忍者ブログ
ラグナロクオンラインとか日々の出来事が中心の日記帳です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権について
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(08/22)
(08/19)
(07/29)
(10/01)
(08/19)
(07/26)
(07/25)
最新記事
(04/28)
(04/21)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/19)
(03/16)
(03/11)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hustler
性別:
非公開
自己紹介:
Tia鯖でクラウンとして活動しています。毎週火曜日に蚤の市でマリオネットコントロールを行うマリオ屋をやるのが最近のマイブーム。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケダンは未開の地を探す日々。
Lvもいまいち上がるのが遅いのでのったりとしています。
そろそろアクションゲームでもやろうかなあ。

続アビスレイク

今日は前回に続きアビスレイク。
前回入手したストーンバックラーで行こうとしましたが、
まだカードを挿していなかったので断念。
素直に売ってガードを買ったほうがいいかも。
PR
ポケダンははてのみずうみ探索。
ほろびのうたを聞いてしまうと3ターン以内に問答無用で殺されてしまいます。
3ターンで階段へは到底たどり着けないので癒しの種が無いと即死決定。
果たして明日はどっちか。

アビスレイク遊公

アビスレイクの遊公。
ふらふら適当に戦っていたら最後の最後で殺されてしまい猛省。
やはり別作業に気をとられながらではうまくいきません。
後、ストーンバックラーとやらを入手。
使う機会はあるのかどうか。
ポケダンはふぶきのしまにやってきました。
マリル自重。水鉄砲で70オーバーとか恐ろしい限り。

きしだん

今日は騎士団できのこ狩り。
といっても1回だけでしたが。
途中何度か危ないことをやっていましたが、
今では反省しています。いや本当に。
ポケダンはピカチュウゲット。
ボルテッカーは卵からでないとダメみたい。

Lv88

ようやくLv88になりました。
後2Lv上がればゼロムグローブを搭載できるので、
もうひと踏ん張りといったところ。
とりあえず今年中には90になれたらいいなあ。
AC6をサクッとクリア。ノーマルですが。
今回も㌧でも兵器が盛りだくさんで安心。
航空艦隊も凄かったですがトンネル潜りはそれ以上に凄かった。

きしだだだん

今日は騎士団。
ジョーカーが居なくなってしまったので比較的楽になりました。
なので銀矢だけで済むのは重量にやさしい。
後はいつも通り。例によってMEとかブラギとかでサクサク。
昨日のFLASHゲームをようやくクリア。
序盤は赤レーザーと青レーザー、
後半は赤ミサイルと青レーザーで行くのが最良のようです。
後は如何に建築を我慢してお金を増やして行くか。

Lvあげ

最近またROのやる気が出てきたのか、
経験値が一気に上がっています。
早ければ来月中にもLvが上がりそう。
エースコンバット6の予約特典に特殊カラーのF-15が。
メビウス1カラーと黄色中隊カラー。
どっちも魅力的だから困る。

ゲフェニアァァァ

今日はゲフェニア。
リンカーさんが居ると鬼のようにタロットを引けるのが楽しい。
まあ大抵恋人でワープしてしまうのが問題なのですが。
11月1日はいろんなゲームが出ます。
マリオとか、エースコンバットとか。
あとは何だろう。ネタにされてるオプーナとか。

SD5F

かなり久々にソロ。
SDはいくつかの階層で配置変更があったようで、
5Fはいつになく大人気。
特にパサナの数が飛躍的に伸びたので、
なかなかの込み具合になっています。
とりあえずある程度落ち着いたらじっくり狩ろうかな。

あと、せっかくチャット周りが変更になったので、
現在の画面のSSでも置いてみます。
ポケダンはエンディングを見てからモチベーションが落ちてます。
何とかルカリオを見てから終わりにしたいなあ。

ベインス

ROは久々のアップデート。
ベインスとやらとトール火山が追加されました。
で、ベインスあたりは一面荒野。
西部開拓時代か何かですかといわんばかり。
トール火山は基地外のような難易度。
装備無いとはいえ、5桁ダメージは凹みます。
とりあえず何とかリベンジする機会を…
ポケダンはまぼろしの大地まで到達。
冗談抜きで前作よりきつい気がします。
とりあえずガブリアス・トリデプス・ドダイトスは帰ってください。

WB祭り

というわけで遊公。
やかんから水属性場が出てくるのを利用してWB祭り。
肝心なときに出てこないのはまあ仕方ないですが、
出たときの鬼のような水玉ラッシュは素敵。
ポケダン再開。
やっぱり ヨノワールは わるものだったな!

ばるだ遊公

先日、bal鯖時代からの知人が発光するということで、
bal鯖での発光式を見に行きました。
いつ作ったかわからないキャラでしたが、まあよしとしましょう。

それにしてもbal鯖の遊公は人がたくさん。
bal鯖時代よりも増えているのかも。
なんにせよおめでとうですよー。
今日はこっち側にROの話題。
今日の遊公は忍者さんが来てくれました。
騎士団に行ったらかなり過剰気味の火力。
血騎士とか深淵とかがあっという間に沈んでいきます。
これは狩場選択間違ったかなあ。
でも忍者さんはノリノリだったしよしとしよう。

騎士だだん

で、こっちに世界樹。
3度目の挑戦でついにフォレスト・セルを倒すことが出来ました。
各ターンごとの動きとか装備とかかなり考えた結果での勝利。
これほどの強敵もなかなか戦うことは出来なかったので、
久々に楽しめたかな。

どうやら世界樹にはエンディング後にパスワードが記載されるみたいなので、
とりあえずこっちに書いてみます。

きみやしBZ つろBNはと DDむはゆい
うAれZJは さUゆはふに ななTゆBひ
きとけさBW NそBはSZ YみれさPふ
よUBこまK んそYせTよ うはEのとX


これを次回作でどのように使うのかが楽しみ。
いつの間にか10月。
そろそろエースコンバット6も出るし、
ポケダンとか世界樹とか急がないと。

エンブリオ生成

今日は知り合いの支援。
原種リーフを作るために久方ぶりのマリオ。
原種リーフが出るまで作っては消し、作っては消し。
結局お目当てが出るまでにかなりの金額が使われました。
命の価値って凄い高い。
世界樹はバード育成。
アザステ→全体攻撃でのスパルタ指導。
ただ、流石に作業プレイはだるくなるから困る。

クルセ無しのフレイヤ

今日は遊公。
今回はクルセさん無しのフレイヤ。
鎧とか盾とかを借りて頑張りました。
今回は対人弓と中型弓を間違えるミスを犯したものの、
ダメージについてはほどほど。
途中崖打ちしてきた目玉のお化けはきつかった。いや本当に。
不思議のダンジョンは水晶の洞窟へ。
ジュプトルの目的もよくわからないまま最後の歯車へ。
果たしてアグノムは空気を読んでくれるのか?

お立ち台

今日は久々に5人でフレイヤ。
今回は盾を借りてのプレイ。
あとレジストポーションを使って見ました。
…さっぱり効果時間がわからないんですが?
忍者ブログ [PR]