忍者ブログ
ラグナロクオンラインとか日々の出来事が中心の日記帳です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
著作権について
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(08/22)
(08/19)
(07/29)
(10/01)
(08/19)
(07/26)
(07/25)
最新記事
(04/28)
(04/21)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/19)
(03/16)
(03/11)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hustler
性別:
非公開
自己紹介:
Tia鯖でクラウンとして活動しています。毎週火曜日に蚤の市でマリオネットコントロールを行うマリオ屋をやるのが最近のマイブーム。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死神TUEEEEE!鎌飛びすぎ!
鎧せむし男TUEEEEE!移動速度速すぎ!
ワイバーンTUEEEEE!炎吐きすぎ!
ハードモードは危険がいっぱいです。

リンカ公平01

今日はリンカでPTを組んでみました。
場所はGD3F。
育成途中の悲しさかな、SPが全然足りません。
とりあえずエスマ10を打ち込む相手は選んだほうがよさそうです。
あとPTだとタイリギは産廃ものです。正直成功しません。
当面はINT120を目処にしよう。とにかくINTが足らない。
PR
リヒターモードクリアしました。
ドラキュラとドラキュラ以外のボスの格差がすごい。
7連敗した後の勝利でした。
グランドクロスが無ければおそらくは勝てなかったでしょう。

飛行船

今日はリンカを育成。
Lv61まで到達しました。INT補正込み100。
なので後はエルダウィローとか骸骨の杖などのINT補正装備を搭載して、
土精さんを1回で撃破できるようにしたいところ。
正直そろそろメタリンは飽きてきたので何とかしてあげたいなあ。
リヒターモードがさくさく進みます。
もうミイラ男を撃退したあたり。
今週中にはドラキュラを倒せそうな雰囲気です。

まりこん

相変わらずマリオ屋に人が来ません。
そろそろ基本に立ち返って南で営業してみようかな。

それと火属性マインを作ってもらいました。
ちなみにマリオで支援しての製造です。
使う機会はきっとあるような気がします…多分。
ジェットインパルスも飽きてきたので、
悪魔城ドラキュラギャラリーオブラビリンスを久々に引っ張り出します。
リヒターモードが恐ろしいほど快適。
ただ序盤しかやってないので後半になるとつらくなりそうな雰囲気。

騎士団その4ぐらい?

今日は久々に遊公です。
ここ最近の参加率を見ると一月に2~3回といったところでしょうか。
今回は4名しかいなかったみたいなので騎士団2Fを散策。
途中手負いの深淵に1名やられたもののそれ以外は安定気味。
深淵のBdSはいつ見ても怖いものです。
特に防御ステを完全に切ってるHustlerにとっては、
フル支援でも1回耐えられたらラッキーといった具合。
つくづく安定性に欠けるキャラにしちゃったなあと。
そろそろ春の予感なのですが、
あんまり実感がわきません。

エスマ10

今日は久々にリンカーを育成。
やっとこさエスマが10になりました。
計算上では2回ぐらいで土精を吹き飛ばせるみたいですが、
INT底上げ装備をどうにかしないと現実的ではないみたい。
骸骨の杖とかエルダウィローCとかを早めに調達したい所存。
ジェットインパルスノーマルクリア。
割とさくっと終わりました。
ただストーリーは尻切れトンボでしたが。
それでも飛行機ゲームとしてはかなり面白い部類に入るのではないでしょうか。

エル天国

今日からROではキャラが5人作れるようになりました。
もっとも作る機会があんまり無いので恩恵はそれほど無いのですが。
あと、騎士団に行ったらエルがいっぱい。
精錬の仕様が変わったおかげで値下がり中なのは少し残念ですが、
それでも日ごろ出てこないアイテムがいっぱい出るとうれしいものです。

EVE-Onlineの情報については明日移行気が向いたらということでひとつ。
ジェットインパルスも16面に突入。
シムシティDSまでに間に合わなかったのが悔やまれますが、
それ以前にピクロスも手に入りません。だめだめです。
ジェットインパルスは何故か少佐少佐言われます。
後はダウンロード機体が無茶すぎ。早すぎ&回りすぎは素敵です。

