忍者ブログ
ラグナロクオンラインとか日々の出来事が中心の日記帳です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
著作権について
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(08/22)
(08/19)
(07/29)
(10/01)
(08/19)
(07/26)
(07/25)
最新記事
(04/28)
(04/21)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/19)
(03/16)
(03/11)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hustler
性別:
非公開
自己紹介:
Tia鯖でクラウンとして活動しています。毎週火曜日に蚤の市でマリオネットコントロールを行うマリオ屋をやるのが最近のマイブーム。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界樹の迷宮は第2階層に突入。
第1階層と敵の強さが段違い。
3回ぐらい食らったら即死確定。これはきつい。

監獄

今日は遊公で監獄に行ってきました。
今回はやたらとノリノリで敵を吹き飛ばしていきます。
火力も十分足りているので敵が群れてきても大丈夫。
犠牲は死者…というかホムが死んだぐらい。
羊カワイイヨ羊。
PR
初めてFOEに遭遇。
1ターン目で逃げられましたが、
見た目からして凶悪な風貌。いつごろ勝てるようになりますかね。

おでん遊公

今日はお昼の遊公に参加。
3PT合同でオーディン神殿のほうに行ってきました。
スケゴルドとかいう羊羹に大変苦戦したり、
ランドグリズゴーストで恐ろしい目にあったりと。
死人も沢山でましたが、なかなか楽しいひと時。
シムシティDSついに50万人突破。
ロケット発射も成功したしまずは一段落ついた感じ。

ちゅんいー

今日は龍之城Dに行ってきました。
今回は人数少な目でしたがリンカーさんの魂でいい感じに狩れました。
ボイス連打とか、タロット連打とか。
演奏のほうも移動速度が落ちないので追従がらくらく。
チュンイー(だっけ?)にも会えたしよかったよかった。
祝!空気正常化!
地価の値が異様な勢いで上がってワロタ。

おでん神殿

今日は神殿のほうを見に行ってきました。
感想としては異様に敵が固い。
なので殲滅に時間がかかるため、このあと見事にフルボッコ。
なかなかつらいところです。
久々にBattleField2の体験版をやってみました。
航空攻撃ツヨス。手も足も出ません。

死屍累々inジュビ

ということで遊公です。
久々にジュビに行って来ました。
で、3Fに行く途中のイベントで恐ろしい弾幕の嵐が。
シューティングゲームじゃないのであっけなく全滅。
とりあえず剣と魔法のファンタジーに機関砲はよくないと思うんですが…
ねんがんの 水処理施設を てにいれたぞ!
大気汚染はまったく進歩が見られません。
素直に年代を進めてみたほうがいいのかな。

騎士団団

今日は騎士団に行ってきました。
割と誤クリックでの移動が多くて死にそうです。
とはいえ死者は出なかったのでそれはそれで。

そういえば最近コンチェルトゲートを始めてみました。
エンカウント方式が目新しい感じ。
適当なムービーを取ってみたので気が向いたら上げてみます。
シムシティDSは結局街を新しく作り直す事にしました。
で、また発電所を爆破してしまったのは仕様です。

遊公風景

今日も遊公。
途中からずっとスパイダーマンが流れていたおかげで、
いまいち集中が途切れてます。
とはいえ死亡者が居なかったのは何より。
公害問題がどうにもなりません。
工業地区フッ飛ばしてもたいした効果が見られず。
もうキングコングと戦うのは飽きてきました。

アイン炭鉱

今日もマリオ屋には人が来ません。
なのでニコニコ動画を見ながら時間をつぶします。
あと、久々のアイン炭鉱はなかなかスリリング。
熊がいつ自爆テロを敢行するかが気になって。
人口20万人突破です。
とはいえ、面積はもう殆どありません。
ここからどうやって増やそうか…

遊公in騎士団

今日は遊公です。
久々の非公平PTで騎士団に行って見ました。
総勢10名ほどの数の暴力で敵を次々となぎ倒していきます。
深淵ですら10秒前後で即死。
やっぱり数の力は偉大です。
シムシティDS。
現在人口12万ちょっと。
年数稼いでいないのでいろんな設備はまだ出てきてません。
早くコイコイ核融合。

生体生体

今日は久々に生体。
何故かマジDOPが1回で沈みます。いつもこんなんだったっけ?
多分集中+ブレス+対人楽器でギリギリ1回なのかも。
仮に1回でいけるなら土と銀あたりで2Fは回れそうな予感。

ちなみにあと1.6パーセント当たり。
アサクロDOPはまだ無理ですねえ。
シムシティは現在7万人前後。
一回発電所が大爆発を起こしたのは驚きましたが、
債券の力で立て直しました。困ったときの債券様です。
なんとなくグラフが見辛いと感じる今日この頃。
電力とか全然わからない。これは困った。

Wiz2人で火山2F

で、今日は遊公です。
久々に火山2F。馬ばっかり。
今日はやたらに込んでます。
いつもだったら殆ど貸しきり状態でしたが、
BOTに他PTなど盛りだくさん。
なので唐突な横脇とか危険がいっぱい夢いっぱい。
とりあえず後5パーセント。もう少し~。
シムシティDSを買いました。
とりあえず適当に町を作ってみています。
PC版と結構違うからかなり新鮮。

城2F

今日は首都南でマリオ屋。
例によって人は来ませんでした。
やっぱりアルベルタにしようかな…

後、城2Fにも行ってきました。
さくっと30分頑張って残り8.6%。
何とか今月中には終わりそうな気配はしますが、
デスペナには気をつけないと。
AC4サントラが売ってたので衝動買い。
今作実は音楽少な目?

反省会

今日は亀島に行ってきました。
久々に戦闘してたらこんにちは将軍様。
相変わらず将軍様は他人に厳しく、
あっという間に全滅してしまいました。
いくらニンジャタートルズ放映開始だからってひどすぎます。
残り11パーセント。今月には86になれるといいなあ。
AC4さくっとクリア。
やっぱり軽量2脚は使ってて快適です。移動とか。
上空から側面突いて攻撃してるだけでNPC戦は余裕です。
ハードモードは武装的につらいですけどね。

水曜マリオ

今日は水曜日にマリオ屋をして見ました。
時間も20分前後の短期間だったせいか、
流石にお客さんは来ませんでした。
定時が変わって帰ってくる時間が遅くなってしまったので、
まあ仕方ないのですが。
ハードモードクリアしました。
流石にどの攻撃も鬱陶しいことこの上ないですが、
オールドタイプアーマーの力で頑張りました。

タナトス上層部

今日は久々にマリオ屋を首都南でスタート。
5分後早速お客さんが。

で、気がついたらタナトス上層部に。
多分UFOか何かでやってきました。
なにぶん行った事も無いところなのでArVよりはブラギに徹する事に。
異様にダメージが痛かったり。5回フルで食らえば即死確定。
そして経験値効率が噂どおりです。
3ヶ月ぐらいの工程をまさか3時間で超えるとは。
みんな行くわけですよ。
忍者ブログ [PR]