忍者ブログ
ラグナロクオンラインとか日々の出来事が中心の日記帳です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権について
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(08/22)
(08/19)
(07/29)
(10/01)
(08/19)
(07/26)
(07/25)
最新記事
(04/28)
(04/21)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/19)
(03/16)
(03/11)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hustler
性別:
非公開
自己紹介:
Tia鯖でクラウンとして活動しています。毎週火曜日に蚤の市でマリオネットコントロールを行うマリオ屋をやるのが最近のマイブーム。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF光の4戦士はようやくホルンに到着。
ルシファーがあまりにも空気だったので次のボスは強いといいなあ。

CBは新クエスト。
雑魚を大量に召喚したり、
足場から電気が発生したり、
補助だと登るのが大変だったり、
雨のようにブラスターが降ってきたりと実に多彩。
☆2は何とかクリアできましたが、☆3は果たしてどれくらいきついのか。
PR
FF光の4戦士はリヴァイアサン撃破。
いつものイメージでは海蛇っぽい何かだったと思うのですが、
今回はくらげのような何か。あれ?

CBは15人戦がいまいちだったのでバスタに。
流石にウィンベルにドラマシ2丁は無謀すぎた。
火力いまいちでワンダービットの回転率が微妙。
まあそれでも人数が居れば勝ててしまうわけですが。
FF光の4戦士は火山探索。
特にめぼしいものはありませんでした。
そしてマグマが無茶苦茶痛い。

CBは悩んだ末に再度ラプターさんの装備見直し。
ビームガンをハイシューター入りミリタリーガンにしました。
これで火力はマシになった…気がします。
まあ近づかないとダメなのは相変わらずですが。
FF光の4戦士はアズモデウス撃破。
後半は即死攻撃と石化攻撃ばっかり。
まさか万能薬にも調合と広域が有効だとは…。

CBはアップデートで一部武器の速度が調整されたみたい。
まあ何がどう変わったか良くわからないのですが。
メイトはもう少し経ってからにしよう。
FF光の4戦士はついに4人集結。
そしてまた雑魚が強くなってます。
困ったなあ。何処から手をつけていこうか。

CBはちまちま育成中。
クリムさんはセラフ変身アイテムが買えるまで我慢。
さあ後は何を育てるかなあ。
当面はウィンベルとかにしようかなあ。
今日は家に電熱カーペットを配置。
今年もまたお世話になります。
麻着替えるときに凄く便利。

CBはクリムさんがLv10に。
後は返信アイテムを購入すればいいのですが、
黄色カラーが何と150k。
これどうするんだろう。凄く時間がかかりそう。
FF光の4戦士はアイスドラゴン撃破。
流石にここまで来ると属性に合わせた盾の装備はほぼ必須。
弱点を突ける装備や魔法があると尚楽ですね。

CBはアップデートで新しいロボが色々。
ちなみにガラポンを回してみたらものの見事に大コケ。
せめて武器は欲しかったなあ。
MHP2Gはウカム討伐によりG級シリーズが登場。
せっかくだし大剣とかチャレンジしてみようかな?

CBは地味ーにプレイ中。
気がついたらシャインさんが一番コストを食っていることが発覚。
おかげでどう転んでもコスト制限戦には出せなくなっちゃったなあ。
FF光の4戦士はまたもばらばらに。
しかしくまが強い。Lv19狩人で一杯一杯なのに、
Lv16詩人ではかなり苦戦しますね。

CBはメイト攻略後半。
最後の最後でチューン補正アイテムが手に入るとは。
やはり初心者向けとはいえ侮ってはいけません。
久々に月風魔伝の動画を発見。
リアルタイムでは全然クリアできませんでしたが、
今見てもかなり面白そうなゲーム。
バーチャルコンソールでまたチャレンジしてみようかなあ。

CBは2週目2MAP目を突破。
やはり敵HP増加に対するこちら側の火力が厳しい。
近接武器で押し込むしかないのだけれど、
問題は空戦でまともにダメージの出る武器がそんなにない点。
スラブレ二刀流とか危険すぎるかなあ。
FF光の4戦士はようやく世界樹突破。
空中に飛んだ時の対処が非常にきつかったなあ。
さあ次は浮遊島。

CBはメイト機能をお試し。
どうも初心者向けみたいでかなり温め。
まあサクサクっとクリアしてしまいましょう。
FF光の4戦士は世界樹登り。
いつの間にか仲間が全員動物。
しかしボス強いなあ。風耐性欲しいなあ。

CBはいつの間にかメイトシステム実装。
とりあえずこれは気が向いたらチャレンジを。
これからのアップデートで何か期待できるものってあったかな?
私的にはトレード機能が早く来てほしいなあ。
FF光の4戦士は資金集め続き。
どうにか落ちぶれたユニータさんを仲間に。
でもアイレの件は元はといえばジュスカに原因があるような。

CBは最初のクリムさんがLv8。
残り約30k近い経験値をどうやって貯めようか。
ボスクエ?確実に越せればねえ。
MHP2Gは笛吹き装飾品のためにババコンガ。
流石に下位だと自動装填ヘビィボウガンであっという間に沈みます。
まあそれでも面倒なのは変わらないのですが。

CBは制限部屋。
まさかビームガン2丁で弾切れになるとは。
やはり無駄撃ちが原因じゃないかなあ。
もう少し当てる努力をしないと。
今日は車の点検。
明日会社が終わったら取りに行きます。
台風さっさと過ぎないかなあ。

CBは試しに低コストリペ機を考案。
ラプターさんが1000超えなのでどうしてもどこかで抑えないといけない。
というわけでブラストガード付きで200未満を目安にしました。
戦力としてはまあ、あてにしてはいけないでしょう。
とりあえず上手く使えるといいなあ。
忍者ブログ [PR]