忍者ブログ
ラグナロクオンラインとか日々の出来事が中心の日記帳です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権について
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(08/22)
(08/19)
(07/29)
(10/01)
(08/19)
(07/26)
(07/25)
最新記事
(04/28)
(04/21)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/19)
(03/16)
(03/11)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hustler
性別:
非公開
自己紹介:
Tia鯖でクラウンとして活動しています。毎週火曜日に蚤の市でマリオネットコントロールを行うマリオ屋をやるのが最近のマイブーム。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出前を頼んだらやってきたラーメンがとんこつ味。
しょうゆラーメンの方がよかったけど、
これはこれで凄くおいしい。

CBはMADギガンソロ。
2ボスはとにかく安定しません。
広範囲スタンプとか物凄い追尾のミサイルとかで、
長距離兵器持ちが倒されるとどうにも。
この敵が安定すればあとはどうにかなるのですが…
PR
MHP2Gはヒプノック排除。
まあまだ上位最初なので大したことはありません。
しかしまた個性的なミッションばっかりですね。

CBはちまちまと経験値稼ぎ。
やはり如何にBRAVE値を稼いで行くかがポイントになりそう。
MADギガンソロだけで300オーバーだからなあ。
大籠城は安土城曲輪。
何というかいつも最後の方に天海が出てきます。
しかも総ダメージ15なので到達されたら即終了。
なので最後は弓ゲーになりがちです。

ミスティホロウ

CBは久々にガラポン。
早速ミスティさんが手に入りました。
とりあえずLv上げてみるけどどうなるかなあ。
大籠城は江戸城攻略。
とっても難しいけどまだ何とか。
しかし熊本城は最初からクライマックスで困ったなあ。

CBはサンダーロッドを入手。
流石強武器だけあって凄い高性能。
多分これと装弾数の多い射撃武器があれば自衛はばっちりかも。
MHP2Gはシェンガオレン攻略。
結局鬼人薬やら爆弾やらで力押し。
でもラオシャンロンとか言うのが出てきたんですが…。

CBはちまちまとプレイ中。
そろそろ新しいミッションが欲しくなってきました。
もう何度もギガンやらスタクラやらをやっていれば流石に飽きるか。
大籠城は大阪途中まで。
何がきついって門の耐久力は残念な事になっているし、
敵のLv上昇も大分早い。
★5から一気に難しくなりますね。

CBはアップデートで擬人化ロボ版ゼロセイバーが登場。
何とパーツ交換ができないみたい。
これは流行る要素はあまりないような気が…。
大籠城はつらつらと曲輪モード。
★5位ならまだまだ簡単。
でも★10とかになるとどれくらい難しいのだろうか。

CBはさくっと2戦ほど。
ここ最近の陸戦の増加で意外とスコルタンが活躍しています。
パルス弾が当たれば即回転スタンを誘発できるので、
かなりの時間が稼げておいしい。
でも撃墜は無理なんですよねー。
大籠城は曲輪モードを挑戦中。
敵の編成が絵巻モードよりも偏っています。
空オンリーとか何事かと思いましたよー。

CBは某所の特殊レギュ戦に参戦。
最近のARENAだと特定の機体が幅を利かせていますが、
今回参加したところだと多種多様なアセンが一杯。
やっぱり多様性があると面白いですね。
大籠城は小田原城攻略。
配置できる場所は少ないし、出てくる敵は最初から固いし、
戦略的に意味のない場所に門はあるわでどうにも。
とりあえず次の面で最後かな。

CBはHELLギガン。
どのボスも単機では絶望的です。
やはりHELL位になると3人で遊んだ方が気分が楽。
カバンにくっついている肩掛けベルトが壊れてしまいました。
享年3年位。とりあえず使っていないカバンの肩掛けベルトで代用。
どこかに修理してくれるところはないものか。

CBは久々にプリQを使ってみました。
ついでにスロット数の多いものにも換装。
HDパーツだけS2なのがなんとも。
大籠城は四天王と対決。
もう何がなにやら。
3エリア目に来ると最初から敵の強さが尋常でないです。
それでもサクサク進むのですが。

CBはちまちまとプレイ中。
リリマヤさんの装備はまだ決めかねてます。
とりあえず今のところはガシマAMが有力候補。
フォールド系集めるのが難しいですしね。
大籠城は高知城をクリア。
まだまだ序盤なのでサクサク進みます。
とはいえ対空攻撃が基本弓しかないので、
忍者頭とかくのいちとかは結構危険だったり。

CBはちまちまと育成中。
流石に必要経験値20000の壁はかなり厚い。
LvUPまでどれくらいかかるかなあ。
7ドラはいよいよラストダンジョンです。
やたらに長い道のり。
これって実は凄い時間がかかるんじゃ…?

CBは新ロボが発売。
といっても半分は別バリエーションだったり。
あと、何故か愛用のワイドビームガンが上方修正。
実は結構愛されてる?
7ドラは虹帝竜を撃破。
流石に強敵でした。ステータス異常のやばさが光ります。
しかし残り100匹近くの竜は何処に隠れているのやら…。

CBは先日のガラポンでリリマヤを入手。
とりあえずはLv上げから。
しかしキャパの低さがいかんともしがたいです。
多分強力な装備は無理そうだなあ。
7ドラは古代遺跡を探検中。
まだ残りの竜が100近く居るのにもう終盤って。
どこかにまだ倒し損ねた奴が居るのかな?

CBはちまちまと育成中。
コスト制限部屋は1500らしいので、
久々にキャノンボールが活躍しそうな予感。
…無理かな?
忍者ブログ [PR]