忍者ブログ
ラグナロクオンラインとか日々の出来事が中心の日記帳です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権について
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(08/22)
(08/19)
(07/29)
(10/01)
(08/19)
(07/26)
(07/25)
最新記事
(04/28)
(04/21)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/19)
(03/16)
(03/11)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hustler
性別:
非公開
自己紹介:
Tia鯖でクラウンとして活動しています。毎週火曜日に蚤の市でマリオネットコントロールを行うマリオ屋をやるのが最近のマイブーム。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンターズはオクトリス残り2つ。
インペアリストの場所を完全に忘れてました。
おかげで7個目のオクトリスは明日に持ち越し。

清算の光景

久々のROです。
最近スマブラばっかりでしたからね。
今日は商圏投票がカプラだったためか、
ノーグロードには人が一杯。
属性変更で面倒は減りましたが、この人数は面倒です。
PR
タワーはあっさりクリア。
やはり客室は強い。明日から何やろうかな。

げげふぇにあ

いつの間にか1.5倍イベント。
この時代に取り残された感は相変わらずです。
とりあえずSD5Fでさくっとソロを行った後にゲフェニア。
流石1.5倍。89まで後7パーセントです。
VIP
とりあえずVIPが泊まれるほどのランクまで到達。
とはいえSPAリゾートとか地下鉄とか必要なものはてんこ盛り。

今日はソロでゲフェン。
正直ArVは過剰火力だと思う今日この頃。
それよりもまずいのは石盾の重さ。
あっという間に重量オーバーでは狩りもすぐ終わってしまいます。
とりあえずアイテム考えようかなあ。
ようやく連続シャインスパークの使い方に慣れてきました。
とはいえまだまだ入手できるアイテムは一杯。

生体清算

今日から経験値1.5倍期間だそうです。
あと、またしても配置変更。
ゲフェンDはかぼちゃが一杯でした。
そして蝙蝠にしてやられてしまいました。
世界樹の迷宮2が出るまでの間、メトロイドゼロミッションをやることに。
久々にやると何をすればいいのかを忘れてしまいます。
リドリーあんなに強かったかなあ。

ゲフェゲフェニアニア

この前代売してもらったアイテムのお金を貰いました。
報酬はエル5個。現物支給です。
とりあえず予想に反して+10バイオリンが高く売れたのは以外。
明日は実家から戻る日。
色々おいしいものとか食べたので、
今年も頑張ろう。

2008狩り始め

というわけで新年初遊公。
オーディン神殿2Fで狩り始め。
年末に手に入れた闇鎧はここで結構な効果を発揮。
珍しく即死しなかったのはよかったなあ。
取り貯めしておいたトリビアを見てみました。
10m台の空気砲の格好よさは異常。

ヒドラ同士の喧嘩

ようやくSタイツを購入できました。1.1M。
さくっと精錬を行ってから闇属性付加。
これで闇属性攻撃の威力が即死から超痛いになり、
いくらか生存できる可能性が増えたわけです。
後は盾かな。
この前貰ったワンセグテレビで動画を見てみました。
元が小さいせいもありますが、なかなかいい画質。
ただ、動画のエンコードに時間をとられるのはきついなあ。

ドラキュラー

Sタイツがどこにも売っていないので、自分で取りに来て見ました。
とはいったものの、肝心のかぼちゃ紳士はGD2F位にしかいないので、
ドラキュラと魔剣に怯えながらの狩り。
ArVがいかんせん大振りなので、弓にしておけばよかったかなあ。
フワライドを手に入れたものの、育成する気が起きません。
とりあえず沢山あったそらいろのグミはストライクに食べさせました。

たなたなー

今日は久々にタナトス。
ここ最近はコモドから直接いけるので非常に便利。
そのためか結構コモドは重かったり。
テトリスも久々にやると面白いものです。
何かGBAも探してみようかなあ。

モンスタークエストその2

今日はモンスターサイドストーリーズ2回目。
とりあえずバトン編まで終了。
お使いイベントの類はあんまり好きではないのですが、
気長にやるとしましょう。
それにしてもバトンがLoVを撃てた原理が知りたい。
ついにテトリスDSでゼルダ攻略。
比較的難しい中抜きなどが殆ど来なかったのが多分勝因。
後はクッキーと風船だけか。

モンスタークエストその1

モンスターサイドストーリーズとやらが面白いと聞いたので、
今更ながら挑戦することに。
一応全6話らしいのと、1話当たり30分から1時間程度で終わるようなので、
のんびりやっていけば今年中には終わりそう。
いい加減テトリスも飽きてきました。
1時間で30万点ほど。
3時間もやる気力が…

帰ってきた城2F

久々の遊公は城2F。
配置変更とやらのせいかやたらに侍ばっかり。
攻撃がしょっちゅう外れるのは困ったものです。
ポケダンはマナフィイベントに突入。
というか恐ろしく水鉄砲が強いんですが。
ほのおタイプは地獄です。

狩り後の談笑

闇属性鎧を作ろうと露天めぐり。
カードは割と手軽に入手できたのですが、
肝心のSタイツが見つかりません。
この際精錬は適当に済ませるとして、
出来るだけ早めに探すことにします。
バイオハザード最新作のアンブレラクロニクルズを買いました。
久々の家庭用ガンシューということで早速腕が痛いです。

おでん遊公2

今日はおでん神殿遊公。
懸念要素の羊羹が少なくなったので行ってみました。
火力は充実していますがやはりランドグリズゴーストは脅威。
後闇属性鎧が無いと満タンから即死。
いい加減買ったほうがいいと思うのですが、今いくらぐらいだろうか。
ポケダンは太陽のリボンを探し中。
というのもどうやらルカリオに進化するのに必要らしいので。
一応サーナイトには進化できました。弱いけど。

よくある清算風景

今日はさらっと騎士団。
これといったレアがなかなか出てこない感じ。
そろそろ何かどーんとしたものが出てきても良いと思うのですが。
忍者ブログ [PR]