忍者ブログ
ラグナロクオンラインとか日々の出来事が中心の日記帳です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
著作権について
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(08/22)
(08/19)
(07/29)
(10/01)
(08/19)
(07/26)
(07/25)
最新記事
(04/28)
(04/21)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/19)
(03/16)
(03/11)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hustler
性別:
非公開
自己紹介:
Tia鯖でクラウンとして活動しています。毎週火曜日に蚤の市でマリオネットコントロールを行うマリオ屋をやるのが最近のマイブーム。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHP2Gはティガレックスを狩り続けること4匹。
あと少しでレックスシリーズが揃います。
これが揃ってからリオレイアとかと戦おうかなあ。

夕方砂漠

CBはクエスト中。
序盤に時間をかけて集めたブーストアイテムに頼るプレイは、
どうも5エリアないし6エリア目で厳しくなってきます。
と言うのも5エリア以降から敵のHPが一気に増大するため、
撃墜効率が極端に落ちてしまいます。
一体どうすれば良いかなあ。敵の火力も馬鹿にならないし。
PR
FFCCはたまりにたまったクエスト攻略。
サクサク進むのは良いけどやはり火力がなあ。

改造改造

CBはチューンアップに挑戦。
チューンアップ用アイテム集めるのはなかなか骨の折れる作業。
どうもアリーナでしか手に入らないものもあれば、
クエストでしか手に入らないものもあるみたい。
今回はFLY+3のチューンでしたが上手く成功。
後3回ぐらいやれば夢のFLY40にできるかなあ。
FFCCはクリスタル集め。
4人分装備を買うのがだるくなってきました。
もうこの際一人で進めちゃおうかなあ。

コズミックブレイクその5

コズミックブレイクはミッションが安定して進めるようになりました。
そろそろHARDモードにチャレンジしてみたいなあ。
FFCCはとりあえず仲間を作ってみました。
ゲーム中盤になってようやく手を出すと言うのも何だかなあ。

CBは久方ぶりのミッション。
やはりビームライフルはミッションとかの方が輝きます。
なんといっても貫通効果が素敵。
海賊首領もあっという間に撃墜できて何より。
忙しかった1週間も今日で終わり。
来週からさらに忙しくなるとか。
とりあえずFFCCは明日かなあ。
ようやく帰ってきました。
案の定FFCC新作は届いてました。流石Konozama。
とりあえず土曜日辺りから遊ぶとしよう。
MHP2Gはクシャルダオラと遭遇。
耐雪装備を持ってこなかったのは失敗でした。
雪を被ると凄い時間とHPのロスがー。

CBは始めてPTを組んでクエストに。
どうもちまちまとブーストがかかるのは仕様みたい。
2名ぐらいなら二手に分かれてアイテム回収した方が手っ取り早い気が。
MHP2Gはちまちまと攻略中。
ようやくガンズ・ロックが完成。
これでブランゴ狩りも楽になるかな?

東方シリーズもいよいよ風神録に挑戦。
といっても初プレイでクリアできてしまいました。
まあノーマルだしこんなものかなあ。
一応全部のキャラはまだ試していないので、
それが終わったらエクストラを遊ぼう。
MHP2Gはカンタロス装備を収集中。
いかんせん素材が集まりません。
気長に集めるしかないかなあ。

クエストあれこれ

CBはいつも通りクエスト。
そろそろ手持ちも増えてきたことだし、
近々改造にも手を出してみようかな。
MHP2Gは村長クエスト攻略中。
狩猟笛だけなのはどうかと思い、
ガンナーでも始めようと思ったのですが、
どんな防具がいいのかな?

コズミックブレイクは経験値稼ぎを兼ねてクエストオンライン。
砂漠までいけるようにはなったものの、コンパスが見つかりません。
何処にあるのだろう?赤エリアを探してみないとダメかな?
MHP2Gはモノブロスを排除。
潜っては現れて潜っては現れての繰り返しで結構時間がかかりました。
しかしクック装備は頑丈。全然ピンチにならないなあ。

コズミックブレイクその4

コズミックブレイクは新しいロボットの育成を兼ねてクエスト中。
今の愛機はSSの奴。
真上から見るとステルス機っぽく見えて素敵。
武装はどうしようかな。それっぽいものがあればいいのだけれど。
MHP2Gはハンターランクが2になりました。
でも絶対村長クエストのときよりも強かった。
やはり人数補正で集会場のクエストは難しくなってますね。

ダストール遺跡

CBはちまちまとお金稼ぎ中。
クエストのMAPが更新されたおかげで、
また低ランクのトレジャーで稼げます。
ロボットも色々揃ってきたし、次は違うロボットで行こうかな。
MHP2Gはゲリョスを撃破。
これで下位クエスト★3もあとは緊急クエストだけです。

花映塚はエクストラモード解禁。
いきなりの高難度で驚きです。
果たして突破できるのかな?これ。
今日は書くことも特にないし、
だらだらとゲームの話でも。

MHP2Gはイャンクック亜種を撃破。
このゲームのターゲットはどいつもこいつも怒ると動きが倍速に。
何というか少し落ち着きませんか?
MHP2Gは下位ランク3も後3つぐらい。
残りは沼地の狩猟が2個とガノトトス亜種。
さてどうしたものやら。

コズミックブレイクその3

コズミックブレイクはちまちまプレイ中。
低コスト中心で戦うとどうしてもすぐ死んでしまいます。
かといって高コストを自在に操る実力もないわけで。
しばらくは苦難の時代ですかそうですか。
忍者ブログ [PR]