忍者ブログ
ラグナロクオンラインとか日々の出来事が中心の日記帳です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権について
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(08/22)
(08/19)
(07/29)
(10/01)
(08/19)
(07/26)
(07/25)
最新記事
(04/28)
(04/21)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/19)
(03/16)
(03/11)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hustler
性別:
非公開
自己紹介:
Tia鯖でクラウンとして活動しています。毎週火曜日に蚤の市でマリオネットコントロールを行うマリオ屋をやるのが最近のマイブーム。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHP2Gはちまちまとプレイ中。
G級笛も必要なものは殆ど揃いました。
ウカム倒したらとりあえず一休みかなあ。

CBはようやくラプターさんがLv10。
ここまで物凄く長かった。うん。
で、次は何を育てようかな。
PR
MHP2GはG級ガノトトス亜種。
ただでさえガノトトスは近接だと難しいのにさらに硬くなっています。
結局残り時間16秒で捕獲成功。これはつらい。

CBは待望の新クリム登場。
結局開放用アイテムは店売りみたいで何より。
でもヘアカラーとコストぐらいしか変わらないとは…。
MHP2Gは自動装填欲しさにブランゴ一式作成。
しかし見た目があんまりだなあ。
スペックは上々なんだけどなあ。

今日はROに誰も居なかったのでCB。
久々の30人戦はやはり大変。
如何に死角から飛び込んで行くかがスコアを稼ぐコツなのかなあ。
MHP2Gはババコンガ亜種。
ソロだと結構手ごわいです。
属性もいまいちだし火力は高いし悪臭怖いし。
それでも罠肉にはしっかり食いついてくれるので、
攻撃チャンスはまだ多い方。

CBはラプターさんがLv10までもう少し。
アクセルロール使用前提でキャパ上昇をとる予定。
まあここまでくれば何持っても大して変わりません。
余った分はTECにでもしようか。
今日のご飯はドライカレー。
明日になれば水分が抜けてもっとおいしく。

CBは今度のアップデートでクリムさんがパワーアップするとか。
ようやく背中にBSが装備できる様になるかな?
ただLv8からLv10でパワーアップの詳細も変わるようで、
一体どうなることやら。
MHP2Gは上位3頭クエ。
モノブロスはやはり尻尾を狙えないと長期戦になりがち。
ザザミは笛だと空気。仕方ないね。
リオレイアは頭に近づきすぎて至近距離から火砲を食らってしまうことが何回か。
しかしG級装備があるだけで凄くサクサク進みます。

CBは地味にコスト制限部屋。
人数が少ない分空戦は自由に動くことが出来ますが、
やはり砲は脅威。
特に人数補正がかかると1発80とか貰うので凄く怖い。
MHP2Gはオカリナ系列の狩猟笛作成を目指します。
と、思ったらどうやらオオナヅチの尻尾が必要みたい。
困ったなあ。斬属性の武器まったく作ってないや。

CBはちまちま30人戦。
PCスペックが足りていないので主戦場はいつもカクカク。
なので最近はこそこそと相手陣地に樵に行ったり、
相手の居留守を狙って拠点襲撃したり。
やっぱり地味だなあ。
MHP2Gはギザミ亜種。
真っ赤なボディは素敵ですが、
まさか後ろから水鉄砲を出してくるとは…。
しかも怒りやすいって。

CBはチケット回収を頑張る日々。
アリーナだけでしか入手できない上、
取得確率も低くて非常に困ります。
ミッションとかで入手できないかなあ。
MHP2GはG級そこそこ。
緑色のババコンガは従来と比べて物凄くパワーアップ。
3方向に投げてきたり、すぐガスを撒いたり。
抗菌が欲しいけど耐震ないと攻撃のチャンスが…。

CBは地道にプレイ中。
アクセルロールが期限切れを起こしてしまったので、
早速アクセルロール30日分を購入。
月々300円課金と考えるとなんとも微妙な雰囲気。
5ヶ月でRO1ヶ月分になるのか…。
MHP2Gはフルフル亜種。
何というかこれも硬い。
せっかくシェルカスタネット改作ったんだけどなあ。

CBは今日もちまちま。
なかなかチケットが手に入りません。
確率変更でもあったのでしょうか。
まあ戦い方も地味だし仕方ないといえばそれまでなのですが。
MHP2GはフルフルG級。
おかしいなあ。火属性笛のはずなのに討伐時間が49分。
全体的な防御が上がってるのか、それとも装備が弱いのか。
一応上位武器のはずなんだけど…。

CBはだらだら内戦。
アクセルロールが実は凄い便利な事に気がつきました。
追撃時の距離詰めに使うと弾速の遅いワイドビームガンでも捕まえることができ、
撤退時の離脱にも一気に射程外まで逃げられるので凄く有効。
でもこれって課金装備だからなあ。使い続けるかどうか凄く悩みそう。
MHP2Gはだらだらとプレイ中。
まさかヒプノック単騎にすら30分近くかけることになるとは。
流石G級。洒落になりません。

CBはちまちまプレイ中。
やはりバスタカントの経験値量が圧倒的。
一機あたり1000以上なのでサクサクLvが上がります。
とはいえチケット入手が非常に困難なのが玉に傷。
MHP2Gは少しずつG級開始。
とはいえ村クエはまだ残っているわけですが。
ティガレックス怖いなあ。

CBは決戦惑星。
物凄い大きな蜂に酷い目に合わされました。
即死スタンプとか体当たりとか。
ビットも鬱陶しい。レーザーの回避が絶望的なんですが。
でも倒せると経験値が凄いことに。約2kとは…。
MH3はまだリオレイアが逆鱗を落としてくれません。
もういっそ諦めてオンラインで頑張ろうかしら。

CBはシャインさんのサブウェポン選定。
といってもサイズ的に強力な装備が出来ないのも事実。
どうするかなあ。鉈は如何せんリーチが弱いし、
かといって槍も攻撃速度がなあ。
MHP2Gはディアゾルテ撃破。
本当に疲れた。
音爆弾持ち込みはやはり強い。

CBはアップデートでHP関連の修正がとんでもないことに。
低コストが最終的に高コストを上回るのは流石にやりすぎのような。
あと、新しいカートリッジはなかなか面白い感じではありますが、
これ本当にバランスを取ることが出来るのでしょうか…。
忍者ブログ [PR]