忍者ブログ
ラグナロクオンラインとか日々の出来事が中心の日記帳です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権について
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(08/22)
(08/19)
(07/29)
(10/01)
(08/19)
(07/26)
(07/25)
最新記事
(04/28)
(04/21)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/19)
(03/16)
(03/11)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hustler
性別:
非公開
自己紹介:
Tia鯖でクラウンとして活動しています。毎週火曜日に蚤の市でマリオネットコントロールを行うマリオ屋をやるのが最近のマイブーム。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界樹はクエスト攻略中。
とりあえず盗賊は外道と言うことで。

Lv90記念

やっとLv90になりました。
これでようやくニンブルグローブが装備できます。
そしてこんにちは無詠唱ArVの世界。
さて、これからどうしようかなあ。
PR
世界樹はやっと第5階層に。
また変なところに来てしまったものです。
マンドレイクが少し怖い。デザインとかが。

転生

今日は知人3名が転生すると言うことで見に行きました。
特に懸念事項もなく無事転生。
そういえば神殿に来たのは随分久々。

後はマリオ使っての育成手伝いぐらいかな。
土精はいつ来てもおいしい。
メトロイドプライム3始めました。
とりあえずアイスミサイルまでは入手。
今回はパワービームやミサイルではボスのHPが殆ど動かない厳しい仕様。
なので如何にしてフェイゾンビームをゴリゴリ当てて行くかが焦点になりそう。

のののーぐ

久々にノーグ。
例によってSG主体のまとめ狩り。
今回は解凍にMSを導入してみたものの、
加減を知らないで解凍したせいかあっという間に壊滅。
もう少し自重しないとね。

あと、明日からしばらくノートPCは修理に出してしまうので、
更新は遅れるかも。
世界樹は気分を変えて斧ソドマンと剣ダクハンの育成開始。
とりあえず第4階層でスパルタ教育中。
…素直にBOSS狩りさせたほうが早いとか言わないように。

アサクロで崑崙

今週も遊公。
殆ど前回と同じメンバーなので戦術も一緒。
例によってアサクロで攻撃速度を上げて殲滅にかかります。
今回もBOSSの脅威に晒される前に無事撤収。
相変わらず崑崙は回復アイテムが多くていい感じ。
世界樹は18階に到達。
17階で懐かしい花びらに不意打ちを貰ったときは途方にくれました。
それでもペットの状態異常回復とか、
バードの状態異常防止があったので何とかなりましたが。

竜石盾を作ってみました。
使う機会はそんなに無いとは思うのですが、
今手元にある石盾をそろそろ有効利用しないとね。
後はタイツが余っているので、お金を貯めて属性鎧でもそろえようかな。
世界樹は第4階層に。
スキュレーが実に強敵でした。
何より即死クラスのダメージをたたき出す抱擁とか信じられません。
まあ第4階層最初の亀に殺されたのもご愛嬌。

プリ無しでアマツ

久々にアマツです。
今週はどうやら夜桜が見れるみたい。
なかなかどうして綺麗なものです。
FFCC王様はちまちまと発展中。
1日毎のセーブなのですが、
いかんせんやめどきが見つかり辛いのでついつい遊んでしまいます。

名無し島

今日は名も無き島行って見ました。
ここに行くためにご協力下さった知人らには多大なる感謝を。
とりあえず見た感じとしてはアンデットと念属性しかいないので、
属性やサイズからいって攻撃面では非常に戦いやすいものの、
敵の火力は尋常ではなく、
特にネクロマンサーの電撃は即死級。
これはなかなか大変そうなエリアです。

なおクエスト関連は気が向いたら書こうかな。
世界樹はやっと15階。
採集用レンジャーがアザステを覚えてくれたおかげで一気に楽に。
FOEはどうしたものか。

おでんおでん

久々にROです。
といってもノートPCがまた故障気味なので、
修理に出したらまたできなくなりますが。
とりあえずランドグリズの厄介さは異常。
世界樹は10Fに到達。
途中のドアで出てきた白目の怖い老人ガンナーに殺意を抱きつつ、
とりあえずLv上げ中だったり。

久々のタナトス

久々にタナトスです。
展開としてはそこまで特筆することは無いのですが、
今回はリップル砲じゃなくてMSを使用してみました。
ちょこっと当ててEXPを底上げするのが狙い。
実際使った感じとしてはSP効率もよくなったのでまあまあといったところ。
次やるときはもう少し矢を持ってきた方がいいかな。
世界樹の迷宮は8Fまで到達。
7FMAP埋めで多少時間を取られてしまったのであんまり回ってません。
明日からは第1階層のFOEを回る旅でも。

アヌビス

名も無き島パッチです。
新しいところにいけるのはいいことなのですが、
いつも行っている主要狩り場のひとつであるSD深部にアヌビスが追加されました。
何度か交戦してみた結果としては、
正攻法で戦うのは非常にきついと言うこと。
何しろArV5~6回かかる相手なので、
それまでにHPがなくなる可能性のほうが圧倒的に高いです。
とりあえず何か対策が見つかるまではできるだけスルーかな。
世界樹は4Fまで到達。
ここから急に先手を取られやすくなっている気がします。
特にイビルアイ単機での不意打ち率は5割弱。
これは何とか対策を立てないとダメかなあ。

ゲーフェニア

久々にゲフェニアです。
最近はArVに夢中になっててブラギを忘れがち。
少し注意しないとなあ。
GBWAはいよいよヘルボウズ。
ドミノじゃ初動がどうにもなりません。
やっぱり空港を先にとるのがいいのかな?

スパノビ再始動

久々にスパノビ。
いつの間にか赤POT在庫が切れてました。
とりあえずアルデバランでポイント交換してこないと。
久々にGBWA。
イーグル先生のライトニングアサルトのやばさは異常。
索敵ルールが意味ないじゃない。

炭鉱で遊公

いつの間にか三次職の話題が。
何でも転生・非転生問わずLv99であれば三次職になれるとか。
スキル等の詳細はまだっぽい。
パルシステムを頼んでみました。
意外とおいしい。生協はやればできる子。

Lv89記念

ようやくLv89に到達。
後少しでSグローブ装備可能Lvになるわけです。
そうなれば後は防具とかを揃えるなり、
放置気味のSノビやらリンカやらを鍛えるなりすることができそう。
しかし90までの道のりはまだ長い。
予想に反してあっさりメトロイドクリア。
インペアリストの場所さえわかれば後はラスボスまで一直線。
で、またログブック100%に失敗したわけですが。

タナトスタワーで遊公

久々の遊公はタナトスタワー。
しかも今回は人数8人。
ただ、プリさんは1名しかいなかったので結構大変だったとおもう。
そしてLv89まで後1%。
忍者ブログ [PR]