忍者ブログ
ラグナロクオンラインとか日々の出来事が中心の日記帳です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権について
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(08/22)
(08/19)
(07/29)
(10/01)
(08/19)
(07/26)
(07/25)
最新記事
(04/28)
(04/21)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/19)
(03/16)
(03/11)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hustler
性別:
非公開
自己紹介:
Tia鯖でクラウンとして活動しています。毎週火曜日に蚤の市でマリオネットコントロールを行うマリオ屋をやるのが最近のマイブーム。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妖々夢は大分ノーマルにも慣れてきました。
これでもう少しスペルカードが回収できればなあ。

火山旅行

今日はトール火山です。
土曜日の深夜帯にもなると横沸きがたくさん。
何度も即死一歩手前になります。
まあ防御能力が皆無なのでしょうがないのですが。
PR
シムシティDS2は歴史の象徴ができました。
とりあえずエクセレントマップ解禁までは江戸時代を満喫しよう。

ログイン方法変更

ROはログイン方法が変更に。
ブラウザから開くようになったみたいなのですが、
どうやらFireFoxでは使えないみたい。
仕方ないのでIEtabとやらを使っています。
正直、今までの方がよかったなあ。
シムシティDS2はいまだ江戸時代。
発電所の役割も担う農場が結構必要みたい。
工業地区は作った方がいいのかな?

よくある清算風景

今日は久々の金曜遊公。高火力で押せ押せのアビス。
何度か危ない目にはあいましたが、決壊はありませんでした。
そしてこの前の狩りでの報酬も頂いて、
今日は枕を高くして眠れそうです。
紅魔郷はとりあえずノーマルで全員クリア。
というわけでエクストラに挑戦。
…流石に手ごわい。まさに最初からクライマックス。

トーノレ

トール火山は相変わらずの大盛況。
やはりガーディアン2種の無双っぷりには手を焼きます。
出血も怖いし、どうしたものか。
流行に乗って東方シリーズを買ってみました。
とりあえずSTGは久々。長く遊べると良いなあ。

ROはようやく魔王の皮を回収。
やはり社会人には厳しいイベントでした。
とはいえあとは景品をどうするかな。
Civは色々な指導者でプレイ中。
赤福が強いイギリスは内政さえしっかりしていればかなり強いかな?
ロシアのコサックも強いけど。

ROはなかなか魔王モロクイベントが突破できません。
何分時間が合わないのがとにかく問題。
何とか楽に行ける方法はないものか。
Civ4はICBMを使ってみました。
…んー、使い勝手が悪い。
よほどのことがない限りは宇宙に逃げた方がいい気がする。

モロクイベント

モロクイベントは相変わらず終わりません。
何故って魔王撃破後から30分しかクエストアイテム入手機会がない上、
撃破後6時間はその階層にいけないという仕様。
これは早めにやっておきたいんだけど、何分時間が…
Civ4は貴族で安定気味。
もう少ししたら皇子でプレイしてみようかな。

実は先日といい今日といい、
ROの方での魔王モロク関連イベントのために日記そっちのけでした。
しかも未だに終了していないという有様。
これは酷く猛省。
そろそろDSもやれるソフトが少なくなってきました。
何かしら面白いものでもあるといいのですが。

飛行船

ROは久々に遊公。
最近は魔王モロクのためかアビスは人がいません。
しばらくは快適に狩れるのではないでしょうか。
そろそろ敬老の日。
今年は何を送ろうかな。

変わり果てたモロク

魔王モロクパッチがついに到来。
モスコビアからそんなに経ってはいないと思うのですが、
それでも久々の大型パッチです。
見てのとおりモロクは酷いことに。
しかもプロへ徒歩帰りができない有様。
まさに魔王の所業といったところ。
グラディウスの新作が出ました。
WiiWareでプレイできるみたいなので買ってみようかな。

タナトス12階への階段

ROはタナトス上層。
8階以降も天使ばっかり。
流石にここまで揃ってると対天使装備のひとつでもほしいところ。
Civ4は将軍をクリア。
ここまでは割と一方的なゲーム展開でしたが、
そろそろきつくなってくるかな?

せーさん

ROは久々のアビス。
相変わらず竜だらけ。
そして相変わらず大型ばっかりなのでサクサク。
Civ4は何とか宇宙船勝利達成。
まだまだ学ぶべき点は多い。外交とか、経済とか。

ROはトール火山。
やはり横脇とか剣守護の遠距離攻撃で即死は免れません。
敵1匹単価はおいしいのですぐ取り戻せるのが救い。
シムシティは何となく飽き気味。
仕方ないので最初から作り直すことに。
鉄道ははじめの段階で追加しないとね。

焼き鳥屋ノーグ

ROはノーグへ。
今回は結構な頻度で横脇が。
特にカーサが2匹以上横沸きすると完全に積みます。
死にそうになったら素直にハエしよう…
世界樹はやっと始原の幼子を撃破。
これでほぼ全て攻略終了です。
次は何しよう。

ROはJOBLvが50に。
これでMSも5になりました。
次はジョークかな。
忍者ブログ [PR]