忍者ブログ
ラグナロクオンラインとか日々の出来事が中心の日記帳です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権について
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(08/22)
(08/19)
(07/29)
(10/01)
(08/19)
(07/26)
(07/25)
最新記事
(04/28)
(04/21)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/19)
(03/16)
(03/11)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hustler
性別:
非公開
自己紹介:
Tia鯖でクラウンとして活動しています。毎週火曜日に蚤の市でマリオネットコントロールを行うマリオ屋をやるのが最近のマイブーム。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界樹は全員引退させてのLv稼ぎ中。
いかんせんBOSSとそうでない敵の経験値の差が大きいせいか、
普通に14連続泊まった方が効率よく上げられるかもしれません。

清算前の集まり

今日はタナトス。
リンカでは初めてです。
やはり上級ダンジョンだけあって火力も耐久力も段違い。
特に無属性が多いせいかリンカだと少々厳しい感じ。
その分JOB経験値はいいのですが。
PR
世界樹は色々探索中。
当面はアイテム採集とかで時間をつぶそう。

隣家+ブラギ

リンカーで遊公です。
今回は鳥さんが居たのでブラギを頑張ってもらいました。
すると凄い勢いでエスマが飛びます。SPも飛びます。
序盤騎士団でしたが後半は監獄に。
なかなか楽しいひととき。
世界樹は26Fの探索中。
まさか時間でワープ位置が変わるなんて。
まあ夜にしかいけないのが残念ですが。

ギルド加入

リンカをギルドに入れてもらいました。
これで会話ログがアイテム収集メッセージ以外のものが増えるわけです。
まあしばらくはこのままでも良いでしょう。うん。
世界樹はようやくジャガーノートをケミ無しで勝利。
やはり鍵はアザステとチェイスにありそう。

続・リンカ遊公

というわけでリンカで遊公です。
今回は魂が揃ってきたということで魂を本格的に使ってみました。
使ってみた感じとしてはやはりSP消費がネック。
Lvを上げるにはあまりにスキルポイントも足りないので、困った困った。
世界樹はそろそろ平均Lvが70に近づいてきました。
そろそろ引退とかも視野に入れないと。

リンカで騎士団

今日はリンカーで騎士団。
冠ではダメージの出ないカリツになかなかのダメージが。
後は課題としては魂の張替えとかかな。
ようやく世界樹第5階層終了。
結局上帝は人の進化がどうたらこうたら。
何かよくあるRPGのラスボスとかが言いそうな事ですね。

早起き

今日は何故か早起きしてしまいました。
とりあえず早朝からROをプレイ。
やはり朝早くから狩りをすると人がいないので快適です。
世界樹はついに25F。
FOEらしき恐竜はちょっと怖い。
力を貯めて攻撃してくるみたいで、攻撃力DOWNがはじかれちゃう。

久々にアインに行ってきました。
やはり熊人形は脅威。
ArV2回でしとめるにもくっつかれるとかなり危険。
やかんも石投げスタンで死にそうになることも。
なかなか安定した狩りは難しいかもしれません。
世界樹は25Fまであと少し。
24Fのショートカットも通れたことで、
あとは25Fを目指すのみ。

大人数遊公01

久々に大人数の遊公です。
今回は11名も集まったのでタナトス。
流石は数の暴力。
次から次へと敵が殲滅されていきます。
世界樹は変な目玉に大苦戦。
行動パターンが単調なのはいいのですが、
いかんせん行動順から対応がし辛い。

ロシア旅行

モスコビア実装です。
まだダンジョンには入れないのですが、
クエスト材料はおかげさまで準備万端。
とりあえずしばらく落ち着いてきたらトライしてみよう。
世界樹はやっと最大の脅威であったジャガーノートを排除。
結局取った選択肢は核熱とアザステと妖刀ニヒルでした。
何にせよこれで先に進めます。

明日はいよいよモスコビアが実装されます。
何でもロシア的なMAPだそうで、マトリョーシカとかがいるみたい。
ダンジョンに行くためにクエストが必須なのがなんとも。
前回の名無し並に面倒だったら困るなあ。
世界樹はクエスト消化の続き。
終盤のクエストともなれば成功報酬も5ケタ台。
もっとも、お金自体はボス狩りのほうが早いのですが。

楽々ノーグ

今日の遊公はノーグ。
今回はMEとSGがあったおかげで凄い勢いで敵が沈んでいきます。
なのでブラギと解凍MSだけでも十分いけました。
これはよいPTですね。
いきなりマンドラゴラに叫ばれて4名即死。
この世界樹の明日はどっち?

久々に遊公です。
SS取り忘れが悲しいのですが、
今回は10名という大所帯。
数の暴力でゲフェニアをさくっと回りました。
時々SEが聞こえなくなる不具合はあれでしたが、
なかなか楽しいひと時。
いつの間にかまた寒くなってしまいました。
天候が安定しないなあ。

リンカPTで遊ぶの巻

リンカーでPTプレイ。
といっても魂もない殆どエスマ砲台ですが。
当面は適当な魂をとっていくことになりそう。
世界樹は5階層で足踏み中。
RPGはLv上げは時間がかかるのが問題ですね。

ROは久々にリンカ。
流石に何日も続けて土精を狩ると飽きますね。
とりあえずもう少し頑張ってみようかな。
最近は早寝早起きがモットー。
何故か5時30分に起きてしまうのはきっと健康だから。

久々にリンカーを起動。
大雑把なエスマ→休憩のルーチンワーク。
蟷螂は1回、土精は1-2回。
土精が1回で確実に葬ることができれば気分も上々なのですが、
いかんせんDEXが低いせいか詠唱時間中に叩かれることもしばしば。
とりあえずしばらくはこっちを遊ぼうかな。
忍者ブログ [PR]