忍者ブログ
ラグナロクオンラインとか日々の出来事が中心の日記帳です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
著作権について
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(08/22)
(08/19)
(07/29)
(10/01)
(08/19)
(07/26)
(07/25)
最新記事
(04/28)
(04/21)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/19)
(03/16)
(03/11)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hustler
性別:
非公開
自己紹介:
Tia鯖でクラウンとして活動しています。毎週火曜日に蚤の市でマリオネットコントロールを行うマリオ屋をやるのが最近のマイブーム。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風神録はエクストラ攻略中。
とりあえず手長足長はどうにかなりました。
まだまだ先は長いなあ。

CBはようやくHELLのスタークラスター作戦をクリア。
しかしまだカクピとかペペンとかが残ってます。
さて、どうしたものか。
PR
最近ご無沙汰の風神録。
一応全キャラでクリアしました。
さて、早速エクストラで躓いているわけですが。

ROはソロでSD。
悩んだ末にArVではなくDSでどうにか。
ArVだと20秒近くかかりますが、
DSなら8~9秒の交戦時間で勝負がつくので、
SBが来る確率を下げることができます。
まあ運ゲーであることは言うまでもなかったり。
7ドラはちまちまとプレイ中。
一通り全職作ってみたので、
そろそろ対ボス用とか探索用とかに分けてみるつもり。
多分それに応じてまた違うタイプのキャラを作るんだろうなあ。

CBは何となくガチャを実行。
ウィンベルが当たりました。これで3機目の補助。
とりあえず前線で頑張れる補助をこれで目指してみます。
今帰ってきました。
お風呂を開けたら真っ赤なお風呂。
どうも入浴剤の過剰投与が原因。これは驚いた。
と言うわけで今日はもう寝ます。
先週の土曜日は休日出勤だったので明日は振替休日。
平日にぐっすり眠れるって幸せ。

いよいよセブンスドラゴンの発売日が近づいてきました。
世界樹を作成したスタッフが作っているらしいのでとっても楽しみ。
今からPT編成とか気になります。
FFCCはリバーベルを攻略。
蟹がいきなりレーザーを発射したときは凄く驚いた。
あの不意打ちは卑怯だと思うんです。ええ。

ネガトロンライフル

CBはネガトロンライフルを買ってみました。
とりあえずプリQにつけてアリーナを何戦かやってみたところ、
やはり命中率はいまいちと言わざるを得ません。
当たれば強力なんだけどなあ。パワースポットでの定点防御用?
FFCCノーマルクリア。
最後はあまり強くなかったなあ。道中は大変でしたが。
しかしこれからどうしたものか。

EVEOnlineは日本語版が出るとかどうとか。
でも元々英語圏のゲームなので、
流行るかどうかは怪しいなあ。
FFCCはクエスト攻略中。
大分ボスラッシュが安定してきました。
といっても終盤のボスが出てくると時間が危ないですが。

ぶろっきー

CBはブロッキーで遊んでみました。
何というか弾が切れるのがあっという間。
2発同時に撃ち出すので威力はいいのですが。
後パンチが面白いように当たらない。
もう少し近づかないとダメかなあ。
FFCCはそろそろ終盤。
何とかセブンスドラゴンまでには間に合いそうです。

すこるたん

CBはリペアビットが足りなくなってきたのでミッション。
やはり複数人でミッションに挑んだ方が非常に楽です。
CPUはしょっちゅう全滅してしまうので、
味方がいるとすごく楽に見えます。
FFCCは採掘場を攻略。
だんだん町の住人がとんでもないことになってきました。
ストーリーよりもこっちの方が気になるから困る。

CBは新しいミッションにチャレンジ。
何というペペン牧場。
接近を許すとメリメリ叩かれる恐ろしい世界です。
ボスもなにげに強いし、難しいなあ。
FFCCは図書館を探索。
一体あの本からどうやって採掘場を調べたんだ?

EVEOnlineは近々パッケージ版が出るそうで。
でも英語できないと遊べそうにないのにどうするのだろうか。
FF11みたいになるの?
来週から土曜日出勤が多くなります。
なんだか大変だなあ。

海賊戦艦

CBは初めてPTでミッション攻略。
何というか皆して突撃するのがブームなのかな?
遠くからちまちまレーザーライフルで攻撃してたら地味に見えます。
FFCCはだらだらとクエスト中。
どうも守護者2回目は廃村から会いにいったほうが早いみたい。
素材集めが楽になりそうな予感。

CBはちまちまとプレイ中。
まあそろそろCB熱も下がりそうな予感です。
流石に遊びすぎ。
FFCCはボスラッシュで遊んでいます。
というかクエスト失敗してもアイテムが残る仕様って凄い。
気がついたらお金持ちになっててびっくり。

アリーナで遊ぶ01

帰ってきたのが遅かったのでアリーナでのんびり。
武装がなかなか決まりません。
レーザーライフルはいまいち当たらないし、
かといってコスト上プラズマガンは持てない。
どうしようかなあ。ワイドビームガン2丁にしようかなあ。
MHP2Gはようやくレックスシリーズ完成。
多分7~8体は捕獲したと思います。
鱗がやたらに集めづらかったなあ。

CBはギガンバスターズHARDに挑戦。
2面ボスのロック機能が上手く働かず、
明後日の方向ばっかり発射してました。
何とか後半立て直せましたが、これは酷い。
忍者ブログ [PR]