生体研究

初めて生体研究所に入ってみました。
実際に入ったのは去年ですが、PTで来るのは初めてです。
ここ最近のROの仕様なのか何だかもう重たいです。
あとやたらと落ちます。どうなっているのかしら。

敵自体は属性バラバラ強さバラバラ。
特に弓と魔法が面倒な相手。弓は詠唱妨害されるし、魔法は超火力。
時間出現のアサクロDOPはまさに異常。
2秒たたずにやられてしまいました。全滅はしませんでしたが。
最初のアサクロDOP以外では死ななかったのが幸い。
大人数で行くとまた変わるんでしょうが、スリリングですね。
今日はRO全体で鯖の調子がおかしかったのか、
蚤の市に人が殆どいませんでした。
せっかくGMに職位まで変えてもらって営業してたのに。
鯖の調子からかGMも余りいなかったので今日は早めに切り上げ。
最近不安定なのが気になるところ。



後はこの頃宇宙船を操作するらしいMMOに興味が出てきました。
日本でのサービスはやってないみたいなのですが、
なかなか面白そうなので情報収集中。
公式はこちら
英語なのでさっぱりわかりませんが、
グラフィックとか綺麗なので課金等含め検討してみようかな。
明日はゲームセンターCXです。
何だかいわくつきらしいのですが、果たして。

リンカ育成03

ついに60台に突入です。
狩りの幅はまだまだ広がりを見せませんが。
それでも少しずつ進歩が見られるようになってきました。
詠唱速度はともかく火力はまだまだ少ないので、
そろそろINT補正装備をそろそろ用意してあげたほうがよさそうです。
買いました。
DSでは珍しい飛行機ゲームです。
さらっとやった感じではグラフィック以外はかなり頑張ってると思います。
グラフィックはハード性能もあるので仕方ないのですが、
空を飛んでる感は十分堪能できます。

清算

久々にマリオ屋です。
今回はさくっとお客さんが来たので気分はまあまあ。
チョコレート作成はそのうちやることにします。
妹が買ってきたソニックザヘッジホッグをもう攻略しやがりました。
いくらなんでもゲームやりすぎでしょう常識的に考えて…

エスマ

今日は帰ってきたのが遅かったのでリンカ育成。
エスマもLv7になったのでまとまった火力になってきました。
まだダメージ計算を行っていないので、
土精さんに通用するとは思えないのが気がかり。
無難に行くならLv10になってからかな。
もう2倍期間終了ですか。
もう少しあげておけばよかったかなあと後悔。

とりあえずメタリンとか虫っぽい何かとかを、
エスマ1回ででヌッコロスことができるようになりました。
ただ時間的な都合もあるので、
まとまった狩の時間は休日ぐらいしかなさそうな気がします。
ボナンザブラザーズとマリオカート64を買いました。
ちなみにWiiです。バーチャルコンソールです。
マリオカートは64コントローラが使えないのでGCのを代用。
かなり白熱。結果としては3戦2勝です。
引き分けが一回あったので実は無敗。俺Tueeeeeee!

リンカ育成02

というわけでリンカ育成を開始しました。
どういうわけか経験値2倍サービス状態。
なのでLvがさくさくあがって行きます。
おかげさまで早くもエスマ取得。まだLv2ですが。
もう少し高くなれば土精さんを狙えるのですが。
最近のROの近状報告。

 ・リンカ育成を再開。
 ・冠のLvは当分あがらない予感。
 ・ログイン率大好評低下中。
 ・それに伴いマリオ屋も休業状態。
 ・つまり、時間がほしいということ。
バーチャルコンソールでモトローダーを買いました。
モトローダー2のほうはやったことはあるのですが、
こっちのほうはとっても難しいですね。

撤退中

今日は今年最初のマリオ屋。
例によって人が来ません。来週あたりから職位変更とかをしてもらおうかと。
具体的には客呼び込み用職位とPTで広告出してみたり。
もっとも、最近の蚤の市には活気がないようにも思えますが…
忍者ブログ [PR]