忍者ブログ
ラグナロクオンラインとか日々の出来事が中心の日記帳です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権について
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(08/22)
(08/19)
(07/29)
(10/01)
(08/19)
(07/26)
(07/25)
最新記事
(04/28)
(04/21)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/19)
(03/16)
(03/11)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hustler
性別:
非公開
自己紹介:
Tia鯖でクラウンとして活動しています。毎週火曜日に蚤の市でマリオネットコントロールを行うマリオ屋をやるのが最近のマイブーム。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHP2Gはちまちまとクエスト中。
ディアブロスが強敵。
突進でなかなか距離をつめることが出来ません。
そして硬いしすぐ怒る。なにこれこわい。

CBはじっくり育成中。
まだまだシャインさんを実践に投入できるほどのステータスがないため、
もうしばらくはラプターさんに頑張ってもらわないと。
PR
MHP2Gはようやく上位二つ目の大連続狩猟が終了。
後は古龍ばっかりなので一旦龍属性笛が出来るまでお預け。

CBはアップデートで新ロボ追加。
見た目がメカジェッターを四角くした感じ。
でも何故か頭は内蔵と言う不思議機体。
これ誰が使うんだろうか。
MH3はガンナー用にブナハセットを作成。
しかしヘビィボウガン難しい。どうやったら上手くなるかな。

CBは27日にアップデートの予定。
ムービーを見たらチェーンソーとかレールガンとか素敵武器が。
新しいミッションも始まるみたいでこれは期待できそう。
MH3はラギアクルスを追い払いました。
で、リオレイアに備えてリノブロ一式を作成。
これと装飾品込みで火耐性20。果たして上手く行くかなあ。

ケイオーガ戦

CBはケイオーガ戦イベント。
人数が多いのでケイオーガ周辺は凄くカクカク。
SS左端に自機があることからもカクカクっぷりがわかるのではないかと。
MHP2Gはモノブロス上級。
やはり氷属性笛がないのは厳しい。
火属性笛も欲しいけどバサルモスの涙が手に入らない。ううむ。
そして最近MHばっかり遊んでる気がします。

CBはアップデートで速度調整。
飛行がちょっとゆっくりになりましたが、
かえって操作しやすくなったかな。
そのほか恐ろしい高性能だったブーランが弱体化とか色々。
これで第1弾というから驚き。まだまだ続くのかな?
MH3はルドロス装備一式を作成。
さらに水属性耐性+10もついて耐性は+20。
これなら緊急クエストも楽になるかな?

CBは明日バランス調整。
どうも誘導関係とか機動力関係にかなり変更が。
最近流行の近接格闘もバランス調整がかかるようで、
果たしてどうなることやら。
MH3はジャギィ一式が完成。
とりあえず装飾品をつけて攻撃力アップ(中)に変えました。
これで抜刀攻撃だけでジャギィが即死です。ウマウマ。

CBはようやくラプタンがLv9。
しかし残り経験値は35000。流石Lv10は格が違った。
後、ミスティさんがLv5達成です。
今後の仕様変更を見てから開放するかを決めようかな。
MH3はクルペッコまで討伐。
途中ドスジャギィを呼んでくる行動は予想外。
しかも森だとメラルーまで呼んできたりとか。

CBはそろそろラプターさんがLv9です。
とりあえずキャパ上げてからLv10でフロートダッシュの予定。
シャインさんはどうするかなあ。
リニューアルで頑張れる子になれるといいなあ。
大籠城は熊本城クリア。
これで残すは安土城と小田原城。
どちらもマジキチの高難易度だなあ。

CBは毎度毎度ラグに悩まされます。
いい時に固まると直った瞬間即死することもしばしば。
やっぱりPC性能が古いからかなあ。
MH3始めました。
とりあえずLv1クエストは全部おしまい。
武器は大剣です。そのうち気が向いたらハンマーとかを試してみます。

シャインバトラーさん

CBはアップデートで画面メニューを消すことが出来るように。
これでSSを撮影するとき名前の加工とかをしなくて済みます。
まあだからどうしたと言うものでもないのですが。
明日は振替休暇。
明日はゆっくりしよう。

CBはちまちま育成中。
とりあえずシャインさんは拠点迎撃用で作ってみます。
まずはLv5を目指そうかな。
今日は名古屋に行ってきました。
名古屋城を見る暇がなかったのが残念。
お土産はその分多めに買いましたが。

CBはイベント真っ最中。
何度か機会があるみたいなのでタイミングが合えば行ってみよう。
でもリニューアルは8月中らしいけど本当に出来るのかな。
MHP2Gはカエルクラフトとガンズ・ロックⅡを作成。
これで一通り狩猟笛が揃ってきました。
後は上級用に防具を揃えればいいのですが、
何で行こうかな。

CBはちまちまと育成中。
ミスティさんも大分Lvが上がってきましたが、
まだまだ実践投入まで先は長い。
これはリニューアル前に実践は難しいかな。
大籠城はようやく曲輪モード完全攻略。
二の丸は初動に弓5、後半左は武将と5槍4人と4鉄砲が必須みたい。
さあ次は城モードだ。

1位になりました。

CBはちまちまとアリーナ。
やはり一部の機体と戦うと苦戦を強いられます。
こっちの攻撃が当たらない当たらない。
そろそろ武装考えた方がいいのかなあ。
大籠城は小田原城攻略中。
ようやく最終までこぎつけました。
どうやら陸相手は学者2の後に大将が出る程度。
後は大将が排除できるギリギリの量で弓を作りまくるかに尽きるかな。

CBはシルバーヒーローです。
かなり長かった。本当にお疲れ様。
今度のアップデートで速度修正が入るとか何とか。
どれくらい変化するかなあ。
忍者ブログ [PR]