忍者ブログ
ラグナロクオンラインとか日々の出来事が中心の日記帳です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権について
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(08/22)
(08/19)
(07/29)
(10/01)
(08/19)
(07/26)
(07/25)
最新記事
(04/28)
(04/21)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/19)
(03/16)
(03/11)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hustler
性別:
非公開
自己紹介:
Tia鯖でクラウンとして活動しています。毎週火曜日に蚤の市でマリオネットコントロールを行うマリオ屋をやるのが最近のマイブーム。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF外伝が届きました。
明日からこれで遊ぶことに。
キャラが可愛いなあ。ちょっと期待。

MHP2Gは金龍銀龍。
闘技場なので同時に相手はかなり大変。
多分一人では無理でしょう。うん。
PR
久々に手羽先を食べました。
やはり塩であっさりと食べるのが一番。

MHP2Gはアヴァアルパ作成。
火耐性の高いレックス一式だと結構耐えられるものです。
ただジャンプと這いずり突撃が怖いかな。
今日は定期健康診断。
いつやっても採血の注射は怖い。
いつになったら注射針を入れないで採血できるようになりますか?

MHP2Gはクリアしていないクエスト攻略中。
ギザミ亜種はヤドが物凄く頑丈。
一応弱点だったはずの電気笛なんだけどなあ。
今日は疲れたなあ。
書くことも特にないしゲームの話でも。

MHP2Gはレックス一式完成。
見た目はいまいちですが一通り便利なスキルは揃っています。
が、ここに来て桃毛獣の毛が足りないことが判明。
笛吹き名人が使えないと流石に困る。
そろそろ車の定期点検日。
とりあえず平日午後から行ってきます。

MHP2GはG級ラオシャンロン。
気のせいか上位と比べて格段に移動速度が早い気が。
しかも結構硬い。これソロ無理じゃない?
ここ最近は早く帰宅できないなあ。
年末近いからと言うけれどもう少し速く帰りたいなあ。

MHP2GはキリンG級。
尋常でない速度と耐久力が実に鬱陶しい。
しかも電気は電気で麻痺が怖いしもー。
ただ獲得したキリン素材のライトボウガンは結構素敵。
倉庫のお仕事は凄く大変。
正直膝を曲げると恐ろしく痛いです。

MHP2Gはソロでアカム撃破。
25分近くかかっての勝利でした。
常時戦闘状態なので精神が擦り切れそう。
明日は倉庫でお仕事。
正直インフルエンザ騒ぎの後なのであまり行く気が起きません。

MHP2Gは村クエ上位消化中。
ようやく残りはアカムだけ。
明日倒せるといいなあ。
MHP2GはリオレイアG級。
天鱗が全然出てきません。
これはまた時間のかかりそうな展開だなあ。

CBはちまちまプレイ中。
スコアはたまに伸びるようにはなりましたが、
それでも撃墜王とかは夢のまた夢。
なかなか思うように行かないなあ。
明日から3連休。
今度こそはゆっくりしたいなあ。

MHP2GはナルガX一式完成。
フル強化ナルガSよりも大分高い防御力って素敵。
でも体術がなくなった分連続回避は難しくなったなあ。
MHP2GはナルガX一式まであと少し。
ここにきてモンスターの特濃が足りないとは。
また女王ランゴスタか…

そういえば今日は台風が凄かった。
電車は遅れるしタクシー乗り場は大名行列だしもう滅茶苦茶。
それでも夜には普通に戻っているところは凄い。
今日はPC周りの設定を調整。
ipod系とかのスタートアップを停止させたら結構軽くなりました。
とはいえまだまだ重たいなあ。

MHP2Gはヤマツカミ。
何という掃除機。いきなり即死は酷い。
しかも攻撃がなかなか当たらないのが困りもの。
リーチ上まともに当たるのが叩きつけ程度と言うのも…。
今日も相変わらず書くことがないなあ。
とりあえずMHP2Gのお話でお茶を濁そう。

MHP2GはG級ナルガクルガ。
やはりフルフルとかと一緒で物凄く硬い。
ただ動き自体は上位と大して変わっていないので、
戦闘自体はそこまで苦労はしませんでした。
とはいえここから先が大変だなあ。
昨日からかかとが凄く痛い。
何か踏んだわけでもないのになあ。
とりあえず暫く様子を見てダメそうなら病院かな。

MHP2Gはラージャン撃破。
演奏する暇すらないほどの隙のなさが厄介。
しかも怒ると光るし何が何だか。
ipodの調子がいまいち。
再生するたびに一々同期しなくてもいいのに。

MHP2Gはキリン撃破。
流石に古龍ともなるとどれも強敵。
感電してずっと麻痺しっぱなしはつらいです。
忍者ブログ [PR]