忍者ブログ
ラグナロクオンラインとか日々の出来事が中心の日記帳です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権について
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(08/22)
(08/19)
(07/29)
(10/01)
(08/19)
(07/26)
(07/25)
最新記事
(04/28)
(04/21)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/19)
(03/16)
(03/11)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hustler
性別:
非公開
自己紹介:
Tia鯖でクラウンとして活動しています。毎週火曜日に蚤の市でマリオネットコントロールを行うマリオ屋をやるのが最近のマイブーム。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいディスプレイのセットに四苦八苦。
古いディスプレイはRGBケーブル端子があるのでブラウン管テレビととっかえ。
これで大きい画面で箱○とかPS3とかが遊べます。
フルハイビジョンじゃないのは仕方ないね。

PSP2はLv51に。
このゲーム1回やられると最初からなのは仕方ないけど、
いくらなんでも会話シーンが飛ばせないのは少し困り物。
でもネットワークプレイは結構便利。
チャット部分はいまいちなのでIRCとか使わないと不便だけど。
PR
そろそろクリスマスと言うことでプレゼントを用意完了。
23日到着予定なのでまあ大丈夫でしょう。

PSP2はフリーミッションばっかり。
ランクBでも敵のLv以外は大して変わらないですね。
何かしら新しい攻撃手段が出てくるかと思ったのに。
ちょっと身の回りの整理を近々行おうかなと。
理由はいろいろ。部屋の大掃除もしたいし。
コート掛けとかの位置も治したいし。

PSP2はLv21に。
グレネードが楽しいです。
溜め撃ちでダウンが狙えるのでその間に色々なことができるように。
後ダブルソードだっけ?両側に剣がついてるやつ。
射撃が効かない相手用に持ってみましたがなかなかいいかも。
昨日の続きから。

PSP2はどうもハンターじゃなくてレンジャーでした。
とりあえずLv21になりましたよ。
まだレーザー砲とかグレネードとかが全然売られないのですが、
やはりストーリーを進めないとだめかな?
クリスマス&年末なので何処もかしこも人ばっかり。
こんな日に出かけちゃダメですね。

散々悩んだ末にファンタシースターポータブル2を買いました。
とりあえず最初はキャストのハンターだっけ?にしました。
ストーリーはまだ序盤。しかし何と言うか超展開ばっかりだなあ。
それにしても早くグレネードとかが欲しいなあ。
今日はいきなり土曜出勤。
まさか前日に呼ばれるとは。

FF光の4戦士はランダムダンジョン攻略中。
道中でアイテムが売っていたのですが、
盾がべらぼうに高い。
100kは流石にボッタクリだと思うのです。
今日も疲れた。
でもって書くネタもないわけで。

FF光の4戦士は星の奈落攻略中。
ベルゼブブは結局詩人やら魔導やらで力押しで撃破。
マモン?空気だったので楽勝でした。
後はサタンだけかな?めぼしいクラウンは揃っちゃったけど。
今日は都内を初めてハイエースで移動。
初めての道を始めての車で移動するって怖い。

FF光の4戦士は次に向かう場所がわからずウロウロ。
どうやらまだ心の中の迷宮が残っていたみたい。
とりあえずこれで先に進めそう。
結局湿布を買ってきました。
これで少しは楽になるといいなあ。
これでダメなら病院かな。

FF光の4戦士は宝石集め。
こういうときに商人が頑張ってくれると効率はそこそこ上がります。
まあそれでも+1なのでたかが知れていますが。
今帰ってきました。
流石にこの季節は雨が重なると凄く寒い。

FF光の4戦士はどうにか町に到着。
さて、ファイガが先かミスリルハンマーが先か。
明日はさらに寒くなるようで。
本格的に冬に近づいてきたなあ。

MHP2Gはやっとウカムクリア。
これでようやくこのゲームも一段落。
当面はFFに注力できそうです。
今日は倉庫に。
張り紙を張っていくのは凄い面倒。

MHP2Gは原種ブランゴ一式作成。
これで耐震耐雪がつくので、
何とかウカムに勝てる気がしてきます。
実際どうなんだろうなあ。
FF光の4戦士は商業都市に到着。
でもって仲間と再会したら一文無しで悲惨な事に。
一体どうしてこうなった。

MHP2Gはブランゴ装備作成。
これで今度こそウカムに勝てる気がします。
後は笛吹き名人を発動させて完璧かな。
今日は一日中眠かったなあ。
そろそろ冬ですね。

FFは砂漠で合流したのもつかの間、
ブランド君が固まってしまいました。
さあ今度はジュスカの番か。
MHP2Gはウカム戦。
何が何やら良くわからないうちに敗北。
火力高い前足硬いで何処を狙えばいいものか。

4戦士は気がついたら猫に。
どうしてこうなった。
で、これから森を抜けて砂漠に向かうみたい。
忍者ブログ [PR]