く久々にリンカーです。
今回は演奏が居るので魂を使ってみました。
流石演奏。固い敵もブラギで楽々。
忍者ブログ [PR]