忍者ブログ
ラグナロクオンラインとか日々の出来事が中心の日記帳です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
著作権について
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(08/22)
(08/19)
(07/29)
(10/01)
(08/19)
(07/26)
(07/25)
最新記事
(04/28)
(04/21)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/19)
(03/16)
(03/11)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hustler
性別:
非公開
自己紹介:
Tia鯖でクラウンとして活動しています。毎週火曜日に蚤の市でマリオネットコントロールを行うマリオ屋をやるのが最近のマイブーム。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日月と実家に戻っていました。
久々に帰ってきたけど明日も会社。

7ドラようやく終了です。
最後のボスは思ったより強くなかったなあ。
さて、これでちまちまと別のゲームを遊ぼうかな。
PR
昨日一昨日とちょっと用事があったので久々のブログ更新。
まあ見てる人なんてあまり居ないのでしょうが。

TD系ゲーム

何となくTD系FLASHゲームを遊んでいます。
MOFUYA DEFENCEも2・3回ぐらいで上級クリア。
こんな感じでプレイしていると、
やはりクリスタルディフェンダーズがぶっちぎりで難しいのかな?と思ってしまいます。
とりあえずしばらくは気分を変えながらにFLASHで遊ぼう。
今帰ってきました。
と言うわけで今日はゲームのお話。

7ドラは最強っぽい鞭を入手。
クエスト後に出てくるボスが2回行動を駆使してくるとは。
なかなかの強敵でした。麻痺がつかなかったらどうなってたことか。
クリスタルディフェンダーズは大分コツをつかんできました。
最初のガチタン蛇はLv3ソルジャー4体とその他、
次のガチタン蛇はLv5ソルジャー4体とその他で、
終盤に出てくる魔法しか効かないゼリーはフェニックス。
最後の前のモルボルと最後の召喚軍団はラムウでゴリ押せるみたい。

ただ、入口や出口が増えると戦力が分散して凄く大変。
しかも召喚なしだとどうやってもゼリーで突破されてしまうし。
さて、どうしたものか。
大阪から帰ってきました。
やはり新幹線はいいものです。

7ドラはドレッドノート撃破。
と思ったら何か真竜とやらが登場。
ネバンプレスの凄いビーム砲も聞かなかったし、
これからどうなってしまうのでしょう。
明日は大阪に出張。
何かおいしいものがあると良いな。

せっかくなのでiPodでFFTのクリスタルディフェンダーズに挑戦。
何というか結構難しい。
29wave目でクリスタルがなくなってしまいます。
一番簡単なはずのエリアでこれだもの、先は長いなあ。
7ドラはマレアイアの帝竜を何とかしに向かいます。
とりあえず塔が狭すぎてフロワロ踏みゲー状態。
回復ばっかりでPP持たないよ…。

ROは先日の整理がまだ。
確か21時ぐらいから初めて翌1時ぐらいまで頑張ってた気がします。
結構本腰を入れないとダメみたいなんですけど、
問題は時間が合うのかどうか。
一昨日は福岡に日帰り出張。
昨日は神戸に日帰り出張。
今日は本社で会議。
明日はお休み。ゆっくりしよう。

7ドラは帝竜ジ・アース撃破。
足とか尻尾とかヒレとか角とか別戦闘扱いみたい。
何とか仕留めましたが、だいぶ苦戦したなあ。
明日からGW。
とりあえず家でごろごろしていようかな。

7ドラはちまちまと探検中。
今のPT編成(剣姫暗魔)はちょっと厳しい気がしてきました。
メイジとファイターをサムライとナイトに取り替えて見ようかな。
今日は祝日と言うことで家でのんびり。
まあゴールデンウィークなんてあってないようなものですが。

久々のシムシティ

久々にSimCity4をプレイ。
日本列島の地域データを見つけたのでとりあえずそれで挑戦。
見たことない地域を作るのは結構楽しいものです。
今帰ってきました。
とりあえず書く内容もないので7ドラのお話。

7ドラは次は何をすればいいのか迷走中。
とりあえずパーティのLv上げをすることにしよう。
ある程度Lvが揃ったら帝竜探しに。
7ドラは南国に到達。
どうやら次の帝竜はドレッドノートと言う名前みたい。
一体どれぐらい強力な敵なのでしょうか。

CBはガラポン更新。
まさかクロスラプターの亜種が出るとは。
でもこれだけのためにお金を使うのも気が引けちゃうなあ。
7ドラはヘビみたいな竜に苦戦中。
久々に石化の脅威に晒されています。
でもこの段階で既に回復アイテムがあるので、
そこまで脅威ではないかな。むしろ足場が…。

地霊殿ようやくクリア。
前作とは打って変わってなかなか手ごわいゲームでした。
しかも全6装備中まだ1装備目しか攻略してません。
5面どうするんだろう。カード回収できるの?
久々に漫画を購入してみました。
はるみねーしょんとかいう奴です。
何というシュール系。結構面白い。

7ドラはアイゼン皇国に到着。
何という貧富の差。
この国は間違いなくクーデターが起こる予感。
今ようやく帰ってきました。
最近忙しすぎるような気がします。

7ドラはちまちまとプレイ中。
ようやく姫がMANA回復スキルを覚えました。
これで長期戦も一気に楽になります。
忍者ブログ [PR]