忍者ブログ
ラグナロクオンラインとか日々の出来事が中心の日記帳です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権について
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(08/22)
(08/19)
(07/29)
(10/01)
(08/19)
(07/26)
(07/25)
最新記事
(04/28)
(04/21)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/19)
(03/16)
(03/11)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hustler
性別:
非公開
自己紹介:
Tia鯖でクラウンとして活動しています。毎週火曜日に蚤の市でマリオネットコントロールを行うマリオ屋をやるのが最近のマイブーム。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7ドラは真竜ヘイズを撃破。
いよいよ最終決戦の予感がします。
一応一通り準備はしたつもりー。

CBは何となくエスエルを購入。
コスト制限部屋も実装されるので、
それに合わせて使ってみてもいいかもしれない。
PR
7ドラはバロリオン大森林を攻略中。
所々に居るヘイズシールドがかなりの強敵。
火力は高いし防御も硬いし。サムライの出番かな?

CBはまた新しいロボが登場。
今度はL型ジアス系ですか。
マンテスさんがちょっとかわいそうになってきました。
7ドラはちまちまとプレイ中。
いい加減エンディング見た方がいいかなあ。
でもクエスト終わらないしなあ。

CBは愛機のラプターさんがFLY40達成。
とはいえこれだけ上げても陸になかなか追いつけないのが哀しいところ。
まあロマンを求めたと思えばいいのかな。
7ドラはちまちまとクエスト消化中。
一体いつになったら先に進むのやら。

2週目フォルカスタ

クエストは2週目フォルカスタ。
何かここまで来ると敵が凄く硬いです。
多分カートリッジが足りないせいなのですが、
問題はカートリッジ取得時の攻撃力増加が、
敵HP増加に対してまったく追いつけません。
2週目って実は相当難しいんじゃない?
風雲!大篭城の体験版をちょろっとプレイしてみました。
TD系のゲームは結構好きですが、これはなかなか面白いかも。
7ドラとMHP2Gが終わったら買ってみようかな。

CBはクエスト旅行。
やはり5コース目から1発確殺が出来なくなるなあ。
火力に敵のHP増加が追いつきません。
7ドラは気分を変えて8bit音源。
何か凄くレトロでいい感じ。
しばらくはこのままにしよう。

CBはまた新しいロボが登場。
そしてまたクエストで頑張る日々が始まります。
しばらくこの流れでお茶を濁すのかなあ。
7ドラはLv稼ぎ中。
フロワロシードが馬鹿みたいに経験値を持っているので、
もうドラゴン狩るよりこっちの方がいい気がしてきました。

CBはさらっと数戦。
何かまた新しいロボが出回るそうで。
しばらくこんな感じで続くのかなあ。
7ドラは人類戦士を撃破。
ようやくドラゴンとは何かと言うところまでわかりました。
しかしあの世界ってどう見ても地球にそっくり。
お寺の中に図書館ってどうなんだろう?

CBはクエスト。
何かこの前のアップデートで新しいロボットのパーツを落とすようになりました。
でもセット組んでみるとコストがカツカツ。
これはどうやって使えばいいのやら。
7ドラは気分を変えてフロワロ踏み大会。
鬼の形相とウォークセーブがあるとはいえ、
解除歩数のわからないこのゲームでは油断すると全滅の危機が。

シェイデンさん2号

CBはガチャで出てきたシェイデンさん2号の育成を開始。
1号の方向性すら定まっていないのに大丈夫かなあ。
クリスタルディフェンダーズは未だに30Wave目にすらたどり着けません。
10wave目のドラゴンっぽい何かが魔法ぐらいしか効かないのが困る。
…それ以前にラミア系列でいらいらするわけですが。

CBはちまちまとプレイ中。
久々にビクトリー1を育成しているのですが、
バズーカがいまいち当たり辛い。
流石にシェイデン相手では分が悪いかなあ。
クリスタルディフェンダーズはW3攻略中。
時魔導師はLvカンストさせないと効果がいまいち。
連射が効くのが救いかなあ。

CBはデジトロイド育成。
フロートダッシュが結構使いやすい。
移動力が大きいって凄く素敵ですね。
ただ、コストがちょっとカツカツなのが…
7ドラはとりあえずインビンジブル撃破。
30ターンって意外に短くてびっくり。
後はフレイムイーターだけかな?

CBはクラン内戦。
新しく出てきた雷発生器みたいなやつが結構凶悪。
FLY38を持ってしても至近距離だと回避が出来ません。
とはいえ1発単価45前後なら高火力で力押しでも良いかもしれない。
7ドラは北の台地を探索中。
流石にLvも上がりづらくなってきました。
何かサプライズでもないものでしょうか。

CBはアップデートでまたいろんな武器が登場。
何か雷が降ってきたり火の鳥が飛んできたりとファンタジー色が。
これって確かロボットのゲームだったような…
クリスタルディフェンダーズはW2攻略開始。
何か凄く難しい。敵のHP増加率がW1とは桁違い。
どうやら新しく出てきたパワークリスタルが鍵なのかな?

CBはソードウィングがLv5になりました。
流石低コスト機。LvUPが早い早い。
ただ、そこからどうするかはまだ決めてなかったりします。
7ドラはロナムを鳴らしに右往左往。
どうやら塔の途中においてある文字がヒントみたい。
後は中央の塔だけです。

CBはデジトロイド購入。
とりあえず全機種制覇までもう少し。
全部揃ってからが楽しいアセンブリの時間になるのかな?
忍者ブログ [PR]