忍者ブログ
ラグナロクオンラインとか日々の出来事が中心の日記帳です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権について
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(08/22)
(08/19)
(07/29)
(10/01)
(08/19)
(07/26)
(07/25)
最新記事
(04/28)
(04/21)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/19)
(03/16)
(03/11)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hustler
性別:
非公開
自己紹介:
Tia鯖でクラウンとして活動しています。毎週火曜日に蚤の市でマリオネットコントロールを行うマリオ屋をやるのが最近のマイブーム。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPod touchを頂いたので早速アプリを入れてみます。
とりあえずスクエニのTD系ゲームは確保。
あとはパズル系があるといいかあな。

陸戦で遊ぶ

CBは陸戦に本格的に挑戦。
しかし使ってみて気がつきましたが、なかなか難しい。
ビームミサイルやらレーザーやらであっという間に蒸発してしまいます。
これはかなりしんどいんじゃないでしょうか。うん。
PR
何かひょっとしたら来週福岡に行くかもしれません。
行ったことがないところに一人で行くのは不安だなあ。

CBはチューンに挑戦。
まさか75%が2回も失敗するとは。
とりあえずFLY40はお預けになりそう。
7ドラは各地を探検中。
まさか砂漠の洞窟に宿屋があるなんて…。

CBは何かアップデートでまたロボットが追加。
きっとガチャでまた派生機が出ると読んだので、
とりあえずは買わずに待ってみよう。
今日は本当ならFEZをやろうと思ったのですが、
何とメンテナンス。これは酷い。

CBは何とかボムランチャーを使えないかと試行錯誤。
どうも仰角全開で発射するとかなり射程が延びるみたい。
ただ、実戦で上手く使うのは難しい気が…
7ドラは鉱山を探索中。
誘惑危ない。危うく全滅しかけました。
ロストで味方誘惑中にドラゴンが来るとは。

CBはさらっとプレイ中。
またガチャが変わるらしいです。
そろそろ普通の武器も飽きてきたので、
空戦が装備できる素敵なものが出てくるといいのですが。
新しいマウスとマウスパッドにしてみました。
流石レーザー。ボールとは格が違います。
赤外線と何が違うのかはよくわかっていません。

CBはウィンベルがLv5になりました。
とりあえずスウェーをつけてみたものの、移動速度がいまいち。
やはりWLKが20ぐらいはないと厳しいか。
7ドラは蟻地獄を攻略。
最後の最後に強い蟻地獄が来た時はどうしようかと。
まあこれでフレイムイーターに合いに行けると言う物です。

ペペンHARDクリア記念

ペペンHARDようやくクリア。
5匹集結時をクリアしたときに4分40秒ぐらい残ってないと無理と言う結論。
もう少しペペリオンのパターンが安定しないとねえ。
7ドラはネバンプレスから再び南下中。
フレイムイーターとやらはどれくらい強いのかなあ。

微妙な負けっぷり

CBはケンタクロスを購入。おかげでお金が空っぽ。
しばらくは豪遊は出来ません。
でもようやくまともな陸戦が揃ったので、
これで前線デビューも夢ではなくなりました。
7ドラは砂漠を攻略中。
防御補助2つを搭載したガチタン編成で挑んだら、
防御力の非常に高いガチタン相手に不毛な消耗戦。
炎魔法が使えるアイテムを持っていかなかったら面倒だったなあ。

CBはちまちま育成中。
流石にLv8までの道のりは遠い。
12000とかどうやって貯めるのだろうか。
地霊殿をプレイ開始。
前作よりも難しい気がします。
残機の増える条件がちょこっと変わっているので、
1UPは楽になっているはずなのですが…。

CBはペペンHardがまだ越せず。
とにかく5匹集結時をどう掻い潜るかに尽きます。
ピンクを真っ先に倒せればいいのですが、赤とか黒とかがかなり強敵。
一体どうしたものかなあ。
7ドラは船関連のスキルを入手。
まさかこの歳になってギャル語を解読する羽目になるとは。

キャノンボールだらけ

CBはクランで内戦。
キャノンボールだらけの試合はなかなかにカオス。
当たっても減らないし食らっても死なないし。
ただ2機目以降は自由だったので、
強力な機体がやってくると阿鼻叫喚。これは酷い。
7ドラは船を入手。
とりあえずクエストを消化しつつ西を目指そうかな。

脅威のHELLスタクラ

CBはHELLスタクラに挑戦。
スタクラはどの難易度でも戦艦2回目が本当に鬼畜。
HELLの難易度たるや押して知るべしと言った所。
ミサイル2回ぐらいで即死とか本当につらい。うん。
久々のステーキです。
お塩でシンプルな味付けの奴。
とってもウマウマ。

CBはミリガンの練習。
高命中率高火力が売りのいい武器なのですが、
いかんせん装弾数が…。
やはりサブにしておくのがいいのかなあ。
風神録はエクストラクリア。
ルールが結構変わっていたので苦戦はしましたが、
まあ紅魔郷よりは楽だった気がします。

CBは散々悩んだ末にチューン再開。
とりあえずウィングプラス抜き・装備込みでFLY40を目指そう。
しかし補正なしでのチューン成功確率が酷すぎる。
あからさまにお金をかけないとダメと言うのはねえ…
7ドラはデッドブラック撃破。
真デッドブラックが最初に出てきたときはネプト竜の再来かと。
まあ結果としては一時的に弱体化していただけでしたが。

ウィンベル

CBはウィンベル育成中。
サブウェポンで敵の足を止めることができるみたいなのですが、
何分未熟なせいかなかなか当たらない。
外すとSSみたいに間抜けにしか見えないのが哀しい。
忍者ブログ [PR]