忍者ブログ
ラグナロクオンラインとか日々の出来事が中心の日記帳です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権について
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(08/22)
(08/19)
(07/29)
(10/01)
(08/19)
(07/26)
(07/25)
最新記事
(04/28)
(04/21)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/19)
(03/16)
(03/11)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hustler
性別:
非公開
自己紹介:
Tia鯖でクラウンとして活動しています。毎週火曜日に蚤の市でマリオネットコントロールを行うマリオ屋をやるのが最近のマイブーム。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議のダンジョン2を買いました。ポケモンの。
何度やっても主人公選択でポッチャマとかエネコとかゼニガメとか出やがりません。
仕方ないのでヒノアラシで妥協。せめてセレクトぐらいさせてください…。

凍結

というわけで今日は遊公。
前半崑崙で後半はノーグロード。
途中やってきた黒蛇王に凍結を食らって一人寂しく凍結。
凍結切れるまで誰も敵が来なかったことは幸いでしたが。
PR
世界樹はいまだ27Fを突破できず。
落とし穴がどうしても見切ることが出来ません。
せめてヒントでもあれば…

オーディン神殿2

今日は遊公。
今回はやたらとプリさんが大目だったのでオーディン神殿へ。
羊羹はちょっとつらいので今回は見送り。
その代わりに悪魔系の敵はMEとかLAとかフルボッコ。
経験値がサクサク入るのはよいことです。
世界樹は引退させたキャラを片っ端から育成中。
本当はFFCCRoFが欲しいんだけど、
まだ最深部まで探索してないので我慢の子。
…ポケモン不思議のダンジョンまでに終わるかなあ?

フレイヤ神殿だっけ?

久々のROです。
実家ではまったくプレイしていませんでした。
んでもって当初の公約通り9月中にLv87は達成。
後3上がればニンブルグローブ搭載可能になるので、
来年中には上がると良いな。
とりあえず剣ソードマンとアルケミを引退させてみました。
全体攻撃できる人が居なくなってしまったのは手痛いですが、
すぐに取り返す事ぐらいできるでしょう。多分。

Lv稼ぎ中

ということで遊公。
今回は前衛無しの火力特化PT。
中盤からものすごく眠くて眠くて。
お昼に飲んだはずのカフェオレは役に立ちませんでした。
何だかなあ。

それと明日から実家。
世界樹は第6階層をうろうろ。
27階の落とし穴が見切れません。
28階から上がる場所もいまだ発見できず。
さてどうしたものやら。

時計4F

今日は久々に金曜遊公。
影矢も足りなくなってきたので時計塔に行ってきました。
今回は結構な人数の敵がはまっていたので敵の総数はそれほど多くは無く、
たまにやってくるトレイン以外は特に脅威はありませんでした。
しかし最近すぐ眠くなる癖はどうしたものやら。
簡潔に。
大変眠いです。

ランドグリーズだったっけ?

今日は久々にオーディン神殿に来てみました。
羊羹大王を闇矢でおいしく頂きます。偽者多すぎるけど。
その他の雑魚は殆ど銀矢+ハロウドで狩れるので、
問題は闇矢の数だけ。
経験値も沢山あるのでLv上げはらくらく。
世界樹やっとクリアしました。
最後の敵はステータス付与を吹き飛ばす攻撃が厄介。
とはいえパターン化できるのは幸い。2回目は楽に勝てました。
でもまだもう1階層あるようです。

きしだだん

今日はRO。
久々に騎士団に行きました。
騎士団に向かう途中で出会ったコボルトをやっつけたらカードが。
他にも久々にSアバが出てきたりと。
何だか珍しい事が続けて起きています。
世界樹はやっとエレベータの作動に成功しました。
この階層はどうやらショートカット手段がまったくないので、
エレベータを起動させるまでが恐ろしく遠いみたいです。
とはいえエレベータさえ起動できれば後は自由に行き来できそう。

久々のマリコン

今日は久々にマリコンです。
レジスト系POTの作成でした。
途中停電があったのはあれでしたがまあまあな結果。
大体6割前後ならいいのかな?
世界樹は24階を探索中。
アーマービーストのインチキくさい性能に愕然。
2回連続ヒットでブシドーが殺されたり、
滅茶苦茶な高さの防御力は卑怯だと思います。

メデューサ討伐

というわけでRO。
久々にコモド西側Dに来て見ました。
そして滅多に使わないアサクロが大活躍。
やはりASPDが高いと快適快適。
…油断して一回死んだのは内緒。
オーディンスフィアはベルベット編まで攻略。
いよいよ終焉なのですが、
そのまえにもう一度全キャラやり直して装備とかを整えたほうがよさそう。
特にプーカ王子とグヴェンドリンはHP底上げしないと詰みそうで。

ベレー帽

今日はラヘル聖域Dに行って来ました。
何という恐ろしい高火力。
3秒も経たずに瞬殺されるとはコンスコンもびっくり。
その代わりにベレー帽を拾いました。
実際被ってみたのが上のSS。
何だか学園物に出てくる悪いキャラクターみたい。
世界樹はレンとツスクルを撃破。
ようやく完成に近づいたカースメーカーや斧ソードマンでゴリゴリ。
スタンが効かなかったのは残念でしたが、
医術防御Ⅰと防御陣形と力祓いの複合でかなりダメージを軽減できます。
多分2階層やら3階層のボスぐらいならメディック居なくても行けそうな気も。

氷D

そして今日は遊公。
最近出来たばかりのラヘル洞窟です。
今回はエスマリンカーの火力でゴリゴリ。
ソウルリンク付きのHLの火力も強烈。
とにかく火力万歳のPTでした。
世界樹はお金がありません。
蟷螂4匹で4000en。後はどこで稼ごうか。
無難にロサカニナ狙いで採集したほうがいいのかな。

ラヘル神殿

というわけでラヘルクエストを進めてみました。
何だか曲が暗かったりユミルの心臓があったりと実にカオス。
正直ストーリーラインのつじつまが合わなくなりそうな気が。
もっとも殆どストーリーを進めていないのでどうなっているか良くわかりませんが。
久々に定例句。
世界樹の迷宮は適当にクエスト攻略。
キャラ育成はどうもアザステ全体攻撃に終始してしまうので、
割と退屈になり勝ち。

ラヘル洞窟

今日は久々にROです。
なんでもラヘルとやらにいけるようになったみたいです。
実際に戦ってみるとイエティみたいなのとか冷凍モアイやらに襲われます。
ただ属性1種で対応できるのはかなり有利。
凍結に気をつければなかなかいい感じかも。
世界樹はゴーレム即死狙いに挑戦。
子守唄+医術防御+バックガードで凌ぎつつ、首討ちを狙う事20回。
ブーストからの一撃がHIT!
どうにかゴーレムの腕をゲットする事に成功。
で、出てきた装備品の値段の高さに愕然とするわけです。
200k以上もするものなんてどうしろと…

データル何とか

今日の遊公はアビスに行ってきました。
右を見てもドラゴン。左を見てもドラゴン。
地下三階は凄まじい数のドラゴンとボスが。
一気になぎ倒されました。全滅しなかったのが救い。
結局地下二階でちまちま頑張る事に。
それでもMHに絡まれるとかなりつらい感じ。
経験値はいいのですが…
第2階層突破につきついにブシドーを加入させる事ができました。
とりあえずアザーステップ→全体攻撃で促成栽培を試みる事に。

一人寂しくその1

今日は久々にゲフェニアです。
で、行く前に闇矢を頂きました。
闇属性自体滅多に出ないものなためか、
とても供給が足りない状況。
何処かで安く仕入れるか自分で取ってこないと面倒な事になりそうです。
忍者ブログ [PR